--
--.--



2009
06.24

サマーロハスフェスタ出品ファイル No.3

Category: 作品紹介
早く飲みたい 009
Lタイプ ネイビー





じわじわと暑くなりつつ  むしむしと  蚊はぷわぷわぷ~~~んと


ヤな季節に突入しました  ね


少なくとも東海地方は  不快です  北海道がうらやましい


この不景気の中  昼の職場もエコ&倹約精神で


エアコンも地道にケチっているおかげで


うちわ  ぶんぶんふってます    エコ~   ロハス~



中途半端に髪の毛が伸びているので


顔の下斜めから  うちわ高速稼動すると


ほら  あの  やたらと乾杯する芸人の


痩せている方の髪型みたいになっている  もよう  です


先日後輩から指摘されました




「あれ?  昨日は製作もしてないし  運動したおぼえもないのに


 なんで 右腕筋肉痛?」




うちわでした   ふりすぎ





それはともかく




★サマーロハスフェスタ 出品作品ファイルNo.3★



注文していた金物が届き


完成したボビンラック?  糸巻きラック?  糸巻き収納?  糸巻き整理棚?


いや  アクセス解析ながめてると


いろんなキーワードでたどり着く方がいるもので


いろいろと単語を羅列しました♪


ミミウッドでは  通称ボビンラックでとおします  はい♪




早く飲みたい 001



↑ Lタイプ  幅64cm


取っ手は。。。  



早く飲みたい 003



早く飲みたい 005



こんなかんじ


続きまして  Mタイプ




早く飲みたい 016
ブラック!




思い切って  本体色に  黒  を使ってみました


硬派なミシン奥様向け♪




早く飲みたい 013



Mサイズ  幅54センチ




ボビンラック  このほかのお色で  あと8台  ほぼ仕上がってます♪


追って順次ご紹介します★








さて本日は


工房BGMのおすそわけ 


パソコンから  音を出しても良い方は  チェキラッチョ↓↓ 














ダウンタウンブギウギバンド





ダウンタウンブギウギバンド   身も心も


あ  探偵物語の最終回で  最後の最後に流れた曲ね


工藤ちゃんが  死んでゆくラストシーンで使われた曲ね


って  即答できた  貴女!  貴方じゃないですよ  貴女!


今度  一杯やりましょう♪




音声のみです










この曲をはじめて聴いた  中坊の頃





ああ  ぼくは



この曲を  渋く唄える  渋いオトナに



なれるんじゃろか?    と    なってやるんじゃ    と



思い続けて  はや30年






結果はわかりますね






渋いオトナには程遠く



ただせこせこと  ただくどいだけのオトナに  なりまちた★



えへん    誰か褒めろ   褒めて伸びるタイプなんじゃわしは






よし  明日からまたがんばろう   あはは



ではでは  おやすみなさい♪




トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/179-3901e084
トラックバック
コメント
褒めてさし上げたいのはやまやまです。

が、人を褒めることが最も苦手です。本当に心で思ってれば思ってるほどね(笑)

あぁ…ええ曲や。
キャデラックdot 2009.06.25 03:09 | 編集
ボビンラック欲しい~~~

サマーロハスに行けたらいただこうかな♪
今、子ども達がいない隙に
ミシンコーナーを作ってるんですwww

ヒスママdot 2009.06.25 17:54 | 編集
★コメントありがとうございます★


v-298 キャデラックさま

いや姐さんに褒めさすと 高くつきそうなのでこちらから遠慮しときます(笑


えぇ曲ほど  自分で歌うと情けなくなりますな(苦笑



v-298ヒスママさま

ミシンコーナー!  子供たちがいない隙に!

どんな秘密が隠されたコーナーなんやろ あはは
3388dot 2009.06.28 19:47 | 編集
こんばんは。
サマーロハス、また息子と行く予定です♪
良かったら、ボビンラックの奥行き教えていただけませんか?(引き出しの部分)
ミシンテーブルでばっちり計測していきたいのです。
mardot 2009.07.25 23:02 | 編集
☆marさま コメントありがとうございます☆

お返事遅くなってすいませんv-435

ボビンラック寸法

Lサイズ 高さ52cm 横幅64cm 奥行18cm

Mサイズ 高さ43cm 横幅54cm 奥行14cm

です♪

奥行は 一番深い底の部分の寸法です ご参考まで


夏ロハスは  あづいですよ~

暑さ & 紫外線対策万全で お出かけくださいませ~

お待ちしてます~
3388dot 2009.08.01 05:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
