--
--.--



2012
08.27

カレー週末

Category: 作品紹介








先日完成した ままごとキッチンの 色と仕上げが気に入ったので


その流れで キッズベンチ試作






120826_170115.jpg





脚部分は 下地オフホワイトに さくらピンク重ね塗り


で やすりがけエイジング


分厚い塗装を 2度塗りする分時間がかかるので


よく乾く夏の好天日は作業がはかどります  が


。。。暑いです







120826_170021.jpg






背もたれも同様 異色重ね塗り&エイジング


1段目と3段目は 青と黄緑の上にホワイトを重ね塗り


2段目は ホワイトの上にオレンジを重ね塗りしてポイントにしました



座面は何も考えずに ワックスで仕上げたのですが


座面も同じ仕上げにしたらよかったなと 完成した後に反省


もう1個作ってみよう






120826_170105.jpg





金曜の夜にカレーを作り


土日の朝昼晩計6食  カレー完走しました


だれか金メダルください




トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/265-d60c27ab
トラックバック
コメント
こちらも可愛すぎです!
私のお店やおうちの家具が
全部こうだったらいいなぁって、
妄想してしまいます(笑
あきんこdot 2012.08.28 01:11 | 編集
エイジングか~。いい言葉だ。オシャレに使ってみたい。

「しばらく会わない間に小じわ増えた?」

「エイジングかけたんだが何か?」
キャデラックdot 2012.08.28 03:52 | 編集
☆コメントありがとうございます!☆

v-62 あきんこさま

妄想だけじゃもったいない ぜひそうしましょう♪


v-62 キャデラックさま

そうです エイジングを あえて アンチする必要はないのです

自然が一番いいのだ 
3388dot 2012.08.29 15:35 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.09.02 17:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
