--
--.--



2011
10.11

しばらくお待ちください








予定通り  月末は  


第2回 ロハスフェスタ in 東京  出店となります♪


頑張って作ってはいるのですが


趣味でやってるサラリーマンが


一年で一番忙しい時期ということもあり


時間の都合がどうしても  


自分の都合の良いイメージ通りに都合つかず


休日も満足に取れず


TVのハードディスクには録画ばかりが溜り


洗濯は追いつかず 


仕上げ待ち作品がうず高く積まれる作業場を眺めては


蒼ざめて  酒に逃げる毎日です   だはは     






ま  ともかく


そろそろ順次仕上がっていくんで   ほんとか?


次回くらいから画像を紹介しようと思いますが


昨日  デジカメを洗濯してしまうというヘタをうってしまい







111010_091227.jpg






もうしばらくお待ちくだされ







そうそう


今回の出店には   力強い援軍   がいるのです


ひさしぶりのコラボ出店とあいなります♪


いつもよりバラェティー感の増した 楽しいブースになることでしょう☆


こうご期待♪








だからって油断しているわけじゃないけどさ


もうちょっと待ってね





cxtv.jpg






トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/241-38a8d279
トラックバック
コメント
洗濯バサミで干してるのが気休めに思えてしかたない…。ドンマイ。
キャデラックdot 2011.10.13 03:46 | 編集
☆コメントありがとうございます!☆

あ~ 時間気にせず あてなく

散歩したい

散歩でいいから


v-106 キャデラックさま

とりあえず気休めでブラさげてみましたが

やっぱりというか あたりまえというか

息を吹き返すことはなく ご臨終でした

現在 性能の良いカメラ機能がついたケーータイに変えるか

デジカメ買って ケータイをスマホに変えるか 思案中。。。。

3388dot 2011.10.18 11:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
