2009
06.28

びみょーなお色シリーズ

Category: 作品紹介
6月28日 001
ちょっと暗いな




サマーロハスフェスタ出品ファイル No.4

 
あまり  机とか  イスとかに


使わないで  あろう  使うなんて  思わないでしょ


って  色を使いたかったのね


ということで  カラフルパステルシリーズ  


或る意味  びみょ~な  色使いになりました




ま  これはこれで  いや気に入ってはいるんですよ


しかし  こういった原色系って  褒められて終わりってこと多し  あはは


ま  これはこれで  サマーな彩として  はりきって出品します♪




6月28日 002
ラベンダーブルー




6月28日 005
ブリックレッド




6月28日 003
イエロー&ミントグリーン




あと4~5色  セットで作ります♪


もちろん  ホワイト&ブラウンのナチュラルタイプも~




さて  本日も工房BGMのおすそわけ~


ん?  いらん?   まー  そういわんと~



6月28日 007





いや  本日ね


ムスメに  「アニメ●ト連れてけ」  と命令されまして


アニメ●トとは  アニメ関連のグッズやあれやこれやが


所狭しとビルの各階に溢れかえる


特にマニアでもない  44歳のオッサンには


入店そのものが  修行  のような場所なのですが


時間つぶしに  店内ふらふらしていて衝動買い







6月28日 010





。。。。。  



不世出の大天才  山本正之大兄の素晴らしさが分からない人は


ニホンジンと認めたくありませんな   むふふ













ヤッターマン後期OPね





よしゃ  これはどうだ   





 




夜中に聞くと  テンション上がっちまって眠れなくなりますな



あ~~~~~カラオケ行きてー★★★


20曲くらい連チャンで唄わせろ~~~~~







あ~  もう  日曜日終わり?    はやくね?   もー


トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/180-46c3de5f
トラックバック
コメント
写真暗いというか…このシリーズは、眩しくていやんなるくらいの青空が似合います。

夏はサングラスなしで生活できない私には似合わないのか…???
キャデラックdot 2009.06.29 02:58 | 編集
☆キャデラックさま コメントありがとね☆

あ うちのヨメとおんなじだね

まぶしいと クラクラくるってやつ?


あ~ まぶしいくらいの晴天がなつかしい~ 

カモン くらくらして倒れるくらいの青空 カモン!

3388dot 2009.08.01 05:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top