--
--.--



2011
10.18

もうすぐだべ

Category: 日記






先週末の  作業場の様子です♪


なんとか休みがとれましたが  時間がまったく足りません  あはは


それはともかく  ちゃんと出店のことや作品のこと


PRしなくちゃなんだけども


デジカメを洗濯しちゃったもんだから


5年使ってる携帯の画像では気合もはいりません  あはは





111015_095418.jpg





なんかネガティブなつかみになってしまいましたが


気分的には盛り上がってます♪


今週末で  あとなんかひとつ  目玉  をつくりたいな♪





111015_110135.jpg





小さめのガラスブロックを仕込んだ  小引出


圧倒的に改善の余地ありで  お売りするかは未定です♪




次回は  出店ブース場所のお知らせと


新作をできるだけ紹介します  


ガラスブロックスツール25脚仕上がりました♪





111015_110152.jpg






トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/242-738c1ea0
トラックバック
コメント
おっ。引き出しカワイイやん♪

真ん中は飾り棚?
キャデラックdot 2011.10.19 01:37 | 編集
ほんと、かわい~!

ほしいv-10
らぶぴdot 2011.10.21 19:07 | 編集
☆コメントありがとうございます!☆


むー

コケ熱再燃の予感

コケ玉作りたい




v-365キャデラックさま



そう  真ん中は飾り棚

ガラスブロックは取り外し可能

ちょっと試作気分で作ったからか デキ悪かった

理屈抜きで気に入ってくれた方に お売りしようかと



v-365らぶぴさま

かわい~ の言葉で

わたくしのモチベーションが維持されます

ありがとう☆
3388dot 2011.10.24 13:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
