--
--.--



2011
04.19

イロ

Category: 作品紹介
419 008

カド






今回はひさびさに新作紹介です♪






419 014





座面高さ 32cm


身長150cmくらいまでの方なら  座りやすいスペックです


背板が広くフラットなので


スリムなシルエットですが  座った時の安定感はあります♪





419 010

逆光だ







なんてね  







特にこだわりもなく


思い浮かんだイメージで  だー  と作ってるだけなんですが




図面とかも書かない主義です♪


んだから  作ってる最中に


「こりゃ 失敗こいたな」


と 気づいてしまうことも多々


んでも  とりあえず完成させます


失敗作は  へこんだ気持ちが治まる半年後くらいにリメイクします♪


リメイク待ちが溜まって来ると  


またそれはそれでへこむのですが  あはは






419 012

あ 並べたら 色違いでちょっとたくさん作りたくなった





最近は  カタチに対する興味より


イロ  に対する興味の方が強くなっています  エロじゃないですよ




カタチはシンプルに


イロはイロイロと  これでいいのだ♪






419 013




関東に移動してから作った作品も溜まってきてます


おー  吐き出したいぞ!


ということで


ひとりロフェスタモドキ in 調布国領は


6月上旬あたりを目指して進めたいと思います♪  





 
419 016



トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/231-32ba9616
トラックバック
コメント
おはようございます。

ロハスフェスタ延期になっちゃいましたね。
うるるん。。



ロハスフェスタもどきっ♪

ひとりだと言わずに、もし宜しければ是非私も参加させてくださーーーい:)

accoradot 2011.04.20 09:40 | 編集
一番上のブルーで「腰痛持ちの演出が頻繁に立ったり座ったり、もしくは2時間座りっぱなしでも辛くないディレクターズチェアー」を作ってほしい。
(笑)
キャデラックdot 2011.04.21 02:15 | 編集
前日搬入、無事終了
10時からの搬入だったので雨は降って無く良かったです昼からはザァザァ降っておりました。
明日も1日明後日は天気回復。多分明日は暇でしょう
色々食べて、うろうろしよう
楽しんできます
ぼちぼちdot 2011.04.22 22:44 | 編集



☆コメントありがとうございます!☆

おととい買った

トムヤンクンスープ濃縮ペーストが 不味かった!

ショック!

つゆの素とレモン果汁と砂糖で味をととのえようとしたら

ちょっと取り返しのつかない味になった

ショック!



v-373 accoraさま

いや あの その

あくまで モドキですからね

ちょこっとレイアウトして

通行人がどんな反応示すかな~ くらいのニュアンスです

集客活動もとりあえず予定しておりません

まだ街の雰囲気に慣れていないので

いきなり 店開き!ってのも なんとなくテレがあります



もちろん来店は大歓迎ですよ♪



v-374 キャデラックさま

うーん それはむつかしい

それは わたくしも腰痛持ちということが証明しております



v-375 ぼちぼちさま

初日は よく降ったみたいですね~ おつかれさまでした!

準備 搬入 レイアウト 搬出片付けの時だけでも雨やんでくれたら

開催中は楽しむだけなんで いいんだけどね~

また 二日目の盛況具合も含めて話し聞かせてください


てか そろそろブログとかやれば?♪
3388dot 2011.04.25 15:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
