--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.04

さあ

Category: 日記
ぶんか 018
さあ  つくりますよ









10月は  ふつかしか休めんかった  あはは  




ココロがへとへとです  あ  あと財布もへとへとです




新しい環境はいろいろやっぱ気疲れもするのよ  あ  あと飲み疲れ








限られた休日も  なかなかYKHアジト整備に行く気力が起きず




ここんとこ  わが町神保町は  古本まつりとかなんとかで




マンションのまわりをうろうろするのも楽しすぎて♪




約ひと月  アジト整備もほったらかしでした













ぶんか 012
単身赴任者の遊び部屋








ようやく



整いました♪  のかな?








ぶんか 017
工具増やしたくないな  でも買っちゃうんだろうな







工具の種類と数は  最小限におさえた  仮住まいだし



いつ  出てけ  って言われるかわかんねぇし







ぶんか 014






けど  とりあえず翌春のイベントに向けた


生産態勢は整ったかな  と






ぶんか 016
窓からの景色は 庶民の味方ビックヨーサン







今週末は休めるか?  休めるのか?  休んでいいか?








たとえ  しょこたんが



なぜか会社に  <一日社長>  で来ることになっても



休みます♪




椿鬼奴なら  ちょっと迷う







さ  何からつくろ☆















ついでにちょっと見てやって↓↓



>>>>>☆クリック☆<<<<<
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/217-eb3c4d3e
トラックバック
コメント
「ついでに」…が実はメインなくせして。(笑)

娘っちすげー。私も応募しよかな~。年齢35才ほど偽ってもダメでしょうか?
キャデラックdot 2010.11.05 02:09 | 編集
社長復活よかったでアリマス♪
新しい環境はやっぱ慣れるまで何かと大変よね。
楽しく土地散策&おいしい食事して、ぼちぼちマイペースで息抜きしてくださいませ~~。
新アジト、いいですね~。
使っていくうちにものであふれていくと思うので、こうして使用前の写真とっておくといいですよね~。
さてここからどんな作品が生まれるのか楽しみ♪(^◇^)

ところで、娘ちゃん、すごい!!!!
おばちゃん応援しちゃうよっ。
もし、本誌とかにのったら絶対アンケート出すからねっ!!
夢にむかってがんばる娘ちゃん、かっこいい~~♪
社長、ええ娘さんもちましたなあ・・。ヽ(^。^)ノ
じみ主婦dot 2010.11.05 04:11 | 編集
どうもです!
なかなか更新なくお元気かしらんと気にしておりました~^^
新しい生活は何かと大変ですよね。
気力・体力、充電させながら頑張って下さい(*^^*)
そうそう↓の散歩、凄い。楽しそう♪
これからの東京、紅葉や黄葉が綺麗になると益々散歩が楽しくなりますよ~。公園とか♪

娘さんも頑張ってますね☆
これがやりたいって道があるのって素晴しい。
応援してま~す(^^)/
ゆかこdot 2010.11.05 06:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2010.11.06 17:44 | 編集
ご無沙汰してます。
頑張っておられますね!こちらはロハスまで1週間を切ってしまってます…とりあえずお天気になるといいなぁ~
春にはお会い出来るといいなぁ~
ぼちぼちdot 2010.11.07 23:10 | 編集
ついでにちょっと、の方見ましたよ!!
さすがアーチストのお嬢さん(*゚ー^)/
本誌で読めるのかな??
掲載されるのならウン十年ぶりにりぼん買いますよ!!
次回応募の審査員先生のお名前見ましたが
池野恋さんとかまだまだ現役でご活躍されてるんですねー。
懐かしいです。
他の先生はちょっともう分からなかったけど。。。

そそ。
来月の自由が丘イベントもしよろしければ
遊びに来てくださいませ~☆彡
乙女度ムンムンな会場でございますが(笑
hiramedot 2010.11.12 08:21 | 編集
☆コメントありがとうございます☆


横浜アジトも ほぼ支障なく製作が出来る環境が整いました♪



ほぼ誰も訪れることのない遊休倉庫である上に 静かな住宅街

前の道路を歩く人も 極端に少ない



何を言いたいかというと  。。。ちょっとさみしいv-48  あはは

おっさんの言い草ではないと思うが 週末二日間ここで過ごすと

いくら一人遊び好きのわたくしとはいえ ちょっとさみしさがこたえる あはは


そんな さみしいおっさんの心を癒してくれるのは

やっぱラジオ  FMじゃないよAMですよ

職人のBGMはAMラジオと 昭和の時代から決まっているのです



んで 

関東に来て思うことは AMラジオの放送番組も

やっぱ地方に比べると豪華だね~  楽しい~☆



土曜日の午前中は TBSラジオで永六輔

永六輔さん しばらく ろれつがまわらなかったりして心配だったけど 元気になって良かった☆


土曜の昼からは これまたTBSラジオで久米宏

なんか踏み込んで 思い切ったコト言おう と している久米宏の 「つんのめった」感が好きです

この時間帯 他局には みのもんた と 小倉智昭

おっさんくさい豪華さ なんか酒臭い あはは


日曜の朝は ニッポン放送で 吉田拓朗 

20分と短い番組だけど

エンタメ系への興味の入り口が 吉田拓朗のオールナイトニッポンだったわたくしは

ラジオから吉田拓朗の声が聞こえてくると いろいろとフラッシュバックしてしみじみ


日曜はほぼニッポン放送かな

イルカ → 吉田拓朗 → 三宅裕司 → 鴻上尚史 → テリー伊藤 → 笑福亭鶴瓶

あー 昭和臭ぷんぷん 作業もはかどる☆ 




んだけどね 作業終わってシャッター下ろして着替えてラジオ消して照明消してカギかけて帰るとき

これまたしみじみとさみしいのですv-35

すぐ慣れますが♪



v-530 キャデラックさま

もっと親バカ丸出しで 大々的にはなばなしい記事にしたかったのだけど

作者本人が 書き切れなかった <不本意> な作品だと言うものですから

あえてついでにいたしましたのです v-48


>>>>>>年齢35才ほど偽ってもダメでしょうか?

わたしに聞かれても困ります

たぶん タイホ とかはされないと思うので 

大丈夫なんじゃないでしょうか?

大賞を取っちまったら大変そうですね

なかなか生身の肉体は 詐称が難しそうですから あはは



v-530 じみ主婦さま

広報部長に作成していただいた 例のはんこ

次回記事で紹介予定です♪ お待たせしました♪

新アジトは 旧アジトと比較すると

すべてにおいて優秀なんですが(広さ・仕入れ環境・水周りetc.)

いかんせん ↑↑ にも書きましたが

人気(ひとけ)が無いのが  ちょっとさみしいです

とりあえず  近くのラーメン屋の大将とは仲良くなりました

天気が良い日は  シャッター前の駐車場に作品を並べて

誰か喰いつかねえかなと エサ撒いてます あはは


娘ちゃん作品は 大賞じゃないので全掲載とはいかないようです

あと一回チャンスがあるので(翌春締切)絶対大賞を取ると意気込んでおります☆

また応援してやってください♪



v-530 ゆかこさま

東京は密度が濃いので 散歩が楽しいです♪

ちょっと前までは興味が湧かなかった 東京町紹介系のTV番組とか

最近喰いついて見ます!

今度 どうしてもアジトに行く気がしない休日は

門前中町あたりをぶらぶらしたいなと思ってます♪

また 魅力的な居酒屋さんとか多いんだこれが v-275



v-530 ぼちぼちさま

秋ロハス お天気もまあまあ大盛況だったようで良かったですね☆

あー 出店していれば今頃あんなこんなこと と

横浜アジトで 妄想してました くそー と

来春は晴れ晴れと再会できるでしょう!

あ 選ばれるかな それが問題



v-530 hirameさま

大賞じゃないので 全掲載は無いと思います

本人 悔いが残る作品だったようで

うれしいやらくやしいやら なんか複雑みたいです


自由が丘か~v-254 乙女度ムンムンか~v-48

ムンムンはそそられるけど

今 下前歯が工事中4本抜け顔で 恥ずかしいんだよな~

お邪魔する際は またご連絡いたします♪





3388dot 2010.11.15 13:51 | 編集
ラジオリストに
サタデー大人天国 宮川賢のパカパカ行進曲
が入っていないのですねー泣

わたしあれ好きなんですよー☆彡
hiramedot 2010.11.16 17:01 | 編集

v-235 hirameさま


あっははー 聞いとる聞いとるよ☆  久米宏からの流れで

視聴者がバカ話自慢して 

パーソナリティーが必要以上にバカ笑いする番組ね♪

あれ聞いちゃうと  オチ聞かなくちゃならんから

音の出る工具使ってるときは

いちいち作業を中断しなきゃならんのよ~


ということで 土曜の15:00~は

主に塗装作業をするようなスケジュールにします

たしかに面白いので♪  あはは☆

3388dot 2010.11.16 17:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
