--
--.--



2012
11.15

委託ショップ イベントのお知らせ☆

121103_110512.jpg






作品委託させていただいております


埼玉県新座市の shop *mocorin*  さま にて


クリスマスイベント開催中です♪




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

「サンタからのおくりもの」

小さい頃、クリスマスは本当に楽しみでしたよね!
大人になった今でも、クリスマスツリーを飾ったり、
街のイルミネーションを見るたびに、わくわくがとまりません♪
そんなわくわくが一杯のイベントにしたいと思っています!

開催日:11月11日~12月25日

実店舗営業日 火曜・日曜(12:00~18:00)



詳しくは → ☆コチラ☆ ←

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



Mi-mi wood craftは


冒頭画像の キッズベンチ1脚 と 


同テイストのキッズチェア1脚を 新作納品させていただきました



右側のキッズチェアがちょっと見えにくいですね







121021_113352.jpg





こんなかんじです♪



ご都合よろしい方は ぜひ一度お運びくださいませ☆





380.jpg




トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/275-40a45c6d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
