--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.06

迷う~

Category: 作品紹介
12月に入った 018





前々回の記事で紹介いたしました


自分用イス  仕上がりました♪


形として気に入ったので  来春のイベントに向け


色違い10脚くらいは作りたいと思います☆






12月に入った 023




12月に入った 024




12月に入った 015




先週末は  いろいろと雑用が多かったので


完成待ち作品の仕上げのみにとどめました


自分用イスと  


前回のイベントで  イスが売れてデスクが残ったデスクのイスを(わかりにくいな)


3脚仕上げました♪







12月に入った 013






今の製作環境も  関東圏に居を置く身としては


とても恵まれていると思うのですが


あー  やっぱ


住まいと作業場が同じ場所にあるほうが



いいなー



毎日の  小一時間の作業とか


おっ!  と  なんかヒラメいたとき


すぐ  ちょっとだけ  やってみる時間って


やっぱ  ばかにならないんだなあ  と  最近実感





ただ  来春のイベントのためにも


製作の流れは止めたくなかったので 


なんとか製作の  仮  拠点は整えましたが


平行して  居作同一(造語)の物件を  ちまちま探しておったのです♪





ということで  3件ばかり見学に行ってまいりました余談です ↓↓





12月に入った 021









12月に入った 033
2Fはワンルーム





ガレージハウス  という形態の物件であります


建物の全体像は写っておりませんが


1Fがガレージ  2Fが住居というかたちが


メゾネットで連なっております♪






12月に入った 034
1Fはガレージ





車いじりや  ものづくりなど


自分の趣味や余暇を大事にしたい方々向けに


ここ数年  静かなブームです


物件の数も限られているので  新築はすぐ一杯になるし  


物件によっては


いつになるかわからない  退居キャンセル待ちも多く


ちょっと無理かな~ と 思っていたのですが


ここにきて 3~4件 ぽこぽこと情報が集まってきて


最短2月上旬を目標に  新居の段取り中です☆




んで  ↑↑  画像は  稲城市の物件  


稲城市って愛知県におる頃は  存在を知らんかった






12月に入った 036





んで  こちらが調布市国領の物件♪


まだ入居されているので  まわりをうろうろしてフンイキ見てたら


偶然  お出かけされる入居者さまと遭遇


ずうずうしくも



「あの~ 近々 お引越しをされるんですよね~」  と



ご無理申し上げて  ガレージ内を拝見させていただいた☆


稲城の物件より  ガレージスペースは1.5倍くらい広い


その分  家賃も上がるが


まわりの生活環境とか考えると  こっちかな~~  迷う~~~




あと  今なにかと話題の  ゲゲゲの深大寺にも1件


来年2月頃入居可能の新築物件を紹介されておりますが


こちらは  交通条件が合わず  断念





んでんで






1128 001
 





こちらは  埼玉県三郷市の物件  まだ基礎工事中


周りの雰囲気だけ確認しようと出かけたらばー






1128 002





きゃー  メガサイズのホームセンター資材館まで


走って5秒! 


品揃えも確認してきた!  限りなくOK牧場!




しかし  


大きいショッピングセンターなども多く


生活環境的には申し分ないんだけど


なんせ新興住宅地でもあるので  街の雰囲気がなんというか


味わいにかける  というか


もっと簡単に言うと  近くに  飲み屋がない! あはは





あ~  迷う~  今週中に答えを出さねば~~~








スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/223-2245dd52
トラックバック
コメント
2番目のにしなはれ。

根拠はないが、女のカン。
キャデラックdot 2010.12.08 03:02 | 編集
こんばんわ。
突然のコメントお邪魔します。

東京ロハスの時、糸を置く棚を購入しようと迷い、電車で行った為、断念した物です。

我が家の近所、三郷が出ていたので思わずコメントさせて頂きました。

三郷付近に来て下さいよ~!
そして、我が家のダイニングテーブルをどうにかして下さ~い。
東京ロハスの時もダイニングテーブルの色が気に入らないので削りたいとお話させて頂いたんですが・・・。

新居報告、待ってま~す。

あっ三郷付近でよければ物件ありますよ!
突然でこんな事言うのもどうかと思いますが
値段、調べときますよ!
ピノコdot 2010.12.15 01:40 | 編集
☆コメントありがとうございます☆


頑張れ!  ムスメ!



v-34 キャデラックさま

姐さんの 熟女インスピレーションを信じて

2番目に決めました☆

あとは嫁さんもらうだけだ あ 間違えた



v-34 ピノコさま

はじめてのコメントありがとうございます!

なんとなくおぼえてますよ♪ ピノコさん♪

ボビンラック 在庫ありますよ

今春の東京ロハスにも 新旧おりまぜて出品しますから

またご検討くださいね♪ コメともさんとして勉強します☆


三郷の物件も ほんんんんんんっと魅力的だったのですが

諸事情で 調布に決めてしまいました~ すいませんv-435

春東京ロハスは 5月14・15日です

またお会いしましょうね☆

3388dot 2010.12.15 13:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
