--
--.--



2012
07.13

予測不能きまぐれ納品報告

Category: 作品紹介
IMG_4698.jpg




せんに 棚と机をセットでお渡しした方に


背もたれ無のご指定で イスのみ追加製作


単純なフォルムが逆に手を固まらせたこともあり


些少の違いで3脚作るも 結局いっとう最初に作ったものをお渡しした



んー もう少し すっきり と 出来んかったかのー



この方には たしかほかのものも頼まれている気がするのであるが


うむむ 思い出せん



ありがとうございました☆





028.jpg




こちらは 会社の後輩に


昔 左の小さいのを進呈したところ


まだ見ぬ奥様から 


とてもちゃんとしたお礼状を頂いたことが嬉しくて


こないだ勝手にゲリラ納品 



実際に使用しているスナップを頂くのが一番うれしいです


ありがとうございました☆





さて 次は ベンチとままごとキッチン




ままごとキッチン?


何年ぶりだべ?  大丈夫か?





明日は予定通り  


コチラ


に ゲリラ出店予定です♪  9:00ごろ~から たぶんおります



トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/257-b0097fd3
トラックバック
コメント
おひさしぶり♪

引越しの時にリンク消えててそのまま気づかなかった私。…ちょっと見ない間にまたまた作品が増えましたねヽ(^。^)ノ
キャデラックdot 2012.07.15 02:36 | 編集
☆コメントありがとうございます!☆


さっき神保町の交差点で

マンボウやしろとすれ違った

ちゃんとメシ喰ってるかな~



v-62 キャデラックさま

いやいやいやいや

作品がぜんぜん増えなくて困っとるんです

勝手にスランプ 中年モラトリアム

趣味なのにネグレクト
3388dot 2012.07.20 13:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
