--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.27

ついとるよ☆

Category: 日記
accoraさん
accoraさんのブログから







accoraさん


のブログから画像拝借しました(未承諾 だはは)



accoraさんも 関東圏でイベント出店もされる ものづくり仲間です♪


画像も出店時のひとコマ


わたくし作のバードハウスボックスを おされにディスプレイしていただきました☆




ということで  また今回も 


新作記事は  おまへん




つくる気  と  つくりたいネタは満載なのですが


画像を未承諾で拝借したaccoraさまにいたっては


ご注文さえいただいておるというのにだこすみだ*=*}<&#">☆★




なぜか時間が作れないこんなときは


じたばたしてもしょうがないってコト


わたしゃそれなりのおじさんだからしっとるよ★





ということで  今回も余談にGO




あ そうそう


来春TOKIOロハス  本日出展申込みしました♪


楽しみ☆だ


みお 004
集●社さま ごめんなさい






画伯の作品ダイジェストが


り●ん 冬の増刊号に特集されました♪


もしお近くの書店で目にすることがあれば


スタンディングのリーディングで見てやってください♪  







みお 003
集●社さま ほんとごめんなさい





画伯にとっては  かなり悔いの残る作品だったようで


本人の意を汲み  つつましく親バカさせていただきました


〆切り1週間前で  まだネームさえ仕上がってなかったシロモノ


なかなかキャラが動き出してくれなかったのでしょう





それはともかく



画伯は今  突然襲われた  魔  と  格闘中






だいじょうぶだよ  パパがついとる☆







スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/226-16190ece
トラックバック
コメント
画伯、大丈夫よ♪ おばちゃんもついとる。

3388、メールするわ。読め。
キャデラックdot 2010.12.28 01:49 | 編集
あけましておめでとうございます(遅。。。
今年もよろしくお願いしますね!!

MIOちゃんイラストの素敵な年賀状を
ありがとうございます♪
新年早々嬉しい気持ちになれましたよっ。

画伯の夢あふれる未来を応援します~☆
hiramedot 2011.01.11 09:03 | 編集

☆コメントありがとうございます☆


えー あけましておめでとうございます♪

と こんな場所で言うことでもありませんが

ブログ本編で 新年のご挨拶をするには

ちょっと気恥ずかしい てか もう2月だし はえ~


製作は あいかわらずなかなかどうにも 波に乗れませんv-48

今 拠点としている YKHアジト作業所はそのままに

新居作業スペースは 主に塗装&仕上げ&アトリエ&BBQパーティー&ミミウッドゲリラマーケットスペース にするべく構想中ナリ♪

ほんとは今日から住めるんだけど

なんだかんだ忙しくて ちょこちょこ引っ越す予定です


あー もう少しで まともな記事がかけますよって

もうしばらくお待ちくだされ☆



v-276 キャデラックさま

メールありがとう! 勇気出ました!

画伯も ようやく漫画がかける余裕も出てきました♪

ちょっとづつだね~♪ これだけは



v-276 hirameさま

こちらこそ あけましておめでとうございます(激遅遅遅。。。。

今年も宜しくお願いします

特に 5月東ロハ よろしくお願いしますね♪
3388dot 2011.02.01 16:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
