--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.06

はずかしながら 出店しますったら♪ 

Category: 作品紹介
kinnda 049
これは 幼稚園イスリメイク







大人デスク  ちょっとBIG  仕上がりました  が



撮影する余裕ありません  現地でぜひご確認を☆









先週末  先週末も暑かったんですよ



暑さで  ぼーっとしたノウミソは



先週一週間出張で無理やり詰め込んだTOKIO情報が



なべの中で煮えくり踊るカット野菜のように噴いていて



さらに



加賀屋のもつ煮込みおいしゅうございました  ホッピーおいしゅうございました



あー  夏ロハスの準備って  なにするんだべか



あー  中川翔子ってかわいいな  キレ具合が最高だな



でも  椿鬼奴さんとなら  人生やり直してもいいな








なんやらかんやら








ぼーっとしながらも  支離滅裂な頭の中を



なんとか  しゅっ  としようと無理強いして



さらに  ぼーっ  と



していたんでしょうな  しょうなって  自分のことなのに







夏ラスト 030
全体ブラウンは初めてのこころみ









ホームセンターに仕入れに行きました



1×10の8フィート3枚 つや消しホワイトのペンキ サンドペーパー240番10枚



なんかいろいろと切羽詰ってくると



人間  今やっていることと別のことを考えたがるようで  わしだけかな





木  選んでいても



夏ロハス  ブースレイアウトどうしよう  とか





車に積み込んでいても



今回は作品イメージがかたよっちゃったなぁ



全部並べるのやめようかなぁ



んでも  野性爆弾:川島の  ぶっトビ具合はええなぁ





などなど  整わないことおびただしきノウミソ






ちょっと気合を入れようと



帰りの車内は  フルボリュームで



セックスマシンガンズのサボテン兄弟  リプレイしまくり



ひぇ~  と  シャウトしまくり45歳








夏ラスト 020
メキシカンタイルおとなイスは今回4脚








さ  右に曲がって  信号越したら  駐車場  ってとこで



信号待ち











停車中の後ろの車  助手席から   



ワハハ本舗柴田理恵似のおばさまが  急いだ風で降り



なにやら半笑いで駆け寄る姿がバックミラーに




え?



なんか文句でも言われるべか?  と  瞬間緊張したらば







「これ  後ろに  乗っかってましたよ」






と差し出されたおばさまの手に  



もう何年も前に



裏シオで万枚出した記念にゲットした  なんちゃってFENDIの長財布



そう  わたくしのおさいふ







夏ラスト 014
赤は人気なんです








ホームセンターから  駐車場まで



ん~  約5~6km?





そうです  買った材を積み込むとき



車の後部に  ちょこっと  おさいふを置いたのですな



積込んでる最中も



あー  今夜も「とびだせ科学くん」見よう



とか  思ってたんでしょう  



おさいふのことなど一瞬でわすれて



そのまま出発したんですな





いやー  前も何度か同じようなことやったケド



距離的には今回が新記録だな  何回も右折左折してるしな



安全運転の証拠だな





おばさん  車に戻る時も笑ってたな  くそー



いえいえ  ありがとうございます  ほんまたすかりました



大音響セックスマシンガンズはちょっと恥ずかしかったな



シャウトしてたのも確認されていたのかな  ひえー





かように恥が多い人生です  はずかしいのもだいぶ慣れましたが



はずかしいことははずかしい   あー  はずかしい



生んでいただき  生かされて



けして一人じゃ生きていけない  身にしみた土曜日の昼下がりでした











ということで



行ってきます!





ロハスフェスタでお会いしましょう!




あー  はずかしい




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/210-dafe0180
トラックバック
コメント
お財布、奇跡的ですねi-210
良かったですi-278i-234

実家の母は、3388さんもやっちまった族の仲間♪( ̄∀ ̄*) フフフ・・・
と喜んでおりましたi-239i-184

『お財布』で「はずかしい」だと、『ケーキ』を屋根に乗せて走った母は・・・(笑)
ゆかこdot 2010.08.06 11:38 | 編集
3388サイコー。

長い記事だが…。一言でいえば「アホ」やね。
キャデラックdot 2010.08.07 02:30 | 編集


☆コメントありがとうございます☆




この記事の流れから




学生の頃 酔っ払ってタクシーひろって

住まいの近くまで来て 財布無いことに気づいて

酔い頭でよくよく考えたら ピンと来て

「運転手さん 乗った交差点の横断歩道が怪しいので戻って!」

往復時間約30分

戻ったら 深夜の横断歩道のまんまん中に

ぼてっ と わたくしの財布が鎮座しておりました


深夜は人通りが少ないとはいえ

名古屋の人ならほぼ100%知っている知名度の交差点

奇跡です  サイフには強いです  落としても無事に出てきます☆


そんなわたくしには  

最近人気の「手相芸人」が言うところの

「神秘十字線」が 左の手のひらにどかんとあります 今度お見せします

九死に一生を得たり 

最悪な場面でも ナントカなる 守られている手相だそうです

生んでいただき  生かされて  です♪




v-382 ゆかこさま

お母さま  

族  もいいですが  部  にしましょう

やっちまった部

財布はともかく  缶飲料なんかはしょっちゅうです

車降りて  後部に鎮座する缶を見つけて  はっ  として

何事も無く飲み干すのです  かっこいいでしょう☆



v-383 キャデラックさま

はい

「あほ」をカモフラージュするために

まわりくどく書くのです

でも  サイコーと言われて  いやな気はしません

もっと褒めてください☆

3388dot 2010.08.11 18:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
