--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.11

夏ロハありがとうございました☆

夏ロハ2011 003
万博公園は 芝 の 落ち着き が 良い♪





毎日暑いですね


アヂヂ ですね




会社の  スペースが


バルコニーのエアコン排気吹き出し口前という


干物製造所のようなエグイ場所にあるもんで


タバコ喫うたびに  あたまがクラクラきます


お向かいの たっかーいビルのガラスに反射した太陽で


これまたクラっ ときます


しかし タバコやめてやるか という発想はチリほどにもおこりません




ま  それはともかく


第14回 ロハスフェスタ出店 無事終了いたしました♪






夏ロハ2011 019
天気よさすぎ






夏ロハスは 雨が付き物です


最初の夏ロハスは  初日の終わりがけが  雷&ゲリラ豪雨でした


2回目の夏ロハスは  二日目が終日雨


あ そういえば  3回目の去年は降らなくて


晴れオトコ復活だな♪  なんてここに書いたのですが


1年ぶりの出店は  


ちょっと晴れオトコパワーを  搾り出しすぎました


いや  もう  ほんと  とことん  晴れすぎで 


暑かったのよ






夏ロハ2011 007
ロハスなこだわりです






暑かったおかげで


ビールが もうそれはそれは おいしかったのです♪


初日なんて  ほんと  ビールしか飲んでません


あとは  ぼけー っと  してました  寝てなかったしね


たぶん二日間で 350缶 20本は飲みました  あはは




目の前には  真夏の  ギリッ  とした青空


心地よい音楽  踏まれた芝生の香り


んで  よく冷えたビール


夏ロハスは  立派なバカンスです♪








夏ロハ2011 004
リピーター様にお買い上げいただきました♪






上品なご婦人様に



「去年も コレ(フレームボックス)いただきました♪」


「あ ありがとうございます! ご愛用いただいてますか?」


「はい 大事につかっております。

 台風の時も飛んでいかなかったんですよ♪ とっても丈夫です♪

 今年も ひとついただきますね」


「はい ありがとうございます!」





。。。。


すいません  台風 は想定外です


できれば  台風の時はしまってください  あはは











夏ロハ2011 016








夏ロハ2011 013








夏ロハ2011 014




☆ご来店ありがとうございます!☆


とことこさま


いつも差し入れありがとうございます♪


CMの   壇れい   が ストライクなので


金麦はビールじゃないけどOKです♪


次にお会いする時は  おねえちゃんに身長追い抜かされているでしょうか?


楽しみです♪






ぷぅ父こと 高橋昌大さまとご家族さま


ほんま クソ暑い中 わざわざのぞいていただいてありがとうございます


ぜひ ぷぅちゃんのデスク&チェア 作らせてください♪


御代は  旭ポン酢×5本くらいで手を打ちまひょ  あはは  ほんまに







関西美女木工部のみなさん(2名)


お仕事帰りのお疲れのトコ  のぞいていただいてありがとうございます


ずっしりとした肉まん  おいしゅうございました♪


その日に一個  翌朝に一個いただきました


のこぎり使う時は  材料をおさえる左手の


特に親指を切らないように注意してくださいね


たまに 材料を嫌ったのこぎりが スカ食らって飛んでくるときがありますから


わかりにくいですか?


今度  ハワイで手取り足取り教えてあげます  あはは






はるとママご家族さま

いつものぞいてくださってありがとうございます♪


だんなさまもお疲れのところありがとうございます♪


はるとくんも眠たいトコありがとね♪  こんどはまた抱っこさせてね


いまだフレッシュなご夫婦の雰囲気が


ああ  ええなぁ  と  いつも思います


はやく二人目をこさえましょう  あはは 











夏ロハ2011 020









夏ロハ2011 021








夏ロハ2011 029








そして今回も  お買い上げ頂いたみなさま


ありがとうございました!




ちょっと関西方面は  現在の拠点と距離ができてしまったので


頻繁にお邪魔することが出来なくなってしまいましたが


来年の春には必ず戻って参ります♪



やっと製作拠点も 落ち着いたので


次回はちょっと違ったテイストの作品もお持ちできると思います☆



今回も 幸せな空気と 美味しいビールと たくさんのスマイルを


ありがとうございました♪  またねー☆







夏ロハ2011 034
夏ロハスは やっぱ夜やね♪




 
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/237-82383639
トラックバック
コメント
夏ロハス、お疲れさまでした!
ほんと暑かったですね~でも春ロハスは1日中降られたので天気良くて良かったです。

だいぶお疲れだったのでやっぱり東京~大阪は大変ですね~
秋は東京ロハス飲み((笑))なんですね~じゃあ次お会い出来るのは春ですね!

今回、ニコウッドファクトリーさんがブースにやって来てちょこっとお話し出来ました。木工機械の話しが出来る方がおられてビックリでした。

来月はエコフェスタですね!頑張ってください!
ぼちぼちdot 2011.08.11 21:41 | 編集
おつかれ。

喫煙環境がほぼ私と同じなんで、ちょっと涙目になりました。
キャデラックdot 2011.08.12 02:06 | 編集
楽しい時間すごせて
ぷぅたちも大喜びでした。

ずっと座っていたかったですね。

あの暑さで
僕たち大阪市内に帰るのもへとへとでしたが
あれから東京に帰られると思うと
ホント頭が上がらないです。

本当にお疲れ様でした!!!!
ぷぅ父dot 2011.08.13 14:36 | 編集
☆コメントありがとうございます!☆

コンタクトレンズを

ひさしぶりに 握りつぶしました あはは

指先で洗っていたときなので 

握りつぶすという表現は正しくないかもですが

くしゃっといきました


たまたま明日から名古屋なので

買いなれた店で買いたいので 昨日今日と 片目です

コンタクト歴かれこれ30年ですから慣れっこです


今回のように握りつぶしたことも数知れず

落としたこと 洗面所で流したこと 風で飛んでいったこと

ほんと 目が悪いと不経済このうえなしです



一度は 飲んでしまったこともあります あはは


学生の頃 連れの家に酔っ払って泊まったおり

朝 起きたら 枕元に コップ水が

気が利くなあ 酒飲みの気持ちわかってるよなあ と

気持ちよく一気飲み


もう わかりますね

レンズの収納ケースを持ち合わせてなかったわたくしは

コップを借り 水をはって レンズを入れていたのでした



不経済とはいえ

さすがに 出て来るものを探索する勇気はおこりませんでしたが




v-82ぼちぼちさま

おつかれでした!

ま 雨よりはいいわね~ 日が暮れたら涼しいしね

nicoちゃんは 百戦錬磨なので

イベントの情報はたくさん教えてもらえるよ

わたくしはかたくなに 手工具製作を通します! あはは

今のところは あまり大きい機械置けんからねぇ

また 春に!♪


v-82 キャデラックさま

いや もう 東京なんて

ほんま 腹立つくらい 喫うとこないよ

しかし一人暮らしをはじめて本数は増えました

外で喫えんから ウチに帰ったら野放しなんよ~



v-82 ぷぅ父さま

わざわざご来店ありがとうございました!☆

もうちょっと奥様とからみたかったのですが

ちょっとひさしぶりで緊張してしまいました あはは


帰りは高速もスムースで

最短時間で帰れたのですが さすがにしんどかったっす

東京に着いて 荷降ろしして 

レンタカーだったので渋谷に返しに行って

家に帰ったらちょうど昼

ビール2本飲んで気絶しましたv-48



3388dot 2011.08.16 11:38 | 編集
19時30分に到着し

もうマッハで会場

駆け抜けましたー。

ミミさん

やっぱり「男前!」

田中健さんですゎ。

いっぱいおまけして頂いて恐縮でした。

でも

でも

お会いできて

お元気そうで

本当にうれしかったです!!
YMKdot 2011.08.17 19:58 | 編集
☆コメントありがとうございます!☆

雨の日曜日

外に出たくない

でも 食い物がない

パスタをゆでた

学生一人暮らし以来の

具無し しょうゆマヨネーズパスタ


うまいっ!


v-372YMKさま

お仕事お疲れなのに

わざわざ遠いところ ご来店ありがとうございました☆



そんな 男前なんて めっそうもない

てか

これを読んで 興味を持たれた方々が

実際のイベントで ミミウッドのブースに立ち寄ろうとしたときに

わたしの容姿を確認するなり

「けっ」 と Uターンする光景が目に浮かびます あはは



木工部 がんばりましょうね☆

わからんことがあったら 遠慮なくメールでもしてください♪

来年の春まで半年以上ありますからね

もし よければ 来春ロハスで

一緒に作品並べましょう♪ どすか?

3388dot 2011.08.21 08:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
