--
--.--



2010
09.11

アジトづくり

Category: 日記
BHB




古い画像ですが



しばらく新作  作れそうも無いので 





元気です!  in TOKIO!




とりあえず  来週一杯はホテル暮らし



3連休の後  やっとTOKIO宅に落ち着きます 









あ  じみ主婦さん



はんこ紹介遅れてごめんね  まだ荷物解けてないの



完成ダイス  送りますとも!  しばしお待ちを。。。










さ  本日は午後休  明日は休み


ミミウッド新製作拠点   YKHアジト  整えに行ってまいりま~す








おひまなら↓
送別 001






先週までは  歓送迎会の嵐



今週は  歓迎会の嵐



さすがに呑み疲れ。。。。
















送別 003








キャバクラなんかも行ったりして








送別 010







スナックで歌ったりして







送別 012






会社で寝たりして



枕は  B5用紙 







酔っ払ってるだけではないのだ  そんな週と週の間



アジト移動を敢行した









アジト作り 012







2tロ~ングトラック満載   在庫作品と道具








アジト作り 002







早朝の東名  安全爆走







アジト作り 005







牧の原SAで  朝メシ



しらすごはん大好き☆







アジト作り 006





SAおみやげ売り場に  こんなディスプレイが







アジト作り 009






ラー油も買っちまった






アジト作り 011





おー  かわいいな~



あーーーーー  わしも  早くつくりてぇーーーーーーーー












ということで
















アジト作り 014






ここが  ミミウッドクラフト YKHアジト



わずか3坪ほどの仮住まい





ま  ぼちぼちと♪     




ではでは♪












トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/214-2cd22410
トラックバック
コメント
8割方は酔っぱらってるように見える。
キャデラックdot 2010.09.12 01:31 | 編集
おおうっ、、TOKYOアジト!!いいっすね~。
ここでたくさん木工三昧の日々を過ごしちゃってくださいまし。
ただ、9月末ごろまで残暑が厳しいっちゅー話ですので、クーラーないときつそうデスね・・・。(^◇^)
はんこ紹介、忙しいのはわかってるので、のんびりでかまわないですよ~。
とりあえず・・・それよりも飲みすぎ注意ですよ、社長っ。
ちゃんと休肝日作ってくださいね~~。
じみ主婦dot 2010.09.12 16:33 | 編集
☆コメントありがとうございます☆


v-48 キャデラックさま

んー  反論できんなー v-275


v-48 じみ主婦さま

休肝日ねー  ほんとだねー

週に1日休肝日作るより

年に1週間~10日間くらい 休肝日作る方が効果的だと聞いたことあります

知識はあるんだけどねー

休肝日ねー  あはは


3388dot 2010.09.18 10:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
