--
--.--



2009
08.13

またまた 会場でお会いしましょう☆

09夏 013
ゆかたとガラスブロックスツールはよく合います♪




出展してまいりました!  


2009 サマーロハスフェスタ☆


今回も大盛況  酷暑  花火  雨雨雨  新しいお友達  などなどと  


ま  いろいろあったのですが


レポはまたのちほど。。。。




んでんで  またまた  明日から


出展してまいります!  









「ミニロハスフェスタ in ABCハウジング千里住宅公園」


feature-event01.jpg



8/14(金)15(土) 11:00~20:30




住宅展示場の夏イベントにあわせ


ロハスフェスタ常連セレクト30ブースが  展示場内あちこちに並びます☆


期間限定二日間だけのナイター営業日なので 


出展時間も  ロ~ングでゆ~ったり 


夕涼みがてら  日が傾いてからのご来場もお勧めですよ~~


 


てか  ロ~ングでゆ~ったりということは  出展者としては。。




また酷暑修行の二日間だ~    





よ~し  Tシャツ30枚くらい持ってくか




詳しくは → コチラ



先週末からまだ一週間も経っていないので


当然  陳列作品はそんなに代わり映えしません  あしからず


売れちゃったものもありますが






09夏 007



こ~んな



09夏 003



こ~んな



09夏 015



こ~んなモノが並びます♪




住宅展示場ということで


「あたらしいオウチが出来てから買うわ~」  と おっしゃらずに


ぜひこの機会に  基本一点ものオンリーワンのミミウッド作品をお求めください♪




ではでは  会場で  


ミニロハスフェスタでお会いしましょう☆





09夏 017






トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/183-52d9262d
トラックバック
コメント
お疲れさん&次回もがんばってください。

あのスツール、中で金魚が飼えそうなスツール、キャデ尻が思いっきり乗ったら割れるかもしんないスツール…やっぱイイ味です。
キャデラックdot 2009.08.14 00:17 | 編集
結局・・・
暑さに負け・・・・・

いけませんでした;;;

ボビンラック欲しかったんやけどね^^
またの機会に~~~~~
ヒスママdot 2009.08.18 16:51 | 編集



☆コメントありがとうございます☆


v-297 キャデラックさま

姐さんも頑張ってますね♪  宣伝とかする余裕無くてすいませんv-435

このスツール やっぱガラスだからか

「座っても大丈夫ですか?」

と よく尋ねられます


「はい このわたくしがヘビーユーズしてるくらいだから 大丈夫!」


と 胸をはって言えば  

たいていのお客様は 安心されるご様子です♪


ゴリマッチョボディが役に立つ  数少ない瞬間です♪



v-297 ヒスママさま

今年も暑かったよぉ~~~v-41

正直 あの炎天下に 来て来て来て来て と

お誘いするにはちょっと気が引けました

秋はぜひ!  ボビンラックもまた増産予定!

仕様にご要望があれば  ご連絡くだされ☆


3388dot 2009.08.23 16:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
