2010
12.01

あしたは

Category: 日記




あしたは





会社の健康診断





わたしくらいのトシになると





なんか  どきっ  とすることいわれるんじゃねえかと





あんまり気乗りはしません  テンション です





んで  今夜は  20:00以降





絶食  禁酒   明朝からは禁煙が追加    あ~





アルコールからだに入れずに眠るなんて  いつ以来かしらん?





てか





寝れるのかしらん?  わし





ま  いいや   夜になってもあんまし食欲出ないように





ちょっと  昼  がつっ  と  喰っとこ♪





























101201_120213.jpg









野菜が多いので  意外とヘルシー♪  




と  思っておこう♪




でも油多いもんな~    まあいいや♪   うまかったし♪





あ  ちなみに  ラーメンですからね  これ











これ喰って  会社戻りの途中で  社に電話








「おーい  たいやき  食いたいやついねぇか~」




「 。。。。。。  いませ~ん」








なんだよ  いい若い衆が  





上司が たいやき食わねぇか? ってんのに





そういうときは  「はい!  よろこんでいただきます!」 って





食いたくなくても  そう言うのが礼儀ってもんだろ  と





ぶつぶついいながら  














たいやきなう 003






購入♪





うまかった♪  うまかったけど





やっぱ  たいやきは焼きたての  ぱりぱりあちちちがいいな





買ってから  15分くらいぶらぶら  古本屋とかひやかしちゃったしな





歩きながら喰やあよかった










たいやきなう 004







まずは  むかしお祭りでやった  カタヌキみたいに





まず  はしっこまわりの余分から食べて~  





カタヌキ知ってるなんておめえいくつだよって言われそうだな





そんなおめえこそカタヌキ知ってるなんていくつだよ  って言ってやる











たいやきなう 005








正面から見ると   ほうほうほう









わし  キミにそっくりなヒト知ってるよ









でも  ちょっと違うな~



















たいやきなう 008







あはははははは  天パ具合がそっくりだよ  あははははははは





あ~  見せてやりてぇ☆  本人に










メタボさんの食生活じゃありませんな  






あしたは  きっと  何か  いわれるでしょう♪    ふがふふ






Comment:4  Trackback:0
トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/222-6f9f942d
トラックバック
コメント
私も今年の健康診断で「…!!」なこと言われてね~。

精密検査で異常なかったけどさ。身辺整理しようかと思いましたよ。

あー、やだやだ(笑)
キャデラックdot 2010.12.02 02:55 | 編集
たいやき食べたいっ!
よろこんでっ!!!

浜に美味しいたいやき屋さんがあるんです。
あ~、食べたくなっちゃった~^^♪
クリームが好き。邪道です^^;
ゆかこdot 2010.12.02 06:44 | 編集
こりはもしや二郎系らーめん。
ですかーーー??

うちの旦那さんが好きでよく誘われるのですが
ハナシを聞くだけで
『ダメダメ。乙女がそんなすごいもの食べちゃっ』
って思うので挑戦出来ないのです(泣
hiramedot 2010.12.02 13:32 | 編集

☆コメントありがとうございます☆


健康診断の前の日

ちゃんとまじめに 20:00までに食事をすませ

何ヶ月? 何年? かぶりに 晩酌なしで床に付いたのですが

案の定 寝付けなくて

怖い本なんか枕元で読んじゃったもんだから

それがもう何度も読んでるけどしみじみ怖い本で

枕元で読んじゃったもんだから

余計寝れなくなって

今まで 家呑みの場合

酔っ払って ベッド入って 一瞬でグーという生活だったので

寝れない深夜を過ごすと このマンション

けっこう深夜 カタカタ とか ゴトッ とか

音がするマンションということも判って

ええ大人が 布団から足を出せない恐怖を

ひさびさにあじわいましたよ

結局 TV 照明 全灯で寝たんですがね




と いった内容を ムスメにメールしたら


>>>おとうさんでも怖い本読んで眠れなくなることあるんだね~~

>>>仲間仲間^^←



そうそう仲間仲間

年取ったから オトナ とみなされるが

中身は人間そう変わらんのだ ムスメよ わかったか




v-39 キャデラックさま

とりあえず 問診は何も言われなかったけど 検査結果だね~ 要再検

「3388さん ウエスト●●(特に秘す)cmですね~  ●●cmでいいですか?」

いいですか?って  イヤです!  って言っていいんか? おい

とうとうおばちゃん看護婦に気を使われるような

ウエストサイズになったのか と しみじみ v-48



v-39 ゆかこさま

ふだん甘いものは買ってまで食べんのだけど

なんか最近は ストレスが溜まると からだが欲するみたい

若い頃のストレスは 運動とかからだを使うことで発散していたのが

からだが思うように動かなくなりつつある今

脳みそ内でできるだけ発散しようとして

疲れた脳が 甘味を要求しているんでしょうなぁ


ここのたいやきは ケレンみなしの たいやきらしいたいやきでしたが

最近いろんなたいやきあるもんねぇ

邪道もおいしいですよね いちごクリームとか☆



v-39 hirameさま

そうです 二郎「系」です♪

一番近い 二郎神保町店は

並びがすごくて(多い時間帯は 50人は並ぶ)まだ行けてません

このらーめんは 会社から一番近い二郎インスパイヤ店「豚とこむぎ」の

「しょうゆラーメン ヤサイニンニクタマネギ 魚粉のみダブル」です♪

ついさいきんチャーシューの質が変わって

なかなかおいしいですよ けっこう^^

ここは ハーフ もあるので

オトメも安心♪ 

3388dot 2010.12.03 12:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top