2010
08.02

出店しますよ♪  しますったら  その1

Category: 作品紹介
夏ラスト 018
画像もたまっちゃって なにがなんやら






ああ  出店一週間切りましたね  あはは


先週は  急遽東京引継ぎ出張


ホッピーまみれの一週間でした  ホッピーサイコー


それはともかく  今週末  大阪ロハスイルミナイト弁天花火付き


出店します!  しますったら






第11回 ロハスフェスタ in万博公園


詳細は  コチラ  ←← クリック


今回  ブースNO.030  会場ほぼ中央  本部の近くです




昨年は  たしか  遠い記憶をひもとけば


初日サウナ  二日目がっつり雨  でしたね


今年はいまんところ  雨の心配はなさげですが


また  修行のような暑さなんでしょうなあ  覚悟しておいでくだされ☆





夏ラスト 017
この色  気に入っちゃって♪





週末まで3回にわけて  出品作品  アゲます


本日は  デスク中心で





夏ラスト 012
同型三種




いつものやつです  


ちょっと天板の  幅と奥行きの比率を変えました




夏ラスト 015



夏ラスト 014



夏ラスト 013




赤と青は  以前紹介した幼稚園リメイク椅子とセットもあります


サイズは少しちいさめになります





夏ラスト 010
これね




このデスクに合う  上置き棚×1台


現在製作中です  出発日前日に仕上がる予定なので


ご紹介できません  あしからず  現地ご確認ください




7月10日 023




あ  そうそう


幼稚園リメイク椅子


紹介し切れなかった画像を




kinnda 027




あー  なんか  とっちらかっちゃって


でも  なんだかんだで作ってるじゃん





kinnda 056




なんか似たような雰囲気ばっかだな


んじゃ





夏ラスト 024




ひさびさの天板オープンタイプ


サイズは  大人でも小学校高学年でもってかんじです♪




夏ラスト 027
全体像




夏ラスト 025
開きます





天板の開きすぎ止めを付ける予定です  どうやってやろうかな

 



あと  大人デスク上棚付きが1セット製作中です


これも  直前仕上がり予定♪


駆け込みで  画像くらいは紹介できるかも  です







明日も更新します


明日は  引き出し&棚系です☆





夏ラスト 032






↓↓ ムダ話



夏ラスト 042




最近困っていること


↑↑  このエビスが


超長期熟成とか  120年記念限定醸造とか


いかめしく謳っているこの琥珀色のエビスが


旨過ぎて   困っております




何が困る?



わたくし通常  ビール系は


発泡酒だろうと  第三のビールだろうと


特にこだわり無く  いけるクチなのですが


てか  そんなに  ビールの味が  わかるタイプでもないのですが


↑↑ これがコンビニに並びだしてから


もう選択の余地無し!  旨すぎ!  


コク  香り  苦味  どれも120㌫!  ってかんじです

 


ちょっとよわっちいビールは


冷やしすぎると  ただなんか冷たい黄色い炭酸酒って感覚なのですが


これは  きんきんに冷やしても


がっつりどすんと存在感を  舌と喉に残していきます





そうそう困るコト





わたくし  ビールは  小遣い買いなのです


たいがい会社帰りにコンビニに寄って


500mlのビール系適当に1本&日刊ゲンダイ購入し


&ちょっと片手で扱えないくらい  でかいペットボトルの焼酎の


3点セットで日々晩酌をするのですが




いまどきビール系って  へたしたら500mlでも ¥200-切るじゃないすか




↑↑このエビス  350mlなのに  ¥298-もするんですよ☆  あははー


しかも  350mlサイズしかないので  


必然的に2本買い (何が必然的なんだって聞かないで)





毎日  ¥596-はイタイ  財布がすぐに軽くなる



こまったこまった  こまったよ





こまってるったら 










トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/208-e88b4241
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top