--
--.--



2009
06.21

ガラスブロックスツール バリエーション

Category: 作品紹介
5月15日 008
涼やかなブックマーク



サマーロハスフェスタ 審査が通りまして


正式に出店が決定しました  


そうです 審査のことなんかこれっぽっちも気にせずに


フライングで出店宣伝をしていたわけです


いちびり  とか言うんでしょ?  大阪では   




ロフェスタ09年



今回は両日とも  12:00 ~ 21:00の長丁場です


暑さ対策は万全におでかけください♪


わたくしもなるべく  涼感を感じる作品を多く出品出来るようにこころがけます


ということで  サマーロハスフェスタ 出品作品ファイルNo.2




新作GBS


ガラスブロックスツール バリエーション


この画像は 約2週前のもの


ただいまも順調に増産中です♪


今回は  ブルー系を3色のご紹介ですが


パステル調の色目を中心に  現在ばりばり作っています




記事冒頭の画像は  



ゆかこさん ブログプレゼント企画でいただいたブックマーカー


クリスタルな感じが  涼やかになかなかマッチングするでしょ?  ね


こんなに涼やかでハイソな雰囲気のブックマーク頂いたのですが


はたして  我が家に


これをはさむに値する  涼やかでハイソな書物が存在するのでしょうか?



。。。。。。。。






5月15日 017



人生とは  悲喜劇を味わいつくすことなり  


幸や不幸は味わい方なり  にんにん  と


教えてくれる好著



しかし  ブックマークするほどでもない  一冊30分でよめちゃうし







5月15日 018



最近やっと  世の中が


サイバラの感性を認めだした  てか  無視出来なくなった







5月15日 019



昭和のおじさんには勝てねえや


20年はやく生まれたかった  いや  マヂで


と  こころとからだのバカヂカラを  取り戻すための処方箋





ああ  しかし


なかなか  ゆかこさんのブックマークにしっくりとくる本が無い。。。








んー  






5月15日 020




このへんが  落としどころでしょう  落としどころって。。。



まだまだイノセントな小学校高学年のわたくしに


本を読む面白さと  これからの人生にワクワク感をくれた3冊



ムツゴロウさんをあなどってはいけませんよ


度が過ぎた動物好きのオッサン  という認識で終わりがちですが


知れば知るほど  その底知れない奥深さと濃厚な人生密度には


読むたびに  男として少し自己嫌悪に陥るほど  元気をいただけます


 


この世に生を受けたからには  現世を味わい尽くさないともったいない!  と







あ  くどい?








あとで本屋行こー




ゆかこさんありがとねー★











トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/178-3694bc53
トラックバック
コメント
こんばんは~v-535
ブックマーカー絶賛濃厚紹介して下さりありがと~ございますv-344
ムツゴロウさんの本、イイですね~。ファーブル昆虫記とかも大好きです♪
3388さんの濃厚な本達に是非使ってやって下さいねi-70
濃厚喜びますi-278i-234

ゆかこdot 2009.06.21 19:11 | 編集
よっしゃ。手ぇ打った!(笑)
ちょうど今年の秋にアパート立ち退きで引っ越すしね~。新居に似合いそうなの売れ残れ…。
キャデラックdot 2009.06.22 03:08 | 編集


★コメントありがとうございます★


なかなか 皆様のブログに

コメントできずにすいません

チェックはさせていただいているんですが


いろんな面で余裕なく ちまちませこせこと

しかしながらパワフルへとへとに

奔走中です  充実はしてます♪

あ~ 秋までこんなかんじかな~ オェー


いつも見ていただくだけで  あたしゃ幸せです★



今いちばん欲しいのは

熟女美人秘書♪  かー  いくらかかるのー?




v-298 ゆかこさま

紹介おそくなりました~ すいません~

がさつなわたくしが 本にはさんだりして使うと

すぐにビーズの部分を どっかひっかけて壊しちゃいそうなので

職場の机の前にある ついたてに飾ってます♪

今 長髪計画進行中なので

行く末は  かんざしに使えるかも~ ありがとね~☆



v-298 キャデラックさま

立ち退き?

いくら芝居は経費がかさむとはいえ

家賃滞納はいけませんな~  ん?  違う?


よっしゃ そちらは土地も安いでしょうし

土地さえ用意できたら

わたくしが家を組み立てましょう

一人でやるから

10年くらい時間ください♪


3388dot 2009.06.24 20:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
