--
--.--



2009
05.12

暑い日は いぬあらい

Category: 日記
いぬあらいのひ 046
新ポスト





先週末は暑かった  暑い母の日は  いぬあらい





いぬあらいのひ 012




さくらんぼも順調にみのりつつ




いぬあらいのひ 013




暑い中  やまぼうしは涼やかに









いぬあらいのひ 017




毎年のことですが  緊張しますご主人様








おめえ  そんなこと言うと



一年に一回しか  おめえのこと洗わないってバレちゃうじゃんか























いぬあらいのひ 019





ちょっと  S  の血が騒ぐんでしょ  ご主人様





いぬあらいのひ 020





100均のシャンプーですね





いぬあらいのひ 023





首筋が一番気持ちいいです





いぬあらいのひ 025





しっぽの上あたりが  いつも痒いんですよ  おねがいします






いぬあらいのひ 026





耳ひっぱると  ケツが浮きます





いぬあらいのひ 031





くちびるのはしっこも  ツボです  爪で掻いてください






いぬあらいのひ 036





後ろ足の付け根も  もっと  ばりばり  と  お願いします






いぬあらいのひ 037





水かけられるのだけは苦手です  が  気持ちよかったです♪











やっぱり  シャンプーの香りが  しっくりきません








いぬあらいのひ 039




くんくん




いぬあらいのひ 040




えい  えい  くぬやろ




いぬあらいのひ 041



やっぱ  わたくしイヌですから  



シャンプーの香りは  同僚にばかにされますから



わたくしの男らしい香りが残る地べたに  



身体なすりつけるのは大事なことです  イヌとして  わん








ご主人様は  わたくしを洗われたあと





いぬあらいのひ 043




3年前に作った  みすぼらしいポストを



ようやく作り変える気になったようで





いぬあらいのひ 044




こうなりました



自分ちのもの作るのって  何年ぶりですかご主人様



  

いぬあらいのひ 014



ブログやってると  


毎年同じ花が咲き  毎年同じ事をして


ま  人間って  個人も環境も  そんなに進歩しないんだなって


実感しますね  ご主人様




ま  イヌもそうだけど       わん




トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/174-ef4c046d
トラックバック
コメント
いぬあらい、しましたか!!!
私も先日の帰省でしてきました。
(ちょうど次の記事です^^)
ポンタちゃん、ちょっと緊張しながらも気持ち良さそう♪♪♪
表情がなんともいえませんi-178
やっぱビーグル大好き!!!
ポストもピカピカ新しくなって☆☆☆
蓋を開けたら、ビヨ~~~ンって何か出たら面白いと思っちゃったデス。
あ、新聞屋さんと郵便屋さんに迷惑か^^;
水道周りも超素敵(*^^*)
ゆかこdot 2009.05.14 06:56 | 編集
昔から犬と赤子には嫌われるキャデラックです。

でも…。

ツブラな瞳で「ご主人様」なんて言ってくれるんなら、一回くらい洗わせて(笑)
キャデラックdot 2009.05.14 09:09 | 編集
★コメントありがとうございます★

つい 一年前の 今頃の雰囲気がどうだったかなと思い起こせば

こんにちただいま昨今の 時間消化の 濃密さ は

うっすーいカルピス と コンデンスミルクくらいの違いを感じますな

ヒリヒリドキドキハラハラワクワクオラオラの毎日

あらためて おれってすごいかもー って

このご時世においては この自己都合解釈捻じ曲げ傲慢主役性格が

功を奏するのではないのかな と



よし おれについてこい

しがみつけよ ぶらさがるな



v-298ゆかこさま

いぬあらいしました あらうまでは若干憂鬱ですが

あらうとスッキリは わたくしもイヌも同じです あはは

画像がいいでしょ♪ ひさしぶりにムスメ撮です

ムスメはわたくしが欲しい画像を かなり忠実に撮影してくれます

頭の中の映像ツボがやっぱ似てるのかも DNA~♪


あ!  届きました!  ありがとう~★★★



v-298キャデラックさま

よし わしが言おう 洗ってくれ

ひざのうらとか
3388dot 2009.05.16 09:14 | 編集
洗って…「下さい」…(笑)

それはいいとして、紹介してください。オダジョー似の後輩!!
キャデラックdot 2009.05.18 02:47 | 編集


★コメントありがとうございます★

v-297 キャデラックさま

はい 洗いましょう 洗うのも好きよ♪
3388dot 2009.05.23 14:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
