--
--.--



2007
05.07

連休ボケっす

Category: 日記
20070507145116.jpg


ほえ~  連休ボケっす  放心状態っす  うは~

木工カンケイ 本日はアリマセン

つれづれですが 今回のGW イロイロです

はああ~ 


※写真タクサンです 小さいサムネイルは クリックで大きくナリマス

 あっ ゴゾンジデスネ

  
20070507151014.jpg


ジイチャン バアチャン が 遊びにキマシタ

熊本からです そう ボクのとうちゃんかあちゃんです

60歳の若さで 完ボケしたハハに

なんか刺激にならんカ ト

日本昭和村というトコロに行きました

人・人・人デ バアチャン なんか 楽しそうで

ニコニコしてました    ま いいか

ジイチャン がんばれ 老老カイゴ

20070507151006.jpg

うっひょおおおおおおお~


20070507150919.jpg

うむむむむむ

20070507150931.jpg

陶器製のオルゴール だって


20070507150941.jpg


カヌーで 僕たちが見てる場所から離れていく

セガレとムスメを見て ヨメの言葉


「は~ なんか なんとも言えん サミシイ気持ちにナルネ」


うん うん よくぞココマデ

成長シタネ  少しずつ距離感も変わってくるんだろう コレカラ

でも フタリトモ こんなに健康でスナオに育ったノモ

キミのおかげだ  ありがとね


20070507150957.jpg

クマモトのイチゴ うめ~


20070507145059.jpg


富山にキャンプに行きました

ひるがの高原サービスエリア で

はためいていた フキナガシ


20070507145036.jpg

ますのすしを包んであった笹で つくったヨ 


20070507145028.jpg

んで ながしたヨ

20070507145123.jpg

ヒスイ海岸オートキャンプ場

20070507145043.jpg

お天気サイコーでした


20070507145051.jpg


海岸に寝そべって ヒスイを探す バカ親子

この状態で 約2時間 いやあ ハマリマス これ


20070507145043.jpg

設営完了


20070507145107.jpg

こときちサマに 教えてもらった ミソ

うまかった アンコウ鍋にしました

こときちサマのブログ ↓
http://pub.ne.jp/kotokichi/?entry_id=663882

20070507144958.jpg

ほとんど ひとりで飲んじゃった


20070507144949.jpg

ハマベでアサメシ


20070507145013.jpg

立山に行きました 立山駅から ケーブルカー


20070507145006.jpg

んで 雪のカベ


あ~ タノシカッタネ 

オレ 君たちの とうちゃんで ヨカッタヨ

オレ キミの ダンナで ヨカッタヨ

オレ あななたちの セガレで ヨカッタヨ









さっ!  切り替えナキャ!

トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/27-e8d84c41
トラックバック
コメント
ブログの更新待ってましたぁ!!
いやぁ、いい連休だったようで、うらやましいっすぅぅぅぅ。

こちらは、5日,6日の二日休みで、のんびり家で休日。
久しぶりに怖い映画を見ようと、借りてきたのが「ジョウーズ4」。

途中で寝てしまったぁぁぁぁ・・・。

やっぱり、ダ・ヴィンチコードにすれば良かったと、後悔ちょっぴりなのでした。

では、また!

ママポケdot 2007.05.07 21:11 | 編集
お帰りやす!
会社のしがらみ 自分の立場 重い責任
こんなものは 大自然の中にいたら
いとも簡単に 忘れられる・・・ってか
そんなに 重要じゃなかったなぁって
きづくんですのね。

mimipapaがmimipapaであり
そこに居る。
繋がる家族がそこに居る。
す~て~き~♪
母上dot 2007.05.07 21:58 | 編集
すごくいい連休をお過ごしでうらやましいですv-10
これぞ連休!i-80

なんて綺麗な海!
娘さんが美味しそうにかぶりつく苺の乗ったトースト食べたいーi-237
苺姫dot 2007.05.07 23:36 | 編集
ママポケさま

怖い映画ですか? お好きですか?

若い頃は 僕も好きで

ホラーからスプラッター系まで

結構見ましたが 

一番 心底怖いのは

古い邦画の いわゆる「怪談」デス  個人的に

新東宝の 「東海道四谷怪談」なんか

夜 おしっこ 行けなくなりますヨ    うひひ


母上ドノ

ありがとう ありがとう


ニンゲン 何かで 満ち足りない部分を

埋めないと 狂ってキチャウンデ

できるだけ イイモノ で 埋めたいですな

それが 家族であったり 自然であったり

ボクの場合の クラフトであったり

まわりにいるヒトタチも巻き込んで

喜んでもらえるようなモノなら

最高なんだけど  うん うん


苺姫ちゃん

あのですね

うまそうに 食うことにカンシテハ

ウチのムスメは天才です

特に クリーム系やバター系などの

乳製品がからむモノ

彼女の大人になってからのユメは

ホイップクリームのチューブありますよね

あれを一気飲みすることだそうです   はは


mimipapadot 2007.05.08 05:41 | 編集
楽しいGWを過ごされたようですね~♪
キャンプ楽しそう!!
ヒスイは見つかりましたか???
石ころだらけの海岸を始めてみたので、
ものめずらしく拝見させていただきました!!

さてさて、
リンクしていただきどうもありがとうございます!!
わたしの方からもリンクさせていただきますので、
よろしくお願いしますね~♪

はゆるdot 2007.05.08 05:56 | 編集
キャンプかぁ~。
わたしも小学生の頃、父ちゃんがつれてってくれました!
こういうのって、大人になってから振り返ると、いい経験したなぁって思うんですよねぇ(^-^)
また、行きたくなっちゃった!!
苺のトーストめちゃくちゃ食べたい!!!
nicodot 2007.05.08 07:33 | 編集
盛り沢山のGWレポートありがとう(@´ー`)ノ゙

読んでて楽しかったです。。

キャンプした場所もキレイだね~海もキレイだし・・

また一つ、思い出が増えたんですね(´ェ`*)




キャーーーちとクサかった??( *´艸`)


キャンプでお鍋するのも、なかなか良いもんだよね~w

うちもキャンプの時にお鍋したよ(*´∀`)


もう、気持ち切り替えれたかなぁ?w
ちぃママdot 2007.05.08 12:10 | 編集
大自然、大自然。
あぁぁぁ~~大自然。

子供のうちに思いっきり泥んこになって汗だくで遊んで。
きっと、いい思い出になりますね♪
hiramedot 2007.05.08 17:12 | 編集
夫のブログからやってきました。
盛り沢山ですね!休日もやっぱりパワフルですね。
ヒスイで2時間、素敵♪
憧れの家族です!
ぷぅ母dot 2007.05.08 21:38 | 編集
とっても楽しそうな連休でしたね♪
お嬢さんが食べてるイチゴとバナナの乗ってるトースト、凄く美味しそうです。白いのは生クリーム?生クリームには要注意です。私、帰省中、お祭りの屋台でクレープ買って食べて、生クリーム思いっきり口につけたまま歩いてました。帰ってきて鏡見てガビーン(~_~;)!そんな笑える顔で、たまにしか会わない知人友人と出くわしオシャベリしてきました。そんな時に限って色んな人に会うんです・・・。あ~あ、もうお嫁に行けない(T_T)。。。(あれ?)
ゆかこdot 2007.05.09 12:55 | 編集
切り替えはできましたか?(笑)
私はGWに溜まった家事やら用事やらを消化するのに必死です(笑)
家族サービスご苦労様です。
素敵なパパぶりだわぁ~♪
良い思い出がたくさんできたんじゃないかしら?(((≧∀≦)))
まゆみdot 2007.05.09 15:24 | 編集
はゆるサマ

ヒスイですか?  どうなんでしょう?

スーパーの袋に じゃらじゃらと 持って帰ってキマシタガ

よくわかりません

んでも カラフルでバライティーに富んだイシコロが

けっこうあるんですよ   

途中から ヒスイという くくりでなく

きれいでカワイイ石探しに 変わってました

リンクありがとうございます!

これからも ヨロシク!


nicoちん

自分のすきなことばかり やってるボクと

家族とが

全員で楽しめる唯一のレジャーが

キャンプなんすよ         うう 家族がフビンだ

家でなんにもやらないノデ

キャンプでは ボク 働きっぱなしです

んで それがタノシイのです


ちぃママ

ちぃママ ちゃんの

「キャンプ料理レポート」も

いつか ぜひ!

基本的に キャンプの食事は ボクがつくります

酒のつまみばかりにナリマスガ  ふふ

いつも ありがとうネ


hirameさまん

ういっす ヒラさん 引越し どうすか?

大自然は ボク 普段は ダンゼン山派なんですが

海っぺたのキャンプも  うん

なかなかヨイゾ と 開眼しました!

今度はどこに行こうかなっと!


ぷぅ母

これは これは オカアサマ イラッシャイ!

いつも楽しみに ぷうちゃん 読ませてイタダイテますヨ!

憧れの家族だナンテ はは メッソウモナイ

オハズカシイ

ただ ボクが 普段フラフラしてるので

たまに全員で行動すると 

濃密な時間にナリマスガ


マタキテクダサ~イ!



ゆかこサマ

ははは そういうときって

「ん もう! 気付いたら イッテヨネ!」

ってカンジですか?

どうなのかな?

ボクは ハナゲが出てたら  言ってホシイデス

チャックが開いてるときトカモ    うはは

って こんなコメントでごめんね

さ~あ そろそろ ゆかこさんの

DIYの記事読みたいナッ と  うひひ


まゆみサマ

キリカエですかあ~?

とほほほほほほ  って かんじです

連休明け早々から 問題山積み

すげえ ギャップで もう ヤダ

みなさまのコメントで

ボクはイキテマス!

おたがいガンバッテ

また楽しいバカンスを 待ちましょうネエ まゆみサン!

ではでは














mimipapadot 2007.05.09 22:28 | 編集
ちぃママ ちゃん と ぷぅ母サマ

敬称略になってマシタ!

ごめんねええええええ
mimipapadot 2007.05.09 22:36 | 編集
私も、気付いたら言ってほしいタイプです!実は、途中に父(お祭り参加中)とも会って話してたんです。父も何も言わなかったので、「もしかしたら皆気付かなかったのかも」と密かな期待をもちつつ、祭りを終えて帰ってきた父に「ねぇ、今日私と話した時に、口になんかついてなかった?」って聞いたら「あぁ~、ついてたついてた!2箇所ねっ!白~いのっ!ハハハ」って・・・・。おーーーーいっ、言ってくれっ(+_+)!!!

DIY始めたくてウズウズしてます。頭の中では進んでるんですが、DIYの時間が取れず(;_;)。もうしばらくお待ちを!
ゆかこdot 2007.05.09 22:36 | 編集
楽しく過ごされましたねー!イチゴ、なんておいしそうなんでしょっ。ヒスイ?私が石ころ海岸ですることはビーチグラス集め!はまりますね。ほんと、何時間でも這いつくばって探します。(≧ω≦。)プププ 収穫したものはどうするのかしら?
*ringodot 2007.05.10 08:43 | 編集
ゆかこ サマ

とうちゃん! 言ってやってクダサイ!

「ムスメもまだまだコドモじゃのう

しかしよく育ってくれたものだ

むかしはよく コメツブを口元に・・・・・」

なんて 考えなくてもいいから

教えてくれ! ってカンジっすか?  はは


*ringo サマ

う~ん コメンター の ミナサマの

イチゴ画像への 食いつき が高い!

イチゴがうまそうなのか

ムスメがうまそうにクッテルのか

どっちなんしょ


ビーチグラス! ほほう そういうジャンルもあるんだ!

mimipapadot 2007.05.10 09:47 | 編集
ぼ==っと してる間に
更新 しやがったな!!
復活 しやがったな!!
しかも もうすでに
切り替え やがったな!!
取り乱しました スイマセン
復活しました アリガトウ
そして
ステキな日記でした。
声に出すと 言えないコトが 
文字にすると 素直になっちゃう
そんな オヤジ で ヨカッタヨ

追伸
ちちがなくとも とりあえず
あげとけ~

あっ↑ぷぅ母だ!!!
(職場の部下のデスクに妻の写真が飾ってあって
その妻を 偶然 スーパーでみかけたって 感じです)
ぱちdot 2007.05.10 21:32 | 編集
いやいやいやいや

シショウがいきててヨカッタヨ

オレ シショウに 相手にされて ウレシイヨ

いや まだ 切り替えすんでません

ちゅうか 切り替えしたくない

ちゅうか 





あそんでくらしたーーーーーい!



mimipapadot 2007.05.11 13:25 | 編集
ウエ↑↑↑に 同じ!!

遊んで くらしてぇぇ===!!

デモさ
劇団ひとりの『陰日向に咲く』 読んだ事ある?
その中に『道草』って のがね
なんか  こう
うっ!!!!って  くるんだよね
とりあえず 読んでみて
(立ち読みで 偶然にも 『道草』 だけ 読めるんだぁ) 
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31656526

追伸
いつも 褒めていただきまして・・
なんだね その・・・・
恐縮ですよ~~~ん
ぼよよ~~ん
ぱちdot 2007.05.11 20:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
