2011
04.13

とりあえず喰っとこう

Category: 日記
12月に入った 003
フシアナも活かしますよ♪







。。。。。。  あたたた





本年ただいま現時点  Mi-mi wood craft の 唯一の出店予定であった


第2回 ロハスフェスタin東京 が


延期になっちまいました


詳しくは>>>>
















残念だけどさ  


まだ都内もけっこう大きな余震が続いてるもんね




開催してるときに  また大きな揺れが来たりして


恐怖におびえる子供たちの顔とか見たくないしね




ま  会場の光が丘公園は  


あんだけ大木が多けりゃ  地盤もしっかりしてるだろうから安全だろうけど


また電車とか止まったりして


万人単位のヒトたちが  帰宅難民とかになっちゃったら困るしね















。。。。。。。。












よし!  切り替えた!














二郎



とりあえず喰っとこう  今は力をため込む時だ














だがしかーし


つい最近  てか  ようやく


ラストスパート製作モードに入ったこのテンションは止めません


てか


ずいぶんと材料発注しちゃったし










ということで







とりあえず







開催予定日だった  5月14日と15日に



ひとり<ロハスフェスタ>モドキ  でも  やろうかと思います♪



勝手に♪














ガレージハウス




調布国領の ここで☆









詳細は後日!  待たれよ!













ゴーゴーカレー



よし これも喰っとこう





Comment:4  Trackback:0
トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/230-488dbb73
トラックバック
コメント
またまたコメントさせていただきます。
今回の東京ロハス・本当に本当に残念です。

埼玉に越してきてもらえなかった事も残念なのに~(*^。^*)
ゴールデンウィーク中に引越しがあるので色々とあっあれがあったら買おうとか思ってたのに~!

でも、個別ロハス?
楽しみにしてます。
こんな時だから私たち関東から下(日本列島の地図で)の人間はたくさんお金使って回さないといけないのに・・・。

なんで、中止なんでしょう?
私たちは何も失ってないのに色々と考えると今回の中止がいまいち私には理解できません(+o+)

でも、人間色々な考えの人もいるししょうがないですね!
ピノコdot 2011.04.13 23:55 | 編集
とりあえずと言うには明らかに食い過ぎ。
キャデラックdot 2011.04.14 00:55 | 編集
東京ロハス延期。
ほんと残念ですが事務局も相当悩んだと思いますよでも、延期なので前向きにですね
万博ロハス、天気予報にはが並んでます
最近3388さん所みたいにブースの外にも色々散らかしてるのでどうしよう
とりあえず楽しんできます
ぼちぼちdot 2011.04.19 12:22 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

あ~ イヌ飼いてぇ


v-521 ピノコさま

またまたコメントありがとうございます♪

わたくしも今年は トキオロハス春 と オーサカロハス秋しか考えてなかったもので

本当に本当に本当に残念です


そうですね お金まわさないといけないですね

まわす時は できればミミウッドクラフトで盛大に♪

責任もって各所でまわしまくります




v-521 キャデラックさま

よーし今夜は とりあえず飲みすぎよう!



v-521 ぼちぼちさま

雨降る心配があると レイアウトも悩ましいところですね!

横風の強い雨の場合もあるので 横幕は必須!

ま 楽しみゃいいんです♪
3388dot 2011.04.19 18:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top