--
--.--



2011
11.05

ロハスフェスタ東京 終わったよ♪

111030_110838.jpg
秋ロハス




第2回 ロハスフェスタ in 東京練馬光が丘公園☆


無事出店終了いたしました♪




今回も  たくさんの褒め言葉



「かわいい~~~♪」 「素敵~~ コレほしい~~~~~♪」




「抱いて~~~~~~」  




コレは無し  


あれだけ褒められたら  混じってそうだけど


やっぱ無かった  あはは





ま  限られた時間の中  好きに作っているので


こういった反応が  モチベーションのすべてです☆


お買い上げいただいた皆様をはじめ


いろいろとお声掛けいただいたすべてのみなさま


ほんとうにありがとうございました!








111029_065408.jpg
初日の朝





二日目のお天気が心配されましたが


初日はこれ以上ない快晴  二日目もなんとか持ちました☆


車からブースまでの距離も近く  搬入も今回は楽♪


ただ  ブース内が  穴ぼこだらけで


お客様や  酔っぱらった自分が  転ばないように


ベニヤをたくさん持ちこんで対策しました






111029_104958.jpg

初日はこんな感じでスタート






111029_111947.jpg

お天気の良さがわかりますね♪






111029_133517.jpg

大人ふたりでも大丈夫☆





↑↑ キッズベンチが好評でした☆


5脚持ち込んだのですが  4脚が初日で旅立ちました


初日は様子見で  当たりを付けておいて  


二日目にちゃんと買い物をしようと考えていたお客様が多かったようで


残りの1脚も  二日目の早い時間に無くなっちゃったものですから




「あ!  ベンチってもう売れちゃいましたか!?」


「注文したら  作っていただけますか?」




というような問い合わせを たくさんいただきました


うれしいやら  申し訳ないやらで


次は  たくさん作っていきますね





111030_105523.jpg






111029_105420.jpg






111029_105428.jpg






111029_122221.jpg






111029_112925.jpg






今回は  前回の東京ロハスで知り合った


モノづくり仲間とコラボで出店しました


いつもひとりのわたくしなので  


今回は  たとえ酔いつぶれてもなんとかなるわい  と


実際そんなことになったら  ほっといて帰られそうですが  あはは


安心して気分よく  朝からビールを開けさせていただきました☆





111030_113341.jpg

by  accora デコレイト





111029_105102.jpg

by mamori





111030_110944.jpg

by codama tree





111029_111125.jpg

おにぎり by mamori





ひとりも気楽ですが


大勢はもっと気楽です  な♪


今回の集まりは  ちょっと発展させていこうと妄想中☆





111030_093802 (1)

わんこも座る






111030_111003.jpg

小物も充実






まだまだ書きたいことありすぎなんですが


とてつもなく長い記事になりそうなので割愛♪ 


やっぱ  ロフェスタは楽しいわ☆


チーム accora 楽しかったね♪  またやろう!





ハイエース2杯分持ち込んだ作品も


帰りには1杯分に減りました  ありがとうございます!


111030_194420.jpg

二日目20:00撤収完了



さて  告知をしていませんでしたが


てか  告知する余裕さえ無かったのですが


次週末  八王子で出店します☆




八王子手仕事アートマーケット


11月12日(土)  10:00 ~ 16:00

>>>詳細はココをクリック♪



新作は  ほぼ  ありませんが


今後定番出店させていただきたいなと思っているイベントなので  楽しみです♪


ではでは




111030_093323.jpg





トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/246-5a385481
トラックバック
コメント
はじめまして、センと申します^^
ロハスフェスタお疲れ様でした!
うんうん!ベンチとってもかわいかったです☆
私が気になってたキッズ机、後日お友達が買っていたことがわかりビックリしました♪

ロハスでのお店のお写真と共にリンクを貼らせて頂いたのでご報告致します。
勝手にすいません(>_<;)
もし不都合でしたらご一報くださいませm(_ _)m
八王子も頑張ってくださいませー!
センdot 2011.11.08 00:17 | 編集
抱いて~♪

ていうかその前に、何とか一度お買い物できないものか…。四国に来いってばよ。
キャデラックdot 2011.11.10 03:14 | 編集
☆コメントありがとうございます!☆

寒い! 去年の今頃ってば何着てたんだっけ?

服が無い!

いや 正確に言えば 冬用の服ほじくりだすのがめんどくさい!

そうか 昨年の今頃は 神保町のマンションだった!

コンロでやかんかけっぱなしにしておけば

それが暖房&加湿でいいかんじだったんだよなあ

いまの住家は 室外即外壁で 冷えがキツイ

エアコン暖房ってば 鼻が乾いていやなんだよなあ

部屋内にキャンプ用テント設営するか?

そうか 寝袋か! その手があった!



う~ん なんか 発想のピントが

ちょっと 違うかな  う~ん


v-289 センさま

先日はお立ち寄りありがとうございました!

いつもなら キッズデスクの種類と数 もう少し多く持ち込むのですが

今回はちょっと少なかったです 次回をお楽しみに♪

画像紹介とリンクありがとうございます♪

また おめがねにかなうような作品を作れるようにがんばります☆



v-289 キャデラックさま

四国。。 行きたい  行きたい  行きたい

バリィさんにも会いたい  タオルも買いたい

ちょっと キャデさんちの前でテント設営するスペース確保しといて

勝手に露店やるから 

地回りの ヤ○ザさんに話付けといてください♪

3388dot 2011.11.10 11:53 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.11.19 19:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
