--
--.--



2009
12.15

寒気団バチコイ♪

Category: 作品紹介
13日 012
またベンチです♪








ようやく 冬らしい寒さになりましたね




「第一級の寒気団」 




なんて言葉を聞くと  冬好きのわたくしは  きりり  と身が引き締まります♪






前回も告知いたしましたが またあらためまして


■イルミナイト万博 ナイトマーケット
●12/20(日)~24(木)の5日間
●16時~21時※入園は20時半まで
●万博公園 下の広場



より詳しいオフィシャルサイトもオープンされました ↓↓ ご覧ください☆


<イルミナイト万博2009:winter ~未来記憶圏からの目覚め 冬~>







13日 020




13日 021





先週末 ちょっと追い込んで 作りかけもろもろをを完成させました


ミニベンチ2種  




一個作って 自分なりにうまくいくと



何個も同じものを継続して作ってしまう いいんだかわるいんだか クセです






13日 022
またまたボビンラック






ボビンラックSサイズ2種


取っ手がまだ付いておりませんが


昨日突発的な東京出張のついでに  ギャラップで仕入れてきました


次回  完成形をあらためてUPしますね☆







13日 023







ボビンラックもそう ミシンのヘビーユーザー向け という


非常に  せまーい  マーケットなのに


作ってて楽しいもんだから 何個も作っちゃう あはは


在庫あるのにまだ作っちゃう あはは  


作りかけもまだあるぞ  あはは





13日 033
小物も追い込み中



13日 036
あー 金曜の夜から徹夜だな





今週末に最後の追い込みをするので また小物たちも 最終UPできると思います♪






イルミナイト当日は 真冬の寒さが予測されますが


わたくしたちが出店するマーケットスペースは


「薪ひろば」 や 「ヒーターテント」 「足湯コーナー」 などなど
  

暖を取れるスペースもありますよ♪




でも


やっぱ ある程度寒くないと 雰囲気でないもんね 


なんたってクリスマスイベントだからね


雪でもちらつかねえかなと ちょっと期待しているわたくしです


出展者は暖房器具として 灯油ストーブ持参可能ということなので


熱燗でもつけるか するめでもあぶるか あ 車だよ だめじゃん


と すでに今週は妄想モードです♪



来てね♪!☆ 




13日 016



トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/193-ba570fc0
トラックバック
コメント
…呑むくせに(笑)
キャデラックdot 2009.12.17 01:37 | 編集
v-300 キャデラックさま

いやいや さすがに車運転があるときは呑みません

罰金や懲役はまあヨシとしても よくないですが

免許取消しだけは  イヤv-48

3388dot 2009.12.29 07:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
