2012
10.29

Poetのおかしなお菓子パーティー♪


子魔女も座るさ






10月28日(日)


予定通り 横浜の小さな手作り作家店 Poetさま の

Poetのおかしなお菓子パーティー♪

に プチ出店してまいりました






121028_102834.jpg






自宅ショップを運営されている タドリーさま の

サービス精神に充ち溢れた 楽しいイベントでした

心配されたお天気も 朝のうちにパラパラしただけで

イベント中は我慢してくれました♪






121028_120446.jpg






ハロウィンイベントなので オバケも登場します

中身は タドリーさまの旦那様です

若いご夫婦が仲良く運営されている風景を見ると

もうすぐ50のおっさんは 自らの来し方を

遠くを見る目で反省してしまいます  あはは






121028_125000.jpg
ランチ






イベント終了後 ショップをゆっくりと拝見させていただきました







121028_101938.jpg






121028_101958.jpg






121028_102121.jpg






121028_102019.jpg






来月やってくるムスメに 一品セレクト♪






121028_181959.jpg






ペットボトルホルダー♪

うらら様 という編み物作家さんの作品です









121028_092613.jpg






お買い上げいただきましたみなさま ありがとうございました!

楽しかった! また呼んでください♪




トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/271-6af8a54f
トラックバック
コメント
こちらこそMiーmiwoodさんに来てもらってめちゃめちゃ嬉しかったです!相棒のゴーストマンは驚かし方が甘いと反夜な夜な省会でした(笑)またぜひ出店してくださ~い♪♪
タドリーdot 2012.10.29 20:10 | 編集
子魔女、かわいい…。

ところで最近よく聞く「美魔女」ってカテゴリが大嫌いだ。

「奇麗なおばちゃん」でええやん。
キャデラックdot 2012.11.03 03:31 | 編集
★コメントありがとうございます!★



きゃりーぱみゅぱみゅの世界観に

ちょっとはまっております

しかし こまかく説明すると

気味の悪いおっさんと思われそうなので やめます


v-62 タドリーさま

あんな 人の良さ丸出しの旦那様に

ゴーストマンなんかやらせちゃだめですよ

来年は ホラー&スプラッタマニアの このわたくしが

子供たち全員もれなくチビらせるほどの

迫真の驚かせ方で ゴーストマンひきうけましょう


v-62 キャデラックさま

そうなのよ なんか違和感あるよね

姐さんとは 違和感のポイントがちょっと違うかもしらんが

わたくしは 日常に美しさを感じるタイプなので

規格外で若々しく美しいおばちゃんは ダメ なのです

二の腕のたぷんたぷんを悩むくらいのおばちゃんが可愛いやないですか 
3388dot 2012.11.07 12:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top