--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.31

春だし

Category: 日記
321 002




このたびの 東北地方太平洋沖地震により  
亡くなられた方々の ご冥福をお祈りするとともに
被害を受けられました皆様に 心よりお見舞い申し上げます
皆様の安全と一日でも早い復旧を 心からお祈りいたします



              Mi-mi wood craft












Mi-mi wood craft  


これからの出店予定




5月14・15日の 第2回 ロハスフェスタ in 東京光が丘公園 は


出店決定しております  





残念ながら  4月の大阪万博ロハス出店は  見送りといたしました






今回の大阪万博は  出店通過倍率も高く  


応募していたとしても  落選していた可能性も?  なんですがネ


関西方面の  いつもご来店・応援いただいるみなさま








いまだ製作環境など充分に整わない状況が続いておりますが


TOKIOロハスでは  やれるだけのことはやります!


こんなとき  元気な自分が元気出さないでどうするか?!


てなかんじでテンションあげていきます!






会場では  もちろん主催者の募金活動とか行われるでしょうが


ミミウッドも独自に  チャリティーオークションやりたいと思います!


チャリティー対象作品は  今後こちらで紹介いたしますね♪









首都圏も  あれやこれやと  いまだ不安な状態や情報が多く



いやいや  被災地で不自由な思いをされてる方々と比べたら







みんな気を張って  平静を装っていますが


ひとそれぞれ心の底に  大きな石を抱えていることでしょう





そんなささくれたこころが  少しでも癒されるような


そして  被災地のみなさまに少しでもお役にたてるような


良いイベントにできるように  ミミウッドも微力ながら


頑張りたいと思います☆   ヨッシャー


 





tokyo.jpg













3








地震の事に関しては


いまだ心の整理がつかず


自分自身の言葉で  文章をつづることにためらいや怖さがあります




この場で万言を費やしても 


いかほどのものかと




被災された方も  応援される方も


みんな前を向いて頑張ってるのに




わたくしはといえば


ただ涙ばかりがにじんで困ります  なさけないったら


 







アネモネ

   







ただ願い祈るのは


一瞬でがれきの山と化した彼の地に


深い傷跡を追った幾万のこころに


そして


志半ばでめされた魂のもとに


希望と癒しと鎮魂の一輪の花が  はやくはやく  咲きますように


はやくはやく


春だし








しゃくやく







スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/229-0d614c09
トラックバック
コメント
おっと、やっと冬眠から覚めたか…??

一度でいいから3388の家具、お買い物に行ってみたいのだが。
キャデラックdot 2011.03.31 03:14 | 編集
なかなか書き込みがなかったので何かあったのかなぁと心配しておりました。良かったです。

姉が東京にいるのでそちらも色々大変なのは聞いております。とにかく前向きに!

自分も春の万博ロハスへ向けて前向きに自分の出来る事を頑張りたいと思います。
ぼちぼちdot 2011.03.31 18:13 | 編集
ブログ更新してるっ♪と嬉しくて思わず声に出しちゃいました。



今回の震災で私自身もいろいろな想いが生まれました。

自分に出来ること・みんなと力を合わせて出来ること・・・。



ロハスフェスタ両日共参加出来ます*

今からとっても愉しみにしています:)
accoradot 2011.04.05 20:28 | 編集
地震は、普通の生活を一瞬で奪いましたね。
私も地震発生時、会社で死ぬかも…と思いました。
しかも地震発生2週間前に宮城に出張に行っており、ちょっとでも予定が遅れていたら…?と思うと。
今も、茨城は余震とかで、住みにくい町になってしまいました。

ただ今、妊娠8ヶ月の妊婦です。
再来週(4/22)に、産休のため、大阪に戻る引越しをします。
だから、大阪ロハスには遊びに行こうと思いますが、不参加でしたら、お会いできませんね。
東京ロハスの状況報告、楽しみにしておきますね♪
元志布志っ娘dot 2011.04.09 17:37 | 編集
社長が復活してて一安心♪

あらためて自然の脅威をひしひしと感じますね。
やれることから少しずつ。
前向きにいきましょ~~。
じみ主婦dot 2011.04.11 03:28 | 編集


☆コメントありがとうございます♪☆


こないだ

さる場所の男子トイレ

個室内でふんばってたときに聞こえた

ちょっと笑いそうになった会話



「おまえさ」


「あん?」


「ちゃんとしまってから振り向けよ!」


「あ ごめんごめん」




v-298 キャデラックさま

一度でいいから押し売りしてみたいのだが


v-298 ぼちぼちさま

ええ ちょっと弱音を吐きましたが

普段はスーパーポジティブなんで大丈夫ですよ

大阪がんばってねぇ~

東京は延期になっちまったよv-406

まだすげぇ余震きてるから しゅっちゅう 東京も

しかたねぇべな


v-298 accoraさま

東京ロハス 延期になっちまいましたv-356

ま 前向きに考えると

accoraさんのご注文を 心穏やかに ゆっくりと製作する時間が取れそうです♪

机 どうしましょうね?  ハコ ちょっとイロイロ作ってみますね♪

って まだ手も着けてねぇのかって おい


v-298 元志布志っ娘さま

お腹に新しい命を抱えての今回の揺れ

不安だったでしょうね お察しします

ついに産休ですか!

腹の大きいシルエットも 拝んでおきたかったですなぁ あはは


今年いっぱい ちょっと出店は少なくなりそうです

しかし 自宅アトリエスペースが整ったら

隔週くらいで 自宅SHOPをやってみようかなと

また こちらに来る機会があれば ぜひ!



v-298 じみ主婦さま

そうです 急ぐ必要はない 長期戦です 

大丈夫 おじさんは意外とスタミナがあるので

長期的に前向き可能です♪

あー 頑張んなきゃいけないこと山盛りで わくわくするっちゃー



3388dot 2011.04.13 12:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
