--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.18

酸っぱ辛い

Category: 日記
スーラン 005
アジトつくり途中経過






TOKIO暮らしも10日をすぎました




暮らしといっても 「ホテル」 暮らし 
 

わしゃホテルじゃなかなか寝れんのですよ  つらいわー





来週からやっと新居♪  





新居周りを いろいろとうろうろと 朝散歩で徘徊してますが


神保町花月のすぐそばということも判明し  楽しみ♪ 
 

野性爆弾をライブで見たい♪


しかし  買わにゃならん生活用品だらけで  これまたつらいわー





先週末もアジトつくり in ヨコハマ  ま  ぼちぼちと


たぶん1~3年くらいの仮拠点なので


すぐに解体できるよう  材はすべてシンプソン金具で接合






スーラン 006
扉 仮付け






このスペースは材の加工室  粉塵対策部屋です


このスペース自体は  せいぜい3坪ほどなのですが


わたくしが間借りするこの倉庫  ほかのスペースも余裕あるし


あきらかに  これまでの実家裏プレハブ小屋製作所より


生産環境が良くなりました♪  んー  ますます愛知に帰れんなー






スーラン 008
近くに  大好きなラーメン屋もあるのよ☆






生産環境はもちろん  このあたりは生活環境もいいんですよ


ホームセンターも近いし スーパーやディスカウントストアもあるしねー


大きいネットカフェもあるし  場合によっちゃ泊まり製作なんかも


そうそう  スーパー銭湯的な場所もあるようだ  ますます住みてぇ





しばらくは  週末ヨコハマがっつり製作
 
 
生活物資を買い込んで  日曜の夜に神保町に帰る


といった生活パターンになると思われます☆



新作は  やっぱ10月中旬以降になるかなー? 






スーラン 003
激辛スーランタンメン





土曜の昼は  ↑↑     んで





スーラン 009
黒酢ラーメン




日曜の昼は  ↑↑   


わたくし  「酸っぱ辛い」  に目がないのです


スーランタンも最高だけど


この黒酢ラーメンに  備え付けの食べるラー油をがっつり入れて食すほうが


わたくしの好みにより近くなることも判明  あー いろいろ判明して楽しいぞ最近






スーラン 012
天井貼れました☆  今週はここまで





ラーメン食ってるうちに  なんとなく進みました


本日はこれにて   バイナラ☆





スーラン 013
ホテル晩酌






あー  はやく自炊したい







スーラン 014
コンビニつまみの お気に入り






スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/215-43cf2f49
トラックバック
コメント
私けっこうホテルで独り晩酌好きよ~(笑)

ちっちゃいテレビの前でいろいろ広げて、浴衣きて、とことんくつろぐ…♪
キャデラックdot 2010.09.20 03:17 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

①東京移転を機に、歯ブラシを電動歯ブラシに変えたのだが、スイッチのON&OFFを、口の中にブラシを入れている時に行わないと、しぶきが飛び散ってエライことになる。

②牛丼屋のテーブル備え付けの紅ショウガ。
一番旨いのは「神戸 らんぷ亭」。 酢がきつい。

③空気が悪いと、タバコの本数が減る。
てか、東京はタバコ喫う場所がほんとにねえ。
んで、あったら愛煙家がむらがってるから煙たい。
喫う気になんねえ。


最近判明したこと。





v-508 キャデラックさま

うん、わしもほんとは好き。

んだけど、長期滞在で近くに買い物するところがコンビニしか無いと、毎晩のつまみが固定化されてつまらんのですよ。v-275

今回は、ちょうど「おでん」が始まった時期だったので、ちょっと助かりました♪


3388dot 2010.09.28 09:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
