--
--.--



2011
07.26

はやめに言っとこう♪

Category: 日記
7月 009
出番待ち☆








ただいま現在の仕上げ待ち作品が



フレームボックス看板タイプ  ×  10個






夏ロハス 008
こういうのね♪






あと  ボビンラックの新作   ×   1台







7月 006
この左側のやつね♪






それに  ボビンラックのMサイズ  ×  2台



あ~  過去画像が探せん!




恒例追い込み夜製作も  名古屋⇔東京出張の繰り返しで


せっかくいい環境が整ったのに  ぜんぜん時間が作れん!


あ~  あせる~  というか


なかば  放心  フテクサレ状態です   あはは
  


出来るのか!?  おい!





今回は  お子さんが洗面台の踏み台として使えるくらいの


ミニサイズチェア  と  キッズベンチ新作5脚がメインかな


小物が少ないのが悔い残りです  あー





もう一回くらい更新できそうだけど


はやめに言っとこう♪




ロハスフェスタでお会いしましょう♪

ブースNo.は 76!






14_image.jpg







トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/235-b6648020
トラックバック
コメント
イスの皆さん、今から殴りこみ行く感じで並んでますね~。
キャデラックdot 2011.07.28 02:17 | 編集
☆コメントありがとうございます♪☆


せがれがモテモテらしいv-48

単純に うらやましい  あはは



v-354 キャデラックさま

そうです 旅路が長い殴りこみです

やっぱ 東京~大阪間は遠いわ~

経費も抑えたいので 5日深夜に出発です

約6時間ノンストップ 安全爆走殴り込みです♪

3388dot 2011.08.03 11:16 | 編集
お久しぶりです!
大阪女子木工部・・・覚えてらっしゃるかな?
今年は仕事が終わり次第
万博公園に駆けつけるつもりでーす!
師匠の作品とても楽しみにしております。
お気をつけていらしてくださいね。
YMKdot 2011.08.03 20:05 | 編集


☆コメントありがとうございます♪☆


先日 ヨメに頼まれて せがれを <説教> した あはは

ヨメに頼まれて つーのもなんだかな なのだが


だって 普通の男子高校生の油断具合ってば

こんなもんだな って 

自分のコト思い返しても たいしたことねぇしな

わたくしとしては そんな 説教するようなネタは特にないわけですよ


いざとなったら やるときゃやるよって 思ってるなら

やりたくなった時に頑張ればいいじゃん

ずっと いざとなったら で 終わっちゃたら 

ただの馬鹿だけどな

的な ことは言いました あはは



ま それはともかく


せがれは 高校で体操部なのです

時節柄 ビキニブリーフいっちょうスタイルのせがれを

座らせて 説教 したのだが

まあ なんと その 体躯造形のスバラシイこと!

おそらく体脂肪も10%台前半

厚い胸板 太い肩 細い腰 割れた腹筋

パーツ振り分けのバランスも完璧な 身長178cm

色白 体毛少なめ 顔もニキビは多いがハンサムだ


こんなの もし 水泳の時間に

女子生徒が目撃したとしたら

そりゃ めろめろだわな と あはは



男は 飾りが多いほど 若い時はいろいろあって楽しいぞ

自信過剰気味でじたばたしなさい♪



v-439 YMKさま

こちらこそごぶさたです♪

実際にお会いしたのは 昨年の春が最後でしたっけ

お元気そうでなによりです


忘れるわけないじゃないですか

ちなみに わたくしは木工部の顧問だということ お忘れじゃないでしょうね

はやく 顧問料を わたくしの口座に振り込んでください あはは

ハワイ合宿の下見も こないだしてきましたよ あはは

来年の冬くらいにどうすか
 


たぶん徹夜爆走なので へろへろ顔でお迎えすることになると思います

YMKさまもお気をつけていらしてくださいね♪

3388dot 2011.08.04 10:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
