--
--.--



2011
08.05

いざ ゆかん☆♪

まにあった 004








さて!  


積込も終わりました♪




仕上げ待ち作品も  なんとか間に合いました!







まにあった 002
なんとか








と 言いたかったのですが


ボビンラックのMサイズ 残っちまった ま いいか


来月末は 名古屋あるし






まにあった 010
ボビンラック新 存在感ありますよ♪







まにあった 006
小物もそこそこ仕上がりました








たかだか一年空けただけですが


ひさしぶりに大阪万博公園の空気吸うのが楽しみです♪


おなじみさんに 無沙汰をわびるのも楽しみです♪


よーし たくさんビール飲むぞ!!






勝手に <心の母> と慕っている








冬ロハ3 036







このかたと再会するのも楽しみです♪







ただ


ここのところ 東京は涼しいのです 真夏日が無いのです


大阪方面の週間天気を見たら


土日の最高気温は 34℃とか書いてあります
(今日はクソ暑かったけどね



暑さ負けしないように 
 

今から エビスビールとにんにく喰って


3時間くらい仮眠してから出発します♪





お越しになる方も 暑さと紫外線対策は万全に!

お財布の中身も万全に!   あはは







では


ロハスフェスタでお会いしましょう!

ブースNO.は 76☆



まにあった 008
しまった! はがきが東京ロハスのだった!

トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/236-d9dfa572
トラックバック
コメント
イッテコーーーーイ。

いいなぁ、大阪…。34度でも行きたい…。
キャデラックdot 2011.08.06 02:51 | 編集
☆コメントありがとうございます!☆

ほら コンビニの 男性コスメのコーナーに

このクソ暑い時期になると

「フェイスペーパー」なるモノが 並ぶじゃないすか


女性の方は お化粧をされるので 

あまり使う機会が無いと思いますが

あれね メントールがきついタイプは

す~~~っ として ちょっとやみつきになるのですよ

顔の油やにおいなんかも さっぱり! って触れこみなので

ぎらついた油顔や 加齢臭を過剰に恐れるおっさんも愛用なのですよ



ただしかし このペーパー



ほら わたくし ペンキなどをよく使うもので

んで この時期暑いから

横着して 手袋なんかしないで ペンキ使っちゃったりするから

指にたくさん ペンキが着いて 

んで これがまた取れんのですよ


つい先日 例によって す~っとするペーパーで 

顔拭いて 胸拭いて さすがに尻は拭かないが

ちょっと気が向いて ペンキが付着した指を拭いたらば

なんとまあ 驚くほどすいすいと ペンキが落ちるのですよ





。。。。なんか怖い  あはは



v-275 キャデラックさま

あ そういえば お会いできませんでしたね

大阪行きのタイミング合いませんでしたか。。。


しっかし 今回の暑さはエグかったっすよ

お会いする時は ばしっと 熱烈ハグでいきたいので

汗だくの夏より

ちょっと寒いくらいの時期にしましょう♪ あはは

3388dot 2011.08.11 17:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
