--
--.--



2010
03.02

わんわんわん  わおー

Category: 作品紹介
ライフプラス 001







わんわんわん

わんわんわんわん  うー  わん

わんわん  わおー  こんにちわん






11月 007







どもども まいどご主人様がごぶさたしております



このMi-mi wood craftブログを古くからごひいきの方にはおなじみなのですが


ご主人様のブログ更新が滞るときまって

 
代理でおわびを押し付けられる  ポンタと申します


音沙汰無し約2ヶ月経過のていたらく
 

主人になりかわりお詫び申し上げます  わんわんわおー






まぶしいから目があけれません





前回告知した <寒中見舞い くじつきハガキ> も


<春来ましたね くじつきハガキ> になりそうだけど


必ずやりますので もうしばらくお待ちくださいと申しております


気長におまちくださいね  わんわんわん






11月 008




さてさて ご主人ですが

ブログは滞っておりますが やることはやってるようです



まずは これ





ライフプラス 020





ロハスフェスタを主催運営される シティライフさまから


生活情報誌 <LIFE+(ライフプラス)>創刊記念 のプレゼント企画に


定番キッズチェアのご注文いただきました 10脚  わんわん


10脚のところ 出来不出来もあるのでと


ご主人12脚製作したようです  余った2脚は<ハガキ>ネタにするようです


お楽しみに♪






ポンタ2





んでんで  わんわん


本日のメイン告知


♪~春の出店情報~♪   わおー





ライフプラス 006




第10回 ロハスフェスタ in 大阪万博公園  


出店決定!   わおー


4月24日・25日(土・日)


これで 連続7回目の出店になります☆


出展者さま・お客様ともども  おなじみさまとの再会が楽しみだと申しております 


わん!☆






もうないの?わん




んでんでんでんで  わんわんわおー


ロハスフェスタが。。。   ついに。。。


東京進出ですー☆  


 どんどんどんぱふぱふー   わんわんわん





ライフプラス 029




第1回 ロハスフェスタ in 東京 (練馬区・光が丘公園)


5月8日・9日(土・日)




Mi-mi wood craft 出店決定しております☆  わおー


詳細は追って こちらでも順を追って告知していきます お楽しみに☆


ちなみに 現在出展者第二次募集中(~3/7)です♪


関東方面のみなさん 記念すべき第一回をみんなで盛り上げましょー わおー





11月 009





んでんでんでんでんで ふがふがふが


ちょっとしゃべりにくいんですが


最後に  もいっこ  


わたくしのことです  


わん





ライフプラス 018



横顔いいおとこ






ついこないだ  の  ことなんですが


わん




突然だったんですが


わん






!





いろいろとこのブログでも 優しい言葉いただいていたので


ちょっと申し上げにくいのですが


わん





ん? 何も考えてないよ




辞令がおりまして しかるべきところから


わんわん




この世 3388んち勤務から


わんわんわん




あちらの世界へと  転勤になっちまいました


わんわんわんわんわおーん   おんおん  





ひさしぶりのご主人様さんぽ




わん


ごしゅじんさま


もうブログ滞っても  ごめんなさい代理できませんよ


ミミウッドブログを楽しみにしてらっしゃる方もたくさんいますから


いろいろと頑張りどころですが  まめに更新しましょうね  


わん


忘れられちゃいますよ


わん




20070726084207.jpg




わん


3388家


ほったらかし度は高かったケド


わん


ごはんもちゃんとまいにちいただけたし


わん


ご主人様が怒るときは怖かったケド


わんわん


ほかのみなさんはやさしかったし  


わんわんわおー



ま  思い出を並べだすと  きりがないのでこのへんで


気分屋のご主人様を  どうぞよろしくおねがいします



そして  わんわんわん  ありがとう  みなさん 


わん


ありがとう  ありがとね





わん





肺炎になっちゃいました


トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/198-d63f2f8e
トラックバック
コメント
浜の実家からも
やんちゃなマックⅠ号v-286 甘えん坊のマックⅡ号v-286 が
あちらの世界に転勤になっておりますv-354

ポンタちゃん、
同じビーグル同士 
虹の世界で 仲良くお友達になってもらえると嬉しいです。
v-344v-286v-344v-286v-344v-286v-344

ポンタちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ゆかこdot 2010.03.03 21:13 | 編集
ポンタちゃん、残念でしたね。
寂しくなりますね。
ご冥福をお祈り致します。

我が家の猫のミーも、昨年9/2に病気で亡くなりました。
こちらも突然の事で、びっくりしました。
病院へ行きましたが、手遅れでした。

mitsueba-ba2dot 2010.03.04 14:39 | 編集
ポンターー! ポンタ、まじか!? かえってこーい!

あんたのご主人より顔なじみじゃんか~~!
キャデラックdot 2010.03.05 01:10 | 編集
v-286ご愁傷さまです。
私の実家も以前は、v-286匹いましたが、昨年末に最後の1匹が旅立ち、今は実家の庭は広々淋しい感じです。
東京のロハス是非参加v-363と思ったら、新婚旅行中でした…。残念。
大阪のが参加できたら、行きますね~v-353
元志布志っ娘dot 2010.03.07 09:33 | 編集
えーん、そうだったんかー
でも、ポンタ、すっごい幸せそうに見えるよ。いっつもおだやか~なお顔してるもん。あちらの世界でもきっとhappyに暮らしてると思う。
mayuidot 2010.03.07 12:10 | 編集
本日、別のところでロハスフェスタの日程を知り久しぶりにこちらへおじゃましたんですが。
ポンタくん、そうなんですね。
さみしいですね・・。
きっとご主人さま達をずっと転勤先から見守ってくれる事でしょうね。
かわいいお顔のポンタくん、忘れませんよ。
ゆっくりお休みくださいね。
ご主人さまの作る家具は魅力的ですから、きっと東京でもファンがたくさん増えるだろなぁ。まずは万博楽しみだぁ!
まるにじこdot 2010.03.23 16:28 | 編集
たま~に覗いては、忙しいんだなっ、ふふふっと思っていました。
そんなことがあったんですね。
でも、ポンタくんはこの世勤務中 3388家だったから この世をめちゃくちゃ楽しんだと思います。
どんなに更新しなくても(それは私も同じv-16)3388さんのことも、ポンタのことも忘れないよ~。
moccodot 2010.03.24 22:15 | 編集
久々覗いたら。。。。
ホンマですか???

いつもの冗談だと言ってください~~~><

ヒスママdot 2010.04.07 22:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2010.04.08 08:01 | 編集


いやー いまさらですが

ブラマヨはほんまおもろい



v-252 ゆかこさま

やんちゃなマックさんと 甘えん坊のマックさんに

空気読めないポンタがご迷惑かけていないかしんぱいですv-48



v-252 mitsueba-ba2さま

仕方がないこととはいえ やっぱさみしいですね

わたくしもいいおっさんなのですが

ちょっとこたえました 歳は関係ないのでしょうが



v-252 キャデラックさま

ほんまやな~ はやく顔なじみになろうぜ♪



v-252 元志布志っ娘さま

お 新婚さん 里帰りでいらっしゃ~い♪

天気も良さげですよ~♪



v-252 mayuiさま


おだやか~な顔というか

ぼけーっとしている顔と おどおどしている顔がさまになる

愛くるしいやつでした あはは



v-252 まるにじこさま

そう! まずは万博!

まるにじこですと言ってくださいね♪

またキャンデー用意しときます☆



v-252 moccoさま

忘れられたくないので 東京来てね~♪

ひょっとしたら忘れたくなるような

おっさんがお待ちしております☆


v-252 ヒスママさま

冗談やおまへん 

冗談にしたいのは 膨れ続けるわたくしのからだ



3388dot 2010.04.21 16:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
