--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.18

チチムスメ

Category: 日記
ファントム 008
Le Fantôme de l'Opéra







盆は過ぎたり  名古屋は猛暑



あー  今日はまた一段と違うね  ギラギラ感が



という日でしたが  父娘



今夏  唯一のレジャーに出かけました







ファントム 001
シロノワール






会社早退  ムスメ  ピックアップ



まずは名古屋オタ殿堂  アニメイト  をひやかし



いやー  ここはおっさんが時間をつぶすには  ちょっとしんどいトコなのだが



しょこたんのPVがエンドレスで放映されていたので



モニターくぎ付け一時間  退屈しませんでした♪






ファントム 003
わたくしは いちごみるく





名古屋デートは  コメダ  でしょ



だって  シロノワール   旨いし



中日スポーツ置いてあるし  で



開演30分前の腹ごしらえ完了  いざ







   

ファントム 004
黒スプレーのみで描いてた






途中  壁画職人に見とれ







ファントム 006
画伯後頭部






やってきました  The Phantom of the Opera  


in  新名古屋ミュージカル劇場  by  劇団四季






ファントム 007





チチムスメ  ともに初見



本格ミュージカルに馴染んで楽しめるか?  という  チチの心配をよそに



ムスメ大感動  「すげぇ」の連発  よかったね






第二幕冒頭  仮面舞踏会シーンの華やかさにしびれた



クリスティーナ役の  繊細な心理表現にふるえた



んで



ファントムの悲しき愛に  涙ちびった






あー  大満足  今回はS2の2列目だったけど



次回は必ずS1で見よう☆






ちょっと遅くなったが



ムスメ漫画賞お祝いの一夜でした



すでに画伯は  次の賞作品の締め切りに追われています



あと2週間なのに  ネームが仕上がってない! 



だいじょうぶか  がんばれ






よし  次はセガレに  肉  喰わせて



今夏のレジャーは終わりだ



んで  とうちゃんは  TOKIOに旅立つ








ファントム 013
んー  100回くらい見たいな






スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/213-f0070b25
トラックバック
コメント
魅惑のシロノワール、大きすぎるカツサンド、ブーツに入ったクリームソーダ…。

名古屋の喫茶店(カフェとは言いたくない)ってすごい。ぜひ案内してほしいです。
キャデラックdot 2010.08.19 02:18 | 編集
チチムスメデートとはいいですね~~。
子供が大きくなると親とは一緒に出かけてくれなくなる子が多い中、ええ話やっ。
息子さんとの肉デートも楽しんでくださいませ♪
娘さんの漫画賞受賞、めでたいです。
我が家の長女も将来マンガ家になりたいと言いだしてるので、漫画家さんになったらアシスタントで使ってやってほしいですわ~。(笑)

↓のロハス記事で、どこかで見たことのある缶発見。はんこつかってくれてて嬉しいですよ、社長っ!!(^◇^)
あ、そうそう、例のブツ、送りましたのでお待ちくださいませ~~。

じみ主婦dot 2010.08.21 14:44 | 編集
アニメイトもコメダも、関東にもあるんよ~(*゚ー^)/
TOKIOに来ても楽しめそうですね!!

オペラ座の怪人は
あたしもむかーし観に行きました。
バレエとかは途中でちょっこし寝ちゃうんだけど(汗)、
ミュージカルは楽しくて最後まで起きていられます。
曲も良いしね!!

↓ロハス、お疲れ様でした~☆彡
hiramedot 2010.08.26 09:10 | 編集
☆コメントありがとうございます☆



今 うろうろしている 神田界隈は


カレー屋  ラーメン屋  蕎麦屋  率高し!


んで 学生が多いからか


盛り具合が若者向け


呑み疲れに  食い疲れっす


あー  野菜食いたい




v-22 キャデラックさま

わたしの自宅  一宮市は

喫茶店モーニングで町おこしをやろうとしておりまして

その  なんだこれ?  的な

豪奢なモーニングに拍車がかかっております

でも

コーヒーに  おにぎり  とか  茶碗蒸しは

合わん  うん



v-22 jじみ主婦さま

ムスメ 次回漫画賞の締め切りが 夏休み最終日で

思いっきり徹夜してました  すでに売れっ子作家の風情です あはは



はんこは  ヘビロテで使ってますよ♪

名刺代わりに  プライスカードにも

出店現場で ぺたぺたはんんこ押していると

ちびっこが  わたしにもやらせてと寄ってきます




v-22 hirameさま

いや~  コメダやアニメイトはともかく

東京は街の密度の濃さがハンパ無いので

住むことになる神保町界隈を制覇するのにも

1年くらいはかかりそうです v-48


来月中旬くらいには 製作再開できそうなので

おすすめの関東イベント教えてください♪

3388dot 2010.09.11 12:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
