--
--.--



2011
10.24

☆東ロハ直前情報☆(一部ウソ発言有り)

111023_151526.jpg

小物追込み中!☆







Mi-mi wood craft & friends  

in 第2回 ロハスフェスタ東京

ブースNo.は  84!   ココね♪>>






今回のブース場所は  トイレと喫煙スペースに限りなく近い!


今回もビールたらふく飲んでやろうとたくらんでいる


おっさんにはとてもありがたいゾーニング


あー  なんか主催者シティライフ様の愛を感じるわw 
















さて!  あと5日!


あと5日で何ができるやら  


とりあえず  今日から当日まで  酒抜こう!


たぶん7時間後くらいには  


間違いなく 大嘘つき になっているはずなのだが  あはは




ま  ともかく


デジカメ新調するか  カメラ機能が充実したケータイ新調しようか迷ったのだが


結局ケータイを新調  スマホはやっぱ使いこなす自信ないもんね


ということで  まだ使い方がおっかなびっくりのケータイカメラで


直前仕上がり作品紹介~♪







111020_070317.jpg




ちょっと画像が暗いが


新作小引出4点♪




111020_070336.jpg









111020_070623.jpg




これね♪




そして  ガラスブロックスツールバリエーション☆


全部紹介しきれませんが


いや  なんせ狭いところに積み上げてるもんだから


山をくずして撮影する気力がなかった  すいません




111023_134401.jpg




ま  いろいろと




111023_134351.jpg




このガラスブロックの模様は初使用




111023_134935.jpg




秋なので  茶系もいくつか




111023_134943.jpg




定番と在庫を含め  30脚くらい用意できました♪







それから  大人用ハイスツール4脚




111023_134628.jpg




あと2脚仕上げ待ち有り








んでんで


ボビンラック中型2色  色目どうかな?




111023_134115.jpg




人気のサイズです!  お早めに!








あとは  大惨敗だった大阪ロハスの  在庫満載☆



夏ロハ2011 003

↑↑洗面所のお子様踏み台にも♪  ミニマムチェア11脚在庫あり!




まにあった 010

どっしりボビンラック




YKH 017

キッズベンチも4種在庫有り!




そして  運良く酒抜くことができて  


あと5日間夜なべ製作が出来たらば


もう少し新作も追加できるかも☆  現地確認願います♪




111023_160615.jpg

最後の悪あがき



111026_065934.jpg

10月26日 画像追加♪





コラボ出店のみなさまとも  こないだ  決起集会完了!



111020_210007.jpg



尾頭付きで景気をつけました  さあ  楽しもうぜ☆



あとは  天気  天気  天気!






ではでは♪


ロハスフェスタでお会いしましょう!



02_image.jpg

トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/245-52b3f98a
トラックバック
コメント
あ、ここにもスマホ<ケイタイな中年見っけ。

私もケイタイ買い換えた。1600万画素カメラ付きというウソのような機種やで…。(笑)
キャデラックdot 2011.10.29 03:40 | 編集
いいお天気で良かったですね。
ロハス 1日目 お疲れ様です。

何気なく3388さんの所に行って、さりげなく説明なんぞを聞きながら、カミングアウトしようを思っていた計画は、子供の予定ですっかり潰されてしまったけど、そんなに遠くない千葉から応援しています。

光団地は花見に行ったことがあります。
以前成増で働いていたので 会社の花見v-16
めちゃくちゃ寒くて、上着もなく、ゴミ袋に入って首だけ出して(あと手も穴をあけてピグモンのように出してました)その状態で花見をしましたよ。

あの当時は黒ビニだったから、そんなのがコロコロ転がってる風景は珍百景だったかもv-8

いつか、調布3388ベースにも行ってみたいです。

明日も頑張って 楽しんでください。
moccodot 2011.10.29 09:57 | 編集
土曜日に、かわいいテーブルといすを購入させて頂いた者です!
すごく可愛くて、うちの子も気に入って、
嬉しそうに毎日座っています^^
すごく素敵な作品をお値打ち価格で購入させて頂き、本当にありがとうございました!
次回も是非又足を運ばせていただきたいと思っています!
あきんこdot 2011.10.31 00:59 | 編集
☆コメントありがとうございます!☆


一人暮らしで困るコト

ケータイをどこに置いたかわからなくなると

非常に困りますな

固定電話も引いてないので 鳴らすコトもできんし

最近物忘れが度合いが

チトやばいんじゃね? ってくらいモウロクだし

もう一個ケータイ持つことを 真剣に検討しています


v-354 キャデラックさま

そうそう スマホにするかどうか相当迷ったのよ

つい最近 家PCとデジカメが壊れたのでね

結局 カメラ機能が充実したケータイを選択し

スマホ的な便利が欲しくなったら

i-pad を導入しようかということで落ち着きました

前のケータイも 5年使ったけど

結局使いこなせてなかったからねぇ

季節は秋 

時代に取り残されてる感 日々深まる今日この頃です あはは


v-354 moccoさま

実は なにげなく訪れていて

なにげなく質問して けっ って思って

しれっと カミングアウトせずに帰った

なんてオチはないでしょうな

なんせ 酔っぱらってたので初日は特に ちょっと恥ずかしいですv-48


調布3388ベース これから改装工事に入ります

来春くらいにはお披露目できると思います♪

差し入れ持って来て来て☆


v-354 あきんこさま

先日はお買い上げありがとうございました!

ブログにもご紹介いただきありがとうございます!

お子様にお気に入りいただけたのはなによりです♪

お値打ち加減は 気持ちの良い褒めコトバと

酔っぱらい具合とに 密接に関係しております♪

そのへんをおさえていただければ

今後もミミウッドの攻略はツボかと あはは

今後もよろしくお願いしまーす☆


3388dot 2011.11.04 11:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
