--
--.--



2010
04.30

☆春ロフェスタレポ前編☆

春2010 008

やっぱ お天気は大事だべ☆




第10回 ロハスフェスタ in 万博公園


無事 終了~~~ ☆☆☆ 






いや~


昨年後半から 公私共々あれやこれや


肉体的にも精神的にもつらい状況が続いて


かる~く ウツ っぽくなったりもしたりして


その間も 出店とかはしてたんだけどもね


なんとなく晴れやかな気分になりきれない


出るものが  スカッ  と  出ない ような


便秘気味の精神状態が続いていたんだけどもね


いや  実際は  便秘になったことはないんだけれどもね  


ま  例えは悪いが  そんなマインドが続いていたわけです





んが




ようやく  なにもかもあれやこれやそんなこんなが


年が変わり  春を迎えるこのタイミングで


前の方に  ころころ  と




転がり始めた!  うっししー  あっははー





そしてそして


先週末の  お天気にも恵まれたロフェスタ春で


ココロが   ハジケタ! あっははー  久しぶりだこのかんじー





ナニをわけのわからんことを  たらたらと言うとるんじゃ  と


思われるでしょうが  ま  そういうことなんです  あっははー


これでいいのだ









春2010 021

ロハッチ ありがとう☆







もとい


第10回 ロハスフェスタ春 in 大阪万博公園 出店してまいりました!


初日の午前中こそ  晴れ予想をバカにするような曇天小雨模様低気温でしたが


のきなみお天気にも恵まれ


二日目に至っては  これ以上にないドピーカン日本晴れを


一日中堪能させていただきました♪








春2010 030

おっきいオトナ用デスクセット





出店前に撮影できなかった  新作画像をご紹介♪


↑↑↑  おっきいオトナ用デスク&チェア


幅 約80cm  奥行き 約70cm  高さ 約70cm(棚上 約140cm)


サイズがサイズなので 


なかなかお買い求めいただくことは難しいかなと思いながら


ブースの見栄えが良くなるように ある意味 <ハッタリ> で


昨年の春に続き今回も製作したのですが




お買い上げ~☆ ありがとうございます!







春2010 028
姉妹です




となりが  ALL約10cmサイズダウンの中っくらいオトナ用セット




春2010 029
引き出しね





春2010 033
ミニマム  棚上までの高さ 約80cm



上棚付きは  人気上々  運ぶのが大変なんだけどね~




昨年末の冬ロハスで


上棚無しの大人デスクをお買い上げいただいたお客様が


わたくしの暑苦しい <顔> の記憶だけを手がかりに


ミミウッドのブースを探して  わざわざお越しくださり


あらためて上棚の製作を  ご発注いただきました♪


ありがとうユミコさん~♪  






春2010 031
フレームボックス 春仕様




以前も何度か作った  イーゼルタイプをマイナーチェンジ


ボックス部分が  脚枠にすぽんと納まるように改良しました☆


この色は1品のみ  他はゼブラ仕上げで5品作りましたが


すべてお買い上げ===☆  ありがとうございます♪



アイテムチェックに来られた  雑貨屋さんのお兄さんに褒められた☆


むふふ






春2010 032
トリコ 





春2010 010
春デスク    





あと  新しいフリーシェルフが4点ほどあったんだけど
(TOP画像 左下のやつとかね)



撮るまもなく  お嫁入り~~  ありがとうございます!





しかし


お買い上げ~  とか  お嫁入り~  とか


うかれているバアイではないのだ


来週末は トーキョーなのだ


春ロハス盛況うれしさ反面  予想以上のアイテム減に青ざめ


あわくって  終了翌日月曜日の夜には  製作開始しました


小物が足りん~~~~~  あせる~~~~~







春2010 020



次回も 春ロフェスタレポ 続き ます♪




トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/200-7941f746
トラックバック
コメント
春デスクの黄緑いいな~~♪

あのさ~。そういえば前のロハスもうちの劇団の公演の日じゃなかったっけ…??
キャデラックdot 2010.05.02 02:17 | 編集
ロハスお疲れさまでしたm(__)m2日間お客様が途切れる事がなくなかなかゆっくりしなくお話しも出来ませんでしたね~でも冬以来で覚えていてもらえて嬉しかったです!東京ロハス頑張ってください!!又、お会い出来る事を楽しみにしています!
手作り工房ぼちぼちdot 2010.05.02 15:02 | 編集
 いやぁドピーカンのロハスフェスタおめでとー♪
以前の大風大雨を思い出し、ほんとに私もうれしい!
いけいけーっ3388v-254
 大人用デスクいいっすね!

 あ 私はブログついに停止っす。
この年で、新入社員のような日々を送っています。
上のこの部活の裏元締めや下の子の子ども会の裏元締めなどなどなどなど頭のチャンネル切り替えで、ハードディスクが焼け付き気味…

 またきます♪
らぶぴdot 2010.05.04 10:13 | 編集



☆コメントありがとうございます☆


今秋  東京転勤単身赴任!  ほぼ決定

ただいま 都心通勤一時間圏内で

作業場が確保できる物件を物色中

どうなることやら



v-354 キャデラックさま

さすが姐さんお目が高い!

この黄緑は わたくし自ら配合したオリジナル黄緑です♪


そっすね よく公演とかちあいますな

いつか客演させていただくことを夢見ております

え? 大道具さん?  

はい それもやらせていただきます☆


v-354 手作り工房ぼちぼちさま

ぼちぼちさん コメントありがとうございます!

お天気がいいほど お話ができる時間が無くなりますなロハスは

東京の拠点が整ったら 作業場整備のアドバイスまたください♪

さ 次は クソ暑いイルミナイトですよ

お互い頑張りましょう!♪


v-354 らぶぴさま

こちらこそごぶさたしております~

わたくしもここ1年くらい 目が回る繁忙で

ブログお友達のみなさんには コメントもなかなか残せなくって 心痛く感じておる次第です

らぶぴさんも焼け付き気味 と 言いつつ

充実してるご様子ですね 頑張りすぎないで頑張ってください♪


そうそう うちの画伯が

なんとか漫画賞の最終選考に残りまして

「あ~ さ●ら ももこに読まれてしまう~」

と 身もだえしております あははー

3388dot 2010.05.05 00:09 | 編集
33画伯はやっぱりすごかったんだねぇ
今も、昔刷らせてもらった画伯の漫画を、うちの子どもがじっくり読んでます。印税を払わないと!

東京拠点のお話、びっくりです…!
もしかしたら東京なら遊びに行けるかもv-22
NOハゲ確認もしないとね♪
らぶぴdot 2010.05.09 21:41 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

v-22 らぶぴさま

残念ながら画伯 一等賞は取れなかったようですv-48

がっくりながら ほっとした様子でした あはは

そう 東京なのです☆

今 わたくしが会社休みの日は 店舗もできるような物件を捜索中なのです♪

乞う ご期待☆~~
3388dot 2010.05.11 16:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
