--
--.--



2009
12.19

よっしゃ 間に合ったぜ☆

Category: 作品紹介
冬ロハ 009
よっしゃ間に合った☆





本日  わたくし在住地方  まっしろけ





冬ロハ 002




つい数年前まで子供たちは  ヨロコビニワカケマワッテ  たのも


今年の初雪は  家の中でまったりでした




 
冬ロハ 003
ムスメ 自分のブログネタ用作 たぶん





屋根に雪が積もると  とたんに冷蔵庫と化すわがプレハブ工房


関取なみの着ぶくれで  なんとか最後の仕上げを頑張りましたよ 





冬ロハ 012
定番ばかりですが





冬ロハ 018
これまた定番シェルフ





冬ロハ 016
ボビンラックの取っ手も付きました





冬ロハ 019
こんなかんじ














冬ロハ 014


寒いと思いますが よろしければ足をおはこびください♪


■イルミナイト万博 ナイトマーケット
●12/20(日)~24(木)の5日間
●16時~21時※入園は20時半まで
●万博公園 下の広場



より詳しいオフィシャルサイトもオープンされました ↓↓ ご覧ください☆


<イルミナイト万博2009:winter ~未来記憶圏からの目覚め 冬~>





看板も作ったぜ  これは現地でまた進化する予定☆






冬ロハ 006




おそらく寒いので  ご希望の方は


わたくしの熱い  ハグ & チュー   でお迎えします





あ ちょっと言い方を変えよう




わたくしが  ハグ & チュー を したいなと 思った方が


ハグ & チュー を させてくれたら


大幅ディスカウント!  どうです?  ダメ?   だめか




ま  ともかく   





来てね!




冬ロハ 005



トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/194-28f64983
トラックバック
コメント
ハグ&チュー 遠慮したい人が 向こうからしてきたらお値段は2割り増しですか?
キャデラックdot 2009.12.20 02:09 | 編集
v-299 キャデラックさま

。。。。訴えます

てか わたくし ストライクゾーンの広さには自信を持っておりますので

どなたも遠慮なく熱烈に ハグ&チューしていただければ な とv-10

男性はだめよ
3388dot 2009.12.29 07:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
