2012
09.19

納品報告

Category: 作品紹介
120916_060853.jpg





前回ご紹介いたしました 


拙作を置かせて頂くこととなった 雑貨屋*mocorin*さま


さっそくお客様から


「どうしても 机と セット で 欲しい!」


という ご要望が多い とご連絡をいただき


ひさびさに  スピード  出して


最近  歩く速さも  頭の回転もゆっくりかげん増量半端無いんですが


いやいやもう  47歳MAXのスピードで作りました 






120916_060915.jpg





納品した  チビイス4脚用の  デスク2台  


どの色にも合わせやすいような  混合色合わせにしました


いきあたりばったりアドリブデザインは得意とするところです♪






120916_065613.jpg






こちらは  ミドルサイズイスに合うサイズで2種


トリコロール色は  ありきたりといえばありきたりですが


お客様の  ウケ  もよく


作る本人も  なぜかテンションが上がる色合わせです







120916_065734.jpg










続いて  シンプルなテーブル







120917_105818.jpg







こちらは  通りすがりの近所のご婦人と


世間話をしている最中に  突然頼まれたシンプルテーブル


どこの家具屋に行っても  ちょうどいい  のが無い


と  さんざん話されたら  作らざるをえませんな  ご近所みたいなので





ということで  納品報告でした☆



ただ今  こちらも完成待ちのお客様が多い


キッズベンチ 5脚製作中です♪  さ  スピード スピード










120916_060928.jpg



トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/267-ec6b09bd
トラックバック
コメント
足のとんがり具合がいい。

ちなみに明日は特定健診(メタボ健診)のため、お腹がぐーぐーいってるキャデラック48才。
キャデラックdot 2012.09.21 02:30 | 編集
はじめまして!
mocorinさんのところでトリコロールのセットを購入しました!
どれもこれも本当に素敵でお財布が許すなら、
全部家に持って帰ってきたいくらいでした
息子は1歳なのでまだまだ大きかったのですが
それでも喜んで椅子に座ったり、引き出しを出したりしていました
ここでお絵かきをしてくれる日が待ち遠しいです

実は私もmocorinさんに納品している者で、
あきんこさんに
「で・で・で、、弟子募集してないかなっ!??」
と思わず叫んでしまいました 苦笑
欲しいものがたくさんで、これからたくさんお世話になると思います
キッズベンチもものすっごく可愛かったです!
お金貯めます!苦笑
こぴよdot 2012.10.11 22:54 | 編集
☆コメントありがとうございます!☆

仕事がらみで 足立の花火を見学

何年かぶりに しっかりとしかもかなり近くで見た打ち上げ花火連発は

ハードロックやなー と 

やっぱ 花火は 音 やね と



v-86 キャデラックさま

ちなみに 糖質制限ダイエットチャレンジ中の わたくし47歳

職場が神保町界隈なので カレーやラーメンを我慢するのがつらくてつらくて。。


v-521 こぴよさま

こちらこそはじめまして こぴよ さま!

先日は拙作をお求めいただきありがとうございました!

ブログを拝見させて頂きましたら 木工もされてる!

ということで 「弟子」 コメントなのですね

が わたくしは 雰囲気勝負のなんちゃって木工家なので

弟子を取っても 教える技術や知識がありません あはは

こぴよさん! キッズベンチ ぜひ 自作してみましょう!

協力は惜しみません むふふ


これからもよろしくおねがいしまーす☆
3388dot 2012.10.15 11:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top