--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.16

第9回ロハスフェスタ 出展報告

秋 043
待ち合わせは Mi-mi wood 託児所ね♪




年3回開催の  ロハスフェスタ


思えば今年の春・夏開催は 
 

晴れ男のわたくしが  曇天見上げ  雨粒を顔面で受けて


こめかみの血管からピューと赤いものが噴出しそうになりながら


あのくたらさんみゃくさんぼだいうにゃうにゃうにゃ と
 

うさんくさい念力送っても  お天気に恵まれなかったのです



したら どうでしょう今回は まあ 


あほらしいほどの  ドピーカン


二日間とも 陽光と秋風のバランス絶妙な 絶好の日和に恵まれました


いつも 「雨でも楽しめるぜ」 なんてうそぶいてはおりますが


そりゃあ晴れのほうが  より  うきうき です♪




秋 031
開園30分前でこの行列!




うきうき日和は  すさまじい数のお客様もうきうきにしたようです  うっきー


特に初日  15:00頃の人手は鳥肌モノでした


昨年の春  わたくしがはじめて出展した第4回が今までの来場者数記録だそうですが


わたくしのイメージとして  たぶんそれ以上  うっきー




とうぜんわたくしも  うっきー


過去5回  開催中にビールを体内に注入したことはなかったのですが


今回は  背中合わせ出展のにいさんが旨そうに飲む姿に見とれていたら


いつもご贔屓にしてくださる とことこさん に  いいタイミングで


このような差し入れを頂戴したもんで




秋 040




呼び水となった金麦のおかげで  開催中何度も 


お店をむじんくんにして  ビール買出しダッシュすることになりました


二日目にお話したお客様


こいつビールくせえなぁ  って思ったでしょ  すいません





秋 015




早朝は  朝露たっぷりの芝生を踏みしめ  みな準備をします


しっとりと履物を濡らした朝露が  からっとした秋風で


開始時間の頃にはすっきりと乾きました 




そうですそうです 今回気づいたこと


万人単位の人間が  芝生をいっせいに踏みしめると


芝が香るのです
 

そう 草刈のときの あの懐かしい香り




秋 016





青い空  すっきり秋風  芝の香り  冷えたビール


子供たちの嬌声と ステージからのやさしいメロディが 耳をくすぐります




目を閉じると ここちよさに  ふっ  と気が遠くなるところを


お客さまに声をかけられて  はっ  とするの繰り返し


この はっ とする瞬間が  最高に気持ちいいのです♪


うっきー




秋 038




ロハスフェスタも  6回連続出展


毎回  参加するうれしさたのしさが増していく要因は


スタッフさん  出展者さん  お客さん


どんどん顔なじみさんが増えていくことです


次回は  そのへんのことを。。



ではでは




秋 041





あー  春が待ち遠しい  


すでに





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/189-75c823bf
トラックバック
コメント
ロハス、お疲れ様です(*^0^*)ノ
これでもか!ってほどに晴れてくれて良かったにょん♪
すでに、春が待ち遠しいって気持ち、わかります(笑)
じゃ、春に向けて・・・GO~=3=3=3
ゆかこdot 2009.10.16 22:57 | 編集
お疲れさまです。 私もお疲れ。

脚本上がった…。なにここで報告してんだろう私。

ということで呑めない私は独りでカルピスで乾杯!
キャデラックdot 2009.10.17 02:45 | 編集
良い天気でよかったですね~v-34
実家の奈良で、ロハスの日はうずうずしながら、v-259の打合せをホテルでしてました~。
その代わり、姉が挨拶に行ったと思います。
今度は行きますねv-218
元志布志っ娘dot 2009.10.17 10:45 | 編集
ロハスフェスタ、お疲れ様でした♪
Mi-mi wood craftさんの作品、可愛過ぎて何度も何度も足を運んでた者です♪
お願いしたら、大人用のデスクも作ってくださるのでしょうか♪

製作と同じ位、家族サービスにも力入れてくださいね~(笑)

ではでは。。

よぅdot 2009.10.20 11:40 | 編集
はじめまして!
今回のロハフェスを初めて訪れてmi-miパパさんのクラフトワークにほれてしまいました。
「引っ越ししたら欲しいんでDMか何かあったらください」と言った者です。(しかも娘にキャンディまでいただいちゃって♪)
近い将来ホントに狙いいきますので。
同じfc2にてブログやってます。
よければ遊びきてください*
※しかも娘ブログとは別ブログのテンプレートが同じなのでとっても親近感でございます*ではまた遊びに来ます。
まるにじこdot 2009.10.27 19:03 | 編集

☆コメントありがとうございます☆


みなさま お返事遅くなって ほんとにすいませーんv-435


v-298 ゆかこさま

これでもか! って晴れでしたね~

天気ストレスが無い有難さを実感しました

春までちんたらのんびりしようと思っていたのですが

どうやら年末にお呼びがかかりそうな塩梅になって

プチ焦り気味です♪



v-298 キャデラックさま

お疲れ様です 

創作の後の一杯は

カルピスでもビールでも 旨いっ! ってこっちゃね!



v-298 元志布志っ娘さま

そうそう 突然 「姉です」 とご丁寧な挨拶を頂戴し

しどろもどろになってしまいました あはは よろしくお伝えください

年末 行きますよ♪ よろしかったらご夫婦でどうぞ~



v-298 よぅさま

今回のロハスで 一番の心残り

ゴージャス美人の よぅさんが

頭の上に イヌのぬいぐるみ ちょんまげみたいに乗せたままで

わたくしのチビ椅子に座り デジカメ画像を真剣にチェックしていたところを

撮影し忘れたコト! う=ん 残念

ブログにも近々お邪魔します! また会いましょう!



v-298 まるにじこさま

ほれましたか ありがとうございます☆

もっともっとほれていただけるよう

作品もわたくし自身も精進いたしますので

今後もよろしくお願いします♪

もうちょっと落ち着いたら ブログのほうにもお邪魔させていただきます☆

忘れられないうちに はは

3388dot 2009.11.29 19:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
