--
--.--



2009
05.18

こんなのも作りま  した☆

Category: 作品紹介
iroiro 023
番外作品 ハチロクトレノ








ここ最近  ニュースや新聞などで耳目にする  




気になる単語












濃厚接触者 










。。。。。。。。   









ま  それはともかく



少し前のことですが


御殿を新築された女王様 に 新築祝いとして


王子様のお机を作らせていただきました


王子様は  




747836cbdd77072a.jpg





このような  シブイ  お車がお好みだということで。。。














iroiro 022



このようなデザインになりました♪




王子様がこのデスクと対面する動画が  女王様から送られてきましたが



「あ  ハチロクや!」



と  歓声を上げていらしたので 


最低限のミッションは  成し遂げたかな  と☆




もう少し  作りこむ時間があれば  


リトラクタブルライトが開くようにしたり  


あーしたり こーしたり  したかったのですが。。






iroiro 024




イスは  第2王子の分も♪


いや~  ニス仕上げってムツカシいっす







ということで  先週末女王様から  ほうびが届きました♪






























mi 001




さすがは9しゅー方面の女王様  ほうびもてんこ盛り倍返しです


はい  インスタントラーメン大好きですよ


しかしこれじゃあ  加齢臭にとんこつ臭が加えられてえらいこっちゃ


本日現在  4食分消化しました





mi 003



女王様が


「高級酒だから  配達中に割れないか心配だよ~」  と


手紙に書かれた  魔王  は


女王様ご心配なく  金曜日無事に届きまして  一滴もこぼさずに


土曜の晩酌には  すべてわたくしの胃の中に納まりました♪ 




もっと味わって飲めってか  あはは




ロン龍とアベックラーメンのセレクトは嬉しいねえ♪  な~つかすい~


女王様  ありがとね~☆  食いまくります~ 








トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/175-804ab52b
トラックバック
コメント
ガンダムっぽい机作って…って言ったらどんなのができるんだろう?
キャデラックdot 2009.05.19 23:26 | 編集
旦那さんも私も「濃厚接触者v-347」に大~~~ウケ!
お陰でニュースで聞くたび「3388さん・・・プッ」って思う様になっちまいました^。^
近所のお店、マスクはもう完売です。
私はDIY様に大量に買い置きがあったので良かったです。
インフル、関東にも来ちゃいました。。。
3388さん地方はまだみたいですが、お気をつけ下さいね。
ゆかこdot 2009.05.22 06:48 | 編集
ハチロクや!!
これはうれしーでしょー♪
男心をぐわしと掴む机だわんねぇ

ノウコウ接触者って
距離-2cmとか・・・アハハー


らぶぴdot 2009.05.23 09:22 | 編集

★コメントありがとうございます★

セガレ 試験期間濃厚勉強中

一昨日の夜もほぼ完徹

一時間の仮眠で いざ試験へ

「試験の前の日は 寝ると上手くいかんから」



ほんとにわしの子か?



v-299 キャデラックさま

たぶん悩みまくって

3年くらい待たせると思います。。。



v-299 ゆかこさま

今 わたくしの頭の中で密かに

濃厚ブームです。。。  あはは

次の記事で 掘り下げてみたいと思います


そうそう わたくしもマスクはたくさん在庫あります

若い人中心に発症する傾向のようなので

マスクなどせずに 是が非でも発症したいと思っておりますv-48  あはは



v-299 らぶぴさま

濃厚  農耕? ノウコウ

距離ー2cm?  ほほう

混ざり合って貪れー  おっとー  刺激的♪

濃厚妄想! あははーv-48
3388dot 2009.05.23 14:32 | 編集
これ、JJちゃんとこでもみたwwwww
カッコイイ~~~!!
長男君の喜ぶ顔が目に浮かぶわw

濃厚接触・・・
気になるねぇ~~~~~
ヒスママdot 2009.05.25 16:34 | 編集
v-298ヒスママさま

そちらも ほぼ収まって良かったですね

しかし 外タレにも頻繁に飛ばされる名古屋圏は

新インフルさえも飛ばしていく 緊張感の無さです

濃厚さが足りんのだな  
3388dot 2009.05.30 06:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
