--
--.--



2010
04.21

週末はお天気もよさそうですよ♪

ロハス







ごぶさたです!


ごぶさたですが  


出店はいたします! ↑↑  どっちも予定通り


まずは  大阪万博公園!








冬ロハ3 036

ああ また あなたに会える






今回で第10回目!


ミミウッドは  今回で7回連続出店!  おかげさまさま♪


ああ  しかししかし







     







我が家の庭では







































LF 014

こいつも








LF 035

こいつらも









出番を前に  準備万端というのに











お笑い番組では














nedu.jpg





やたら     整いました!     と



連呼しているというのに







わがミミウッドクラフトは  


著しく  準備不万端   で


整っていないこと  はなはだしくもおびただしい




のです     







ということで



新作はそれなりにあるんですが



画像がまったく撮れてません



だって  撮ろうかなって思う日が  ことごとく雨なんだも~ん







ということで






過去画像と字面で  新作のご紹介♪



① 上棚付きデスク & チェアセット




4月22日 011

このタイプね  引き出しがちょっと違うけど



が  おっきいオトナ用 × 1セット

   中っくらいのオトナ用 × 1セット

   ミニマムタイプ × 1セット




整っております!







んで  評判の良かった



②カラフルデスク&チェアセット


えーと  全部で8色くらい   だったかな



6月28日 004

このタイプね  トリコとかもあるよ♪





ということで  在庫もあるし


いつもに増し増しで




デスク&チェアだらけ


のブースになりそうです!  






その他






ウェルカム作品

こんなんとか





o 003


こんなんの色違いやら 型違いやら が














nedu.jpg



整いました!






























来てね♪







しかし最大の心残り  最大のやりのこし






はるとママ~  



踏み台作れんかった~  



ごめんね~



ちょっと落ち着くまで待ってね♪














元旦 005

んで 会場のどのへんなの?











ブースNo.は  133


中央ステージの付近です♪






シーパラ



こんな雰囲気のおっさんがおったら


たぶんそこが  Mi-mi wood craft の ブース でしょう




んでは




ロハスフェスタでお会いしましょう!★♪




トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/199-aee92765
トラックバック
コメント
笑わせてくれるな~
3388おもろい!

大阪・東京、がんばってきてv-218
mayuidot 2010.04.23 08:08 | 編集
大阪のロハス参加は無理なので、東京のロハスには、相方と遊び行きますねv-440
大阪ロハス、おもいっきり楽しんで下さいねv-363
元志布志っ娘dot 2010.04.24 08:55 | 編集
更新したねe-251
生きてたねe-247
よかったよe-250

ロハスレポ、楽しみにしてますねんe-345
ゆかこdot 2010.04.24 14:23 | 編集
生きとった…!

ヒスママちゃん行くかな? チュウを預けとくからちゃんと受け取るように。
キャデラックdot 2010.04.25 01:04 | 編集


☆コメントありがとうございます!☆



気が付いたら 45歳になってました

歯は抜けそうだし 右肩はあいかわらず痛いし

ひざはがたがただし 太る一方だし

折り返し下り坂人生まっしぐらですな  あはは


セガレは今春 希望の高校にすべりこみ

ムスメは先日 有名少女誌漫画賞の最終選考に残ったトカで

まさに前半戦上り坂人生真っ最中です



でもね 上り坂はたいへんよ これからだよ


下り坂は楽よ ころころーっとね あはは




v-298 mayuiさま

お お お おもろいですか?

最近ココロに余裕が無くて

おもろいこともなかなか頭に浮かびません


最近ますます太って いまだに伸ばし続けている髪の毛がえらいことになってて

見てくれはかなり おもろいことになってますよ♪


v-298 元志布志っ娘さま

どもども お待ちしております♪

最新情報その1

秋頃から Mi-mi wood craftの製作拠点が

関東に移りそうですv-48



v-298 ゆかこさま

更新したよv-283

生きてるよv-530

いいのかな?v-535


ロハスレポもうじき更新でーすv-284



v-298 キャデラックさま

チュウ? ゆうパックでもいいよ♪


3388dot 2010.04.30 14:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
