--
--.--



2009
11.29

更新ですよ

Category: 日記
11月29日 028









お?  更新してるじゃん










はい   ごんぶさたをしておりました













































11月 012











ん?












11月 013









ほんまにごぶさたしておりました   ポンタです♪



あいかわらず  



散歩して  メシ食って  寝て  散歩して  メシ食って  寝る



優雅な  イヌらしい生活を堪能しております  イヌですから  



最近  坐骨神経痛という特技もおぼえました  イヌですけど






聞くところによると




わたくしの御主人も  たいそうごぶさたしておるようで






ちょっと呼んでみますか








だんさ~ん


































11月 004













あ   どうも




ちょっとごぶさたしすぎて




出づらかったので   イヌに呼ばせてみました





元気です  元気ですが  44歳にして  肩こりをおぼえました





最近いっそう  いかがわしい中年人相になってきたので





顔は出しません  R指定18禁です







秋ロハス終了後  約40日の間



このクソ不景気というのに  会社仕事が  ほぼ無休



ようやく先週末  秋ロハス以来の製作にとりかか  ました








ポンタくん  ご苦労  さがってよろしい













11月 011





んな   せっかく寝てたのに   たたき起こしといて
ちょっとせつないんじゃないすか?  
違うルートの散歩に連れて行くとか ほねっこおやつを出すとか
思い切ってリードをはずすとか ドッグランなんて連れて行ってもらったことねえし
だいいちご主人 肩がこるからって
はがしたサロンシップを ぼくの鼻にかぶせていたずらするのは
ちょっと動物愛護的にもいかがなものかと思うんですけど
ムスメさんは散歩のあとのメシ平気で忘れるし
まったくこの家ときたら イヌのことを何だと。。。。















おわー





















11月 015






ひさしぶりだからって  調子に乗ってぺらぺら喋るんじゃねえ


ワンも言えんようにしてやろうか  おらおらー
























11月 005






ちくしょう  いつかあの  たるんだビールっ腹に食いついてやる

ところでぼくは  イヌ  だけど

イヌ が 人間に  ちくしょう  と  言うのはアリ?







それはともかく



ご主人  復帰第一作は?






























うん




ま  こんなモノを














11月29日 020




オーソドックスなミニベンチ  




11月29日 016




そういえば  ベンチはひさしぶり




11月29日 014




ベンチってけっこうニーズがあるんだよなぁ



次回詳細お知らせする



大阪方面  イベントに持って行きます♪  うふふ






ではでは  本日はこんなところで


なんかひさしぶりの更新なので  気分的にはずかしい  あはは









よし








ひさしぶりのポンタくん






君も  はずかしい思いをしたまえ













11月 006








は?      






        ええ~?   


















11月 019






ああー  見ないでー


できれば  モザイクかけてー  


ご主人  これってR指定18禁じゃないんすか?











         イヌはいいんじゃ     ふがふふ









トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/191-a56e160a
トラックバック
コメント
久々に来てみるもんです…。

生存確認。
キャデラックdot 2009.11.29 23:54 | 編集
おはよーサンです!
ポンタ超~可愛い~~~v-344v-286v-344
ビーグル最高e-68

可愛いベンチと園芸部長のお花のコラボ、良いですネ♪
3388サン元気に生存で一安心e-250
ゆかこdot 2009.11.30 06:27 | 編集
うん、いきてた~~~v-15
いがった~~v-238
mayuidot 2009.11.30 18:05 | 編集
ご無沙汰してます~^^

ベンチかわゆいね!
うちの旦那も最近は釣りより木工ばっかりw
でもでも素人やから・・
3388に教えてもらいたいわ。。

TOPの看板?の文字の素材は何?w
可愛い♪
また来るです(*´∀`*)


ちぃママdot 2009.12.01 16:41 | 編集
更新されててよかった~

仕事で「RoHS」って調べてたら
ここに寄り道してしまった・・・

ではでは
setosukedot 2009.12.02 13:34 | 編集
ピーが入るようなことも、モザイクがかかっちゃうこともな~んも無いのに、一人でエッチなサイトを見てしまったような気持ちになりました。
なんでだろう~v-12

ま、ま、ご健在でよかったわ。

ベンチ、作ったことないです。
かわいいですね~。
moccodot 2009.12.02 23:03 | 編集
ご無沙汰でっすw

ホンマに出ずらかったんですね^^
ポン太君になりかわったりして^^

今、忙しいなんて幸せだと思って頑張ってくださいw

ヒスママdot 2009.12.03 17:41 | 編集


☆コメントありがとうございます☆


車の免許を取ったのが 30のとき

取ってしばらくは

「歳をとってから免許取ったから 運転が楽しくてねぇ」

と うそぶいては 仕事の時なども

積極的に運転を買って出るほうだったのですが

運転歴も14年目になってしまっては

そのうそぶきも通用しなくなりました



運転は好きです♪ 一日中運転していても苦になりません


子供の頃 大人になったら格好よくやりたいなと憧れていたのが

ほら 狭い道とかですれ違うとき

ゆずってもらったほうが軽く手を上げて感謝の意を表すじゃないすか

最近そういうことも出来ない人も多いけど

それに対してこちらも軽く手を上げる

出来れば 小さく プッ と クラクション鳴らして手を上げる

出来れば くわえタバコで ちょっと煙たいしかめっ面で

しかたねえなあ てな 表情で

これを自然に 格好よく やりたいのです


運転歴苦節14年

最近 やっと カタチになってきたんじゃないのかなぁ と 運転中ひとりで悦に入っていたりします




v-298 キャデラックさま

生存してます われ思うゆえにわれあり

天上天下唯我独尊 

咳をしてもひとり クソをするときはひとり

青空ひとりきり は 井上陽水   ふがふふ



v-298 ゆかこさま

ポンタさんも 当年とって8歳 だったかな?

もうたぶん わたくしより年寄のはず

最近 坐骨神経痛とかで 忘れた頃に足をひきずります

しかし外見はほとんど変わらんねぇ イヌはいいな



v-298 mayuiさま

ありがとう 生きてますv-48

最近肩こりがひどくってねぇ

肩と首周りに シップで覆いつくしてやっとシャッキリします

関節って大事なんだと 最近ほんと身にしみます


そうそう 最近mayuiさんちの近くに

新しいカラオケボックスできたっしょ

あそこの部屋ソファ わたくしが設置施工しました

座ってみて~♪



v-298 ちぃママ さま

いやいや わたくし格好つけてますが

素人ですよ 技術は追い求めないポリシーなので

ちぃままのだんなさんは 料理とかも追及される

凝り性とお見受けします

きっとわたくしよりちゃんとした技術を 独学で獲得されるに違いありません あはは


文字 は アイアンです♪

正式な看板を作ろうと思って仕入れました



v-298 setosukeさま

ごぶさたです ありがとう♪

寄り道のしがいがあるように

これからは ちゃんと更新します☆

また そちらにもあらためてお邪魔いたします♪



v-298 moccoさま

ベンチはねー 作って イベントに持っていって

売れ残ったことがないのですよ なぜか

あんまり市場に出回ってないのかな?

作る手間としては 椅子 と変わらないので

ストレス無くつくれますよ♪



v-298 ヒスママさま

いや~ 不景気風は暴風雨ですよ こちらも

不景気になるほど 忙しくなる持場で働いているのです

そう 景気が良けりゃ のほほんと

とんかんとんかん出来るということです あはは

ま こういう状況も経験しとかないと

まだまだ 先がながい人生じゃ   よし☆



3388dot 2009.12.04 11:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2009.12.05 08:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
