--
--.--



2012
04.10

出店情報ふたたび

突然ですが 出店情報 です♪




今週末 4月14日(土曜)

<相模国分寺手作りマーケット> 

9時頃~17時頃

小田急・相鉄海老名駅東口出てスグ 海老名中央公園にて

HPは コチラ





前回告知しました Poetさんちの 春のそよかぜマーケットは

お天気に恵まれず 残念ながら出店を中止いたしました

もしちょっとでもアテにしてくださってた方たちがいたならば ごめんなさい

あつかましいおっさんも天気には勝てません

また呼んでくだされPoetさん





今回の出店は 新作がほとんど作れてないので

主に在庫作品のみの販売となります


比較的最近作ったモノ以外は大幅ディスカウントの予定です★


とりあえず定価札貼り付けときますが

女性の方は 色っぽく 男性の方はさわやかに価格交渉していただければ 

おそらく半額くらいにはなると思われます

この出店告知をご覧になってお越しいただく方は遠慮なくお声おかけください



出品予定在庫としては



111029_105010.jpg

これや

111020_070623.jpg

これや

夏ロハ2011 004

これや

まにあった 010


これなどです


そのほか各サイズのキッズチェアやデスク デスクは少し品薄かな

前回紹介した キッズベンチ2種とチェア2種は

新作なのでディスカウント対象外となります




よろしく♪




と 告知しておきながら

週間予報によると 海老名市の土曜日は 雨

イベント自体は雨天決行ですが

出店判断は自由なので 当日判断でお天気が悪そうなら

出店中止いたします ご了承くだされ













あと いろいろとご注文も頂いているのですが

もうちと お待ちくださいね

こういうコトはじめて以来 最大の スランプです

スランプというのは上手いやつがいう言葉であって

ヘタクソにはスランプなんか無いんじゃ と

どこかの名監督に言われそうですが

なかなか作業場に足が向きません


せっかく先週末は土日連休取れたのに

掃除洗濯お買いもの&大人買いしたDVD6本イッキなどで

作業場に入ったのは日曜の午後3時

ごめんなさい 順番にやっていきますからね




ら~らら~


トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/253-3edf5543
トラックバック
コメント
社長っ、お久しぶりぶりです~~。
スランプ中といいつつもちゃんと作品ためこんでて感服いたしておりますですっ。
私も去年は完全スランプだったけど、充電したらまた再開できそうですわ。
社長も麦汁パワーでエネルギー充電してスランプを吹き飛ばしちゃってくださいませ。
糸の収納できる棚がいいなあ~、欲しいけど海老名までいくと交通費のが高くなっちゃうのがつらいところ。
三河の町で指をくわえておうえんしておりますわ。
じみ主婦dot 2012.04.12 13:22 | 編集
☆コメントありがとうございます!☆

v-62 じみ主婦さま

ども ごぶさたしております

スランプといいますか ただ ナマけているといいますか

やはり一人で生活していると

料理したり 掃除したり 一人晩酌したり

またそれらがすべて楽しいものだから

なんか達成感を得られてしまって

作業場に入る前に 風呂上りみたいな気分になってしまうのですよ

いいわけですが あはは ご注文お待たせしている皆様ごめんなさい


ボビンラック お値打ちにおゆずりいたしたしますよ♪

メールしますね☆

3388dot 2012.04.13 10:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
