--
--.--



2009
07.31

晴れんの~

09_08lohas.jpg









 第8回 Summer ロハスフェスタ in 万博公園 



予定通り  



ゴリゴリはりきって出展いたします☆  よ♪



今回は比較的  準備も順調です☆  よ♪




てか





かなり  めいっぱい  みっちり  濃厚に  作れました






持病と呼んでさしつかえないくらいになった



腰痛は爆発寸前





調髪する間も惜しんで製作したので  



みっともない中途半端なロン毛おじさんになりました





先日  久しぶりにお会いした  口の悪い方  いやいや



的確な表現を常とされる方に



新弟子力士   と  言われました    どすこい  



よし  まずは  十両優勝だ






ということで  作品もぞくぞくと仕上がってます♪
















晴れんの~~~~ 









生産する  モノ  と  数  のわりに  


とてもせまいせまい  わがミミウッドの作業場と仮置き場




できたばかりの作品は


できれば  しばらくは見えるところに置いといて


むふふふ  と  悦に入りたいのですが


ここのところ生産が順調すぎるので


出来たはじから  次々と梱包してお行儀よく整理しないと


生産者が  ゴリマッチョ  いや  ファット  いや  新弟子力士  


なことも大きな要因ですが


すぐに身動きできない作業場になってしまうのです 











♪ 002




こんなかんじ♪   ああ  梱包ひんむいて  お見せしたい






よく晴れた休日しか  作品撮影のタイミングが無いサラリーマン



なかなか新作の画像が撮れずに  はい  梱包



ということで  ブログのほうもしばらく放置となりました  ごめんなさい







さあ



明日  あさってで  ご機嫌よいお日様がのぞくタイミングがあるか



あったら  ちょっと  ひんむいて



もいちど作品紹介で  ブログ更新してから



来週末の関西爆走とあいなります♪  






てかてか





実は   関西爆走   2週連続週末とあいなります♪




2週目の告知は  また次回♪♪





ではでは







♪ 001




ん~  テンションあがってきた~~~~~





トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/181-48ea2f26
トラックバック
コメント
うわ。 生きとったわ、この自称ゴリマッチョ。
キャデラックdot 2009.08.01 01:59 | 編集
☆キャデラックさま コメントありがとさん☆

生きてますがな 生かせてくだされ

さ 今日もじたばたしよう♪
3388dot 2009.08.01 05:52 | 編集
をを!生きてて良かっ た!
爆走しすぎてオーバーヒート起こしちゃってるかと心配してました の。
明日あたりサグリのメールを入れてみようと思ってたトコロ です^^
腰、バクハツさせない様に気をつけて ね。
ゆかこdot 2009.08.02 09:15 | 編集
こんばんわ~。
サマーロハスですねv-22
そう言えば、去年のサマーロハスでガラスブロックの椅子に一目惚れし、購入したのが出会いですね。
今回は、姉と姪っ子がTDL遊びにこっちにくるので、大阪には戻れません~。
相方を送りつけて、携帯電話から購入を交渉しようか考え中ですv-42
dot 2009.08.02 20:28 | 編集
おひさしぶりです!

真夏の出展!!!
爆走されてますね。

毎回行きたいと思いながら
今回も土日に仕事が入りそうです・・・

デスクセット使いまくってます!

ぷぅ父dot 2009.08.05 16:40 | 編集
☆コメントありがとうございます☆


v-298 ゆかこさま

ご心配頂き ありがとうございます♪

ぶっ壊れ気味ですが  生きてますよ  あはは

先程 積み込み終わりましたが

腰はなんとかの様です

本番に強いのが自慢です  ヨシャー



v-298 元さま

相方さんリモコン操作ですか  あはは

ちなみに 14日・15日は

ABCハウジング内で出展しております♪

もし里帰り中なら ぜひ~


v-298 ぷぅ父どの

お仕事優先! 父ちゃんがんばってください!

ちなみに翌週末は ABCハウジングにおります

よかったらどうぞ~☆



3388dot 2009.08.07 12:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
