fc2ブログ
2012
11.07

今週末のこと

Category: 日記
121103_174011.jpg
ねこさいころ 実験中





今週末 土曜日 予定通り 出店いたします


相模国分寺手づくりマーケット

11月10日(土) 9:00~くらいからおります

詳しくは → ★コチラ

お天気もよさそうです★







新作はほとんどありませんが 在庫ほとんど持っていきます






121028_092135.jpg
こんなかんじね






ムスメが 久しぶりに出店に同行したいと申すもので


Mi-mi wood craft としては 極めてまれな同行者ありの出店です


お店むじんくんにせずに 他の出店とかじっくり見れるので楽しみです★





121104_084856.jpg





今回の出店には間に合いませんが


もうだいぶ前に彫っていただいた ねこさいころはんこを


もうほんとに 申し訳ないほどやっとで着手中


彫り主の じみ主婦さま が


タイ在住のカリスマセレブ主婦になってしまう前に


なんとか作品化しようと実験中です






121104_154552.jpg
試作 うーん 改善要





ペンキの上からだと やっぱ はんこインクの乗りがよくありません


やっぱ 無垢の上にはんこして クリヤラッカーかなー


でも 色バリエーションが欲しいんだよな うーん


ちょっと研究します






121104_155307.jpg





週刊大衆も いろいろと大研究していることですし


わたくしも 美しくて気高い作品を!


パクられないような!










スポンサーサイト




トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/272-15a97f02
トラックバック
コメント
私もサイコロアイテム作りたいと
100均ダイ〇ーでサイコロ角材購入し、
1年以上寝かせてあります。
この記事見て、思い出しました!!!

今考えると、
端材でサイコロくらい作れるじゃんと。

でも、きっちりしっかりかっちり綺麗な立方体作るのが
その時はなんか面倒で、
買ってしまったんだっけ。

どこにしまったっぺ?
探さねば☆
ゆかこdot 2012.11.07 21:35 | 編集
☆コメントありがとうございます!☆

先週末の土曜日は ムスメてつだい有の出店でした

やっぱ身内の同行者がいると楽だーーー

メシ代やらなんやら 経費も掛かりますが。。


v-48 ゆかこさま

バクチのさいころ ならともかく

アイテムなので 端材でOKなのです♪

どれかの数字にかたよるさいころも可愛いじゃないすか はは


わたくしも 買い物中 はた と 思い立って

買い込んだ資材が どんどんたまる一方です

最近は 近所の月イチ骨董市なども覗く習慣ができたので

アンティークのタイルやら ビンやら マッチ箱のラベルやら

いつか作品に昇華させなくてはいけないアイテムが

それこそ >>どこにしまったっぺ? 状態であります

3388dot 2012.11.12 18:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top