--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.22

イルミナイト万博2009:winter 出店中☆

イルミナイト 002縮小
いらっしゃい☆






寒いよ~☆   でも楽しキレイなイルミナイト万博


わたしゃ  明日(23日)まで出店します


来てね!





帰ったら  M-1見るぞ





イルミナイト 011縮小



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/195-7776ba6b
トラックバック
コメント
お疲れさんです。今日(23日)は温かかったです。
愛媛の話ですが…。

布団干して行ったら雨に降られたけどね。愛媛の話ですが…。
キャデラックdot 2009.12.23 23:50 | 編集
残念です。
初日の20日に行く予定をしていたのに・・ha~の胃腸炎絡みで断念+_;。
次回はいつ開催されますか!?・・・とせっついてみました;
万博、寒い中お疲れさまでした!
まるにじこdot 2009.12.25 14:46 | 編集


☆コメントありがとうございます☆

老眼が進行して めっきり小さい字が読みづらくなってから

飲酒中読書派だったわたくしは 最近もっぱら飲酒中TV派です

習慣づいちゃって 飲酒以外の時間もTVを見る時間が増えました

朝メシ中も もちろんメザマシテレビなどの朝番を眺めながら味噌汁すすってたりするんですが

油断してCMとか見てると すすってた味噌汁吹き出したくなる画面に遭遇したりしますな

排水溝詰まり除去薬剤のCMだと思うんですが


詰まりのもとは 「髪の毛ヘドロ」 が原因でした!


なんて 言葉面だけで オエッ ってきそうなのに

リアルな現物画像まで見せてくれるもんだから

清々しい朝げの時間を 一瞬で台無しにしてくれます ほんま腹立つ クレームいれたろか



今に始まったこっちゃないけど

たくみな言葉や不快な映像をあえて見せることで 

消費者に嫌悪感・恐怖感・身体的な痛みを想像喚起させる

ある意味 脅迫的なCMというのは作らせないようにしてほしいもんです


ほら 「手の指のパックリ割れ」 とか

聞くだけで 痛くないのに  アイタタタ シミルー  という気分にならないすか?
 

「トイレそのあとに」 なんて聞かされたら

こんなくさいの出してもろたら困りまんな的な トイレのスメルを思い出して オエッ となりませんか?


ま 見なきゃいいんですけどね  ふがふふ



しかし あの「子供店長」とやらの子役さんは ほんま可愛いな

あの子に ウチの椅子宣伝してもらったら 飛ぶように売れるんだろうな

勝手に送りつけてみようかな 



v-298 キャデラックさま

そうそう 23日だけは比較的暖かかったんです 大阪もぱらっときましたがね

今回の出店で 寒さを堪えるという行為は

いちぢるしく体力を消耗するということに気が付きました

ドラマとかで遭難された方が 「おい寝るなー 死ぬぞーーーー」 と叫んでるのも

あれって しんどくて寝ちゃうんだな って なんとなく想像が付きました

ま そこまでおおげさではないのですがね 寒かったです

ヒートテックももひき穿いてたんですけどね



v-298 まるにじこさま 

ブログ拝見したら ha~ちゃんが具合悪いと記事にあったので

無理して出かけてこられたら心配だなと思ってました

今回は断念正解です♪ 特に20日は激寒でしたから

次回のロハスフェスタ本編は 4月の24日・25日開催です

でも最近 本編以外の今回のような ロハスフェスタプロデュースミニイベントなども

よく呼んでいただいていたりするので

また大阪方面で出店するときは あらためてご連絡いたしますね☆
3388dot 2009.12.29 10:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
