--
--.--

スポンサーサイト


2009
08.07

では  会場でお会いしましょう☆

前日 001
ボビンラック壁掛け仕様




さてさて  積み込みも終わりました



シャワーも浴びました



朝はラーメン食べました



これを更新したら  出発します♪



↑↑かけこみで仕上げた  壁掛けボビンラックです☆  限定2台






んでんで  こちらの→  ロハスフェスタHP 内の


会場プログラムFLASH版  の最終ページにありますが


翌週週末も  大阪にお邪魔することになっております♪


あした  あさっては  ご都合お悪いという方は


翌週末もアリですよ~   よろしく☆





んじゃ  会場でお会いしましょう!




09_08lohas.jpg


















スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/182-a47c7a03
トラックバック
コメント
こんばんは。

今日は、素敵な作品をお持ち帰り出来て光栄でした。ありがとうございました。
ロハス、ラック狙いで行ったのでかなり満足です。
サイズも記載して頂きましてありがとうございました。(お手数おかけしました。。。)

セッティングがかなり楽しみですが、夏休み後に
またブログにUPさせて頂きます。


mardot 2009.08.09 00:34 | 編集
なぜ愛媛に来ない!
キャデラックdot 2009.08.09 02:36 | 編集
イベントのレポ、楽しみにしてます^^
さっきの地震は大丈夫だったかな?
こちらも結構揺れました~0~
ゆかこdot 2009.08.11 06:22 | 編集
 ロハスで実物を見てすごく可愛いかったです。
 もうすぐ子供が小学校へ入学なので、学習机が
ほしいのですが、オーダーなんかは受けておられないのでしょうか?
イメージはあのブラックのボビンラックの
色合いをブラウンにしてシンプルな机と椅子のセットという感じです。
伝わりますか?
14.15日のABCハウジングのミニロハスへも出展
されるんでしょうか?
namomamdot 2009.08.11 14:09 | 編集
☆コメントありがとうございます☆



。。。。。  ん~~~~



寝れん!



昼寝したわけでもなく 

昨夜は  外飲み  だったので  どっちかと言えば寝不足だ

蚊もいないし  エアコンも効いてる

眠れぬほどの煩悩を抱える歳で無し

明日からの出展に 遠足気分のわけでも無し


歳を重ねるにつれ 

いったん起きると眠れなくなる度  が増してくる

酔っ払って寝るから寝つきは良いけど

夜中いったん起きると

あれやこれやの心配事気になること予定妄想などなどなどが 

ぼやけた頭の中にかけめぐって寝れんのだ



寝てる場合じゃないということか? 寿命を感じる本能か? 


残り少ないのか?  ひえー

あと20年くらいは生きさせて♪



あ もし生まれ変われるなら

また オレ で♪



v-297 marさま

いえいえこちらこそ あの酷暑の中わざわざ

ご家族でご来店ありがとうございました!v-435

marさまのブログはいつも 画像がとても素敵なので

わたくしのつたない作品が 

おっされー な雰囲気で

ご紹介いただけるのかと思うと  もぞもぞと楽しみです♪

秋もまたお会いできることを楽しみにしております☆



v-297 キャデラックさま


なぜ 愛媛  が  来ない!



もうちょっと近くになって~  愛媛




v-297 ゆかこさま

大丈夫ですよ~ そちらこそ大丈夫でしたか?

あたくしはちょうどそのときエアロバイク漕いでました あはは


レポやる前に 次の出展が明日になっちまいました

しばしお待ちくだされ~☆




v-297 namomamさま 

ご来店ありがとうございました☆

どちらの日にいらしゃったにせよ大変でしたね

暑いわ どしゃ降るわで あはは


オーダーは現在  基本的に受けておりませんが
(基本サラリーマンということで 時間がなかなか取れないと言い訳をし 平気で1年くらいお待たせをしてしまうので あははv-48

ご提案内容に わたくしのイメージが びびび と来たら

速攻でおつくりできる  とき  もありますので

また機会があれば  詳しいイメージなどおしらせください♪


とういうことで 「ミニロハス」 明日から二日間出展します☆

3388dot 2009.08.13 05:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
