--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.08

大阪万博公園イルミナイト出店のお知らせ☆

o 008
ま 新作も ぼちぼち と





急遽 出店イベントが決まりました!



■イルミナイト万博 ナイトマーケット
●12/20(日)~24(木)の5日間
●16時~21時※入園は20時半まで
●万博公園 下の広場




オフィシャルサイト

http://park.expo70.or.jp/facil/facil_04.html#illuminight2009




Mi-mi wood craft は 上記の5日間のうち

20日(日) から 23日(水) までの4日間

連続出店いたします♪





o 003
オフホワイト ワックス汚し





秋ロハス以降 いろいろと忙殺はんごろしの中

出店するつもりだったイベント申し込みをことごとく取り逃がし

春ロハスまでノープランこの際のんびりすっかモードだったわたくしに降って沸いた

急なオファーだったため ほとんど新作もとりそろわないうちの 見切り発車です







なんとか格好つけます♪ 安請け合い大好きです♪ バタバタ大好きです♪ うはは





新作もまったくないわけじゃないですよ 少しずつですが仕上がってます 



不景気なので 単価おさえめな小物も出来るだけ用意したいのですが 



ちょっと時間が足りません




ということで




旧作在庫はできるだけお値打ちに御提供しようと思っております♪




o 001
最近の地方自治体は キャラ置かないと なにか不都合があるのか





出来るだけ <魅力的>な ネゴーシエーションをください☆



「おうおう にいちゃん もうちょっとなんとかならんかな」 的な



ナニワの交渉術も ま ご時世なのでかまいませんが



「一目ぼれしちゃったけど  あん  財布の中が  もう」 的な



オーラを発散してしていただければ  ね  気弱なわたくしはコロリです♪





先日の夏ミニロハス
  

一番 ぐっ ときた ネゴーシエーション


わたくしより ちょっと年上かな ある淑女が




「いやー おにいさん 

 。。。。わたしのテニスのコーチにそっくりで 

 。。。。。。。。ちょっとドキドキするわ~ 




 。。。。。。。。。。。。お安くならない?」  




ドキドキすることと お安くすることの 関係性がいまだ釈然としないのですが


淑女の完成度が高い上品なお色気言い回しに わたくしも勝手にドキドキして


大幅なディスカウントをしてしまったのは 言うまでもありません

 

撃沈  あはは



ということで今年のクリスマスプレゼント


お子様には ミミウッドクラフトのキッズチェア&デスクで決まり!




秋 035
お安くしますよ~☆




ちくちく奥様には ミミウッドクラフトのボビンラックでよろしく!





早く飲みたい 016
新作Mサイズも完成間近☆





ということで 来てね☆  待ってまーす☆








o 014
師走といえば 葉牡丹








さて


12月になったとたん 季節を感じるキーワードとして


「鍋」 とか  「道路工事」  とか  と同様に

「忠臣蔵」  と  

心の奥に もこもこっ と盛り上がる方も多かろうと思います♪




わたくしは 「赤穂浪士」 もしくは 「忠臣蔵」 関係のマニアではないので


特にこの時期になっても 
 



「ああ 忠臣蔵が 見たい 見なければ」




という気分にはならないのですが




「ああ 聞きたい  三波春夫の俵星玄蕃  が  


 聞きたいぃぃぃぃぃ」



 という気分になります




これぞ娯楽歌謡の真髄!  これぞ芸!




日舞の師匠の家で はじめてベスト盤LPレコードで聞いたとき


その声の艶 みずみずしさ 緻密な表現力にシビレ


最近動画で見直しては  表現者としての  稀有な迫力と存在感にシビレなおし




今  ジュリーモードに次ぐ  春夫モードです♪




みなさんもおためしあれ



長いけど 最初の1分見ちゃえば いっきに全部 目も耳も離せないはず


















ああ また師走  45回目の師走


昭和は遠くなりにけり  か  ふがふふ






o 009
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/192-229e7160
トラックバック
コメント
三波春夫大先生といえば、万博の歌とルパン音頭ぐらいしか知りませんでしたが…いや、ええもん見せて頂きました。

オペラの一幕を見た感じ。 QWEENの「ボヘミアン・ラプソディー」に匹敵しますね~(笑)
キャデラックdot 2009.12.08 23:10 | 編集


みみぱぱ おひさ~

生きてたんやー♪

メルアド変わってお知らせしたっけ?私^^
あはは☆

机 棚がついてるやん♪
うちのも 毎日宿題頑張ってるよ~

ふと 思ったんやけど 3年後も作ってね^^
次男の。

つか 三波春夫・・・


再生してませーんっ
ぎゃはは♪

JJdot 2009.12.10 09:00 | 編集
ご無沙汰です~v-222
秋ロハスに姉が挨拶に行ったと思いますが、覚えてますかぁ~?
無事、相方と11月21日に結婚式を挙げましたv-254
だけど、仕事の都合で、相方は一人大阪、私は茨城と、結婚しても、お互い別居です…。
今度のイベント行きたかったですが、相方が茨城へ遊びに来るので、またまたお会いできないですね。
残念。
一応まだ住まないけど、大阪の家に似合うパッか扉の飾り棚楽しみにしてますv-218
元志布志っ娘dot 2009.12.10 22:20 | 編集


☆コメントありがとうございます☆


有名な心理テストらしいですが やってみた

● あなたは5匹の動物(馬・牛・虎・羊・猿)を連れて旅をしています。
しかし一つの場所に訪れるごとに、順番に一匹ずつ動物を置いていかなければなりません。
あなたは動物をどの順番に置いていきますか?
一番先に置いていく動物から最後までそばに置く動物の順でお答えください。



うむ

牛はゆっくりだもんなぁ

わし 早足だし 途中で草食いだしたら動かなそうだし 一番だな

羊って あの 目が怖いんだよね あはは 二番だな

猿ってなんか キーキーウッキーってやかましそうだな 三番

馬 と 虎?  うむむ 迷うが

馬 足速いけど 乗れねぇし 四番

虎が最後 なんか 虎引き連れて歩くなんてかっこいいじゃん


てなとこなんですが  答えを見ると



● 馬・・・仕事   牛・・・食物

 虎・・・プライド  羊・・・恋人

 猿・・・子供

置いた準は、あなたの人生における価値観の優先順位です。
さて、あなたはナニから先に置き去り、ナニを最後まで残したのでしょうか?





ほほう 

①プライド ②仕事 ③子供 ④恋人 ⑤食物

が わしの人生の優先順位だそうで

うむ

さもありなん というか なんというか

ほんまかいな というか 

うむ



v-298 キャデラックさま

そうなんですよ 春夫先生を

「音頭屋さん」と勘違いをしているひとが多いんです

姐さんのたとえがすばらしい☆

音楽通のガイジンさんに見てほしいと思いました♪




v-298 JJさま

生きてます メルアド変更いただきましたよ♪

3年後 ああ わしって 3年後

どうなってるんでしょ だれか教えてください☆



v-298 元志布志っ娘さま

かさねがさねおめでとうございます!v-300

別居新婚生活も またおつじゃないすか 会うとき新鮮で

開き扉 最近作ってないので ちょっとこの冬作りこんでみようかな

その前に在庫をさばかないと~v-48




3388dot 2009.12.17 10:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
