--
--.--



2010
08.03

出店しますよ♪ しますったら その2

Category: 作品紹介
夏ラスト 034
☆ YMKさま 仕上がってます☆




まずは業務連絡


元志布志っこさま  本日発送しました


忘れてたわけじゃないのよ   ほんと遅くなりましたすいません





そして業務連絡 その2


昨年末の冬イルミロハスで


おとなメキシカンタイルイス と おとなデスクをお買い求めいただいた


YMKさま  上棚仕上がりました☆





夏ラスト 031





高さは  デスクの高さに合わせました


けっこう迫力ありますよ♪


持って行きますね♪♪   今週末↓↓




第11回 ロハスフェスタ in万博公園


詳細は  コチラ  ←← クリック



もしご都合悪いようでしたら  郵送もしますからご連絡くださいね☆






そのほか  出品予定作品





夏ラスト 029



左のイスは


前回紹介した  天板開きデスクに合うサイズです


同サイズで  別色も1脚製作中です


出発前日仕上がる  予定  です  ほんとか??




右端は  小引出しその1





夏ラスト 036





あー  なんか写真がいいかげんだー



続いて  小引出しその2 その3





夏ラスト 005
あ 撮影日順が逆になった





左は  その1の  取っ手装着前


その2  真ん中




夏ラスト 006




引出し前面3枚色違いです




続いてその3





夏ラスト 008




旧作のマイナーチェンジです





おとなタイルイス  追加2脚





夏ラスト 009




とりあえずご紹介できるのはここまで


出発日 (8/6) に  も一度更新します


大人デスク  3点セットのご紹介で最終です☆




なんだかんだで作れたほうかな  あとは楽しむだけだ☆


まだまだ  作品以外の準備がなんも出来てないんだけどさ




よし  もうちょっとだ☆



もうちょっとだったら





kinnda 051






トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/209-8f7ebc10
トラックバック
コメント
春から夏~あっという間ですね。

7日の土曜日に私の代理で両親が受け取りに参りますので、よろしくお願いします。

私も最近、女子木工部を立ち上げ(現在2名)改めて、3388サマのすごさ&センスを噛みしめております。

大阪はめちゃ暑いので・・・。
体調崩されませぬよう~。
YMKdot 2010.08.04 21:05 | 編集
夏と言えば四角いガラスの入ったスツール。…そう、アレよ、アレ。

アレは今年は作らないんですか?

こんだけ執着してるということは、私よっぽど欲しいらしい♪ いつか買いに行きます。買うから愛媛に売りに来て。(笑)
キャデラックdot 2010.08.06 00:52 | 編集
おはよ~ございます^^
沢山素敵な作品が仕上がってきてますね♪
ロハス、きっと暑ぢ暑ぢv-278だと思うので、
マメに水分摂って、
熱射病に気をつけて下さいねん(*^^*)ノ
レポ、楽しみにしてます♪
ゆかこdot 2010.08.06 07:11 | 編集

☆コメントありがとうございます☆


3年後くらいに

千葉と茨城の境目あたりの海っぺたに

週末暮らしの拠点を持つ


あと10年 サラリーマンやったら

永住して 余生は製作活動にぜんぶ使う


ざっくりとした余生計画☆




v-300YMKさま

ご両親さま いらっしゃいました!

ちょっと重さもありましたが 無事に運べたでしょうか

ありがとうございました よろしくお伝えくださいv-435


2名の木工部ですか  楽しそうですね☆

どちらが「部長」なんでしょう

なんならわたくしが「顧問」をやりましょう

ハワイで合宿なんかどうですか あはは 楽しみー



v-298 キャデラックさま

アレに執着していただいて ありがとうございます♪

プレゼントするから 愛知か東京に取りに来て♪



v-299 ゆかこさま

はい マメにビールを大量に摂取して 愉快&快適に過ごせました☆

今回は 売上はいまひとつだったけど

準備 ~ 搬入 ~ レイアウト ~ 開催中 ~ 撤去 

までの流れが ノーストレスで(天気とかトラブルとか)

ちょっと忙しすぎた頭を 気分良くスッキリさせてもらえました

さ 引越し準備だ~☆  あ~ どんだけ持ってこ~☆
3388dot 2010.08.11 18:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
