2012
10.24

☆パクられ記念☆ 出店情報

Category: 作品紹介
121021_113424.jpg







えー 記事タイトルの意味は


前記事コメント欄をご参照ください♪







121021_113540B.jpg







最初に ご報告ですが


残念ながら 今秋は てか またか なのですが 


大阪 東京 ともに ロハスフェスタの出店を見送りました




ずいぶん早い時期に申し込みもして 出店確定も頂いていたのですが


今秋の サラリーマン仕事の繁忙が あまりにも過激すぎて


こりゃ 作る時間ねぇな 違うか 作る気分にならねぇなと


びびって  キャンセルをしてしまいました







121021_113443.jpg








あてにしていただいていた皆様 ごめんなさい


最近 アクセス解析で


「ミミウッド 出店」 とか
 

「ミミウッドクラフト ロハスフェスタ」


とかのキーワードで 当ブログへアクセスされているのを見るたび


胸がキリキリと痛みます ああ 申し訳ありません







121020_110627.jpg







しかし びびっているばかりでは


出店シーズンの秋はすぐ終わってしまいます


ということで 仕上がりそうな作品の数などと相談し


次の 3つは 今現在 出店させていただく予定でおります







121020_125703.jpg







①10月28日 10:30~15:00  (雨天縮小)

「Poetのおかしなお菓子パーティー」

横浜市南区六ッ川2-9-19
 (安楽亭横浜六ッ川店の横道を入ります)


詳しくは → ☆コチラ


春にもお誘いいただいたのですが


運悪く 雨にたたられまして 


お邪魔することが出来なかったリトライ


しかし またまたピンポイントで現在雨予報が。。


テント持参でなんとか参加させていただこうと思っております







121021_113352.jpg






相模国分寺手づくりマーケット

11月10日(土) 9:00~くらいからおります

詳しくは → ★コチラ






121020_103631B.jpg







中央林間手作りマルシェ

11月25日(日) 10:00~

詳しくは → ★コチラ






121021_113455.jpg







てなかんじです 


お時間とご都合が合う方は ぜひのぞいてくださいね♪






121020_110452.jpg





画像は 最近仕上がったモロモロです


出店イベントには これらを中心に並べます


よろしくお願いいたします☆






121021_113512.jpg

トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/270-959b1112
トラックバック
コメント
勝手にいらっしゃると思ってましたっ
お会いしたかったーーーっっっ(つд⊂)
どれか行けたら行きます!

パクパク話・・・私もあります 苦笑
勝手にしてって思いつつ、でも良い気分はしないですよね
パクる会社側にも在籍してたことあります 笑
(それが嫌で退職したのですが・・・)
もうこれには考え方が違うとしか思えませんでした
企業だから売上が一番ってことなのでしょうかね

ベンチどれも素敵です!!
色の組み合わせとか、ため息ものです
こぴよdot 2012.10.25 00:16 | 編集
★コメントありがとうございます!★

勤め先の神保町界隈は

ただ今 年に一度の古本祭り開催中で

靖国通りの歩道は 古本露店とマニアの皆様に埋め尽くされ

歩きにくいこと夥し とは

昼飯休憩に出て2.5時間も戻らないことの

言い訳にはならない だっふんだ



v-306 こぴよさま

パクパクと言っても

ま わたくしも 完コピは さすがに気が引けますが

いろいろ雑誌とかから インスパイアされて

作るモチベーション上げることもあるので

ま とやかく言うつもりはござんせんが

商売されるということは ちょっとイラッときますね



>>>色の組み合わせとか、ため息ものです

ぜひ色っぽいため息でお願いします あはは
3388dot 2012.10.29 14:21 | 編集
それだけ3388さんの作品が素敵だったって事ですね!!!
パクパクの完コピさ、凄いなって思います。
それだけ3388さんの作品が素敵だったって事です!!!(2度言った♪)
イラッとくるような、ちょっとニンマリしちゃうような。

靖国通りは私もよく歩きます。
そのうち3388さんにバッタリ会ったりして(笑)
3388さんを見かけたら、そっと近づいて、わっ って驚かせてあげますね(o^-^o)
ゆかこdot 2012.11.06 21:41 | 編集
★コメントありがとうございます!★

v-35 ゆかこさま

2度も言ってくれて ありがとう★

ま やっぱ わたくしとかも

いいな って 思ったら マネしたくなりますもんね

パクパクされてなんぼということですかね


来春 勤め先拠点が引っ越すので

神保町界隈うろうろも あと半年くらいです

その間に バッタリできるか? な?

バッタリできたら 昼飯カレーくらいごちそうします☆
3388dot 2012.11.07 13:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top