--
--.--



2012
04.13

あら~

120304_191108.jpg





前回告知させていただきました 

<相模国分寺手作りマーケット>への出店ですが

明日の予報が 関東地方日中ほぼ雨の予報が現時点で出ていることもあり

残念ながらキャンセルさせていただきます




ここは気をとりなおし スランプ克服のため

土日はがっちり製作させていただきます♪



牛スジなんかも いっちょ煮込んだろうと思っております♪

おふとんのシーツ関係も洗ったろう と 思っております♪

スニーカーなんかも洗ったろう と 思っております♪

いろいろとやること満載ですが

家事に埋没してしまわないようにします



ら~ らら~☆




120304_182352.jpg



トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/254-1cb85f36
トラックバック
コメント
こんばんわ~^^
今日は一日雨でしたね!
私もはれていたら遊びにいけたらなぁとおもっていたのですが、残念です~!
作成頑張ってください!!
あきんこdot 2012.04.15 00:01 | 編集
こんばんは~^^
せっかくのイベント、出店ならずで残念でしたね。。
めげずに、これからも、製作&家事i-278、頑張って下さ~い(*^^*)
先日、沢山のBOOK届きましたi-72
本当にありがとうございますm(__)m
メールもしましたよん♪届いてますか?
ゆかこdot 2012.04.16 22:27 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.06.11 10:18 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

そうたいしたものは作らないし作れないのだけど

料理 というか 自らを自らで賄うという行為が

止まらないサイクル自慰パッケージ達成感? なんじゃそれ?

にトリコにされており

先週末土曜日早朝 買ったばかりの

切れ味自慢のやいばギラリと光る 野菜スライサー¥1,300-也で

キャベツを気分よく千切り中に

予定調和というか神の悪フザケにより

右手薬指先を すぱっ と スライス

こういった一人暮らしに有り体の

所謂 「トリコじかけの明け暮れ」が

わたくしの製作意欲に いっそうの影を落とすのである

ふがふふ



v-62 あきんこさま

まにあうかな ああ まにあうかな

ちょっとドキドキしてきました

イメージは出来ているので

あとは 今週末3連休の 入り だけ注意したら

たぶん大丈夫かと思うのですが



v-62 ゆかこさま

最近のわたくしといえば

読書熱 掃除熱 自炊熱 観劇熱等々が 一層に吹き零れ

作業場に3時間とて集中して居ることすら叶いません

いっそ御薦などまでに身を窶すれば

脳内に未だ確認に至らぬ新手の神経伝達物質が顕れ

我が痒い背中を掻いてくれるやもしれません



ああ 病んでいる。。  あはは

3388dot 2012.07.11 10:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
