--
--.--



2010
11.29

うし だ

Category: 作品紹介
1128 005
先週末は良いお天気でしたね~♪





日曜の朝 5時起床


昨晩呑み喰い散らかした残骸を片付け  


洗濯して


シャワーを浴びて 


「早く起きた朝は・・」 を見て 


家を出たのが 7:00







1121 006





都心とはいえ  日曜日早朝の道路は  車もまばら

 

契約駐車場まで  徒歩10分の道のり



すっきりした空気と青空につられて



まだ歩いてない裏路地から遠回り♪








1121 001







したら道筋に  とある 中学校 が


校舎壁の 蔦の絡まり具合がええわ~ と 見とれていたら


学校入り口両脇に






































1121 002











えっ?











1121 004








なに?









1121 003







なんとも








1121 005







サイケゲージツ的な  牛 コンビが。。。。





。。。ここ  なんとかデザイン専門学校とかじゃないよね?  と確認





どうも  <カウパレード>  とかいうイベントに



出品されたときの  記念碑的作品のようです♪





しかし  これを学校玄関の両脇に据える  自由さがすばらしい☆





んでもって この<カウパレード>ってイベントのひろがりもおもしろい!



フィギュア集めたい! 






サイケな視覚刺激をいただいた上に



カウパレードって  未知のコンテンツにも遭遇できたし



有意義な遠回りになりました♪




















1128 010






サイケカラフルな牛さんの影響ではありませんが


新環境  第一作目のイスは


ちょっとオータムを意識した  落ち着いたカラフルカラーで♪


大人サイズです  座面高さ 42cm






1128 007






とりあえずは


新しい製作環境を確認するためにも


イヤになるまで  イス  を作り倒そうと決めてます


そこから足らないものや 不便なコトを洗い出して


少しずつ作業的に快適な工房を構築していこうと♪






1128 013





んで


2脚目仕上がりは  キッズベンチ新色です♪





1128 012




キッズベンチは  けっこう需要があるので


春のイベントシーズンまでには


10種 × 2  →  20脚くらいは作ろうと思っています☆





1128 024








んで  この日は夕方までに  もう2脚仕上がりました☆





1128 021




ちょっと夕方  日が陰っちゃったので


また今度天気の良い日に撮りなおししようと思います





1128 020

茶 と くすんだグリーンのコンビ








1128 023

一番人気のトリコロール







さて  横浜の製作環境も整ったばかりなんですが


週末オープンアトリエに使えそうな物件が  ほぼ決まりつつあります♪


イベントとかで


「え~  お店ないんですか~?」


ってよく聞かれるんですが


お店とまではいかなくても  天気のよい休日はいつも


イベント出店みたいに  作品並べて見ていただけるような


環境が整いそうです♪  えへへ~  駅前よ~☆






1128 009


歩みは  うし  のようにのろいですが


たまに  うし  のように  よだれ  なんかも垂らしつつですが


じわじわと理想に近づきつつ  は  あります☆





ではでは♪


トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/221-782a4c6d
トラックバック
コメント
あれ? この牛どっかで見たことあります。

ちっちゃい置物で…。なんだろう、どっかの輸入雑貨。欲しかったんですが、どの模様にしようか迷った挙句、買いそびれた記憶が(笑)
キャデラックdot 2010.11.30 02:12 | 編集
☆コメントありがとうございます☆


ぎゃー  12月!  早ぇ~~~~!


大事に生きねば!



v-45 キャデラックさま

そうそう 関連のフィギュアが魅力的でさ 欲しいのよ~~♪

姐さん 本文中のリンクページ見てないでしょ


本文中 オレンジ文字<かうぱれーど>を ぽちっとやっみそ♪

3388dot 2010.12.01 15:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
