--
--.--



2012
11.26

中央林間手づくりマルシェ 2012秋冬コレクション

121125_091810.jpg







先週末の日曜日


予定どおり 中央林間手作りマルシェ に出店してまいりました♪



当日は 最高の晴天 風もほとんど無く

(早朝と夕方の冷え込みはヤバかったですが)


10時の開始前から すごい人手でびっくりしました



お買い上げくださいましたみなさま ありがとうございます


たくさんほめていただいたみなさまも ありがとうございます


ショップカードのハケも早かった~
 

拙作に興味を持っていただいたすべての皆様 ありがとうございます







121125_115702.jpg






主催者さまの立ち話がたまたま聞こえてきたのですが


140のブースに対して 300件以上の出店応募があったそうで


また来春の開催には出店したいのですが
 

審査が通るのかなー と心配になるくらい 


いろんな意味で良いイベントでした また出たい★






121125_124521.jpg







最近 基本的に受注生産はお受けしていないのですが


注文もたくさん受けちまいました あはは やばい


少しお時間くださいね







121125_112209.jpg







大和市のゆるキャラ ヤマトン も登場 


この日は 埼玉かなんかで
 

全国のゆるキャラが集結していたはずなのだが?

(ヤマトンは865エントリー中 75位だったそうだ)



2時間おきくらいで 介添人と共に


裏路地からつつましく登場し のそのそと徘徊した後


また裏路地に帰っていくのでした なんかわびしい後姿






121125_131810.jpg






ヤマトンはさておき  年内の出店はこれにて


来年は3月くらいから 調布の月例イベント出店


4月くらいから 月いちペースの自宅ショップ開催


春秋の中央林間(審査が通れば) 秋の東京ロハスと


気が向いたときの 相模国分寺ビナウォーク


てなかんじの出店スケジュールになると思います☆



年末のご挨拶には早いですが 


本年もご贔屓いただいたみなさま ありがとうございました


しばらくの間 Mi-mi wood craftは 作り貯めの期間に入ります


もちろん こんなん出来ましたとか 出店が決まりましたとか


そういった報告はこちらでさせていただきます



ではでは~☆





トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/277-dce80c96
トラックバック
コメント
中央林間手作りマルシェ。

あちこちのオサレ作家さんブログでよく 目にします!

もうちょっと近ければわたしも応募してみたいのですが
倍率高すぎますね・・・ムムム

来年こそはイベント等、
遊びに行けたらと思っていますのでどうぞよろしくです✩
hiramedot 2012.11.28 09:05 | 編集
☆コメントありがとうございます!☆

そもそもが 朝は強いので

若いころから 目覚まし時計が鳴った瞬間

びっくりして飛び起きてしまうタイプなのだが

最近は年のせいか 早起きに拍車がかかって

けっこうな夜中に目が覚めてしまう

今週は 忘年会3連発もあって ちょっと疲れていたので

昨夜は 9時前に寝てしまったのだが

かなりすっきりと目覚めたので 5時くらいかな?

と 思って時計見たら まだ夜中の1時


最近は 目覚めがすっきりとしていたら

もう 二度寝はしないようにしている

これも一人暮らしだからできることであって

家族が一緒ならなかなか難しい

夜中はなにかやるにしても やっぱ 同居人がいたら

ごそごそするのも気が引ける

一人暮らしは やることも結構あるので

今朝も すでに 洗濯と風呂の掃除も終了し

切干大根の酢の物なんかも作ったりして充実の朝だ


あ なんか眠たくなってきた いかんいかん


v-278 hirameさま

すごい集客力の よいイベントでしたよ♪

天気さえよければ おすすめのイベントです!

来年は 活動の仕方も少々変化しようと思っとります

またいろいろとお知恵を拝借することもあろうかと思いますが

そのときはよろしくお願いします☆

3388dot 2012.12.08 06:48 | 編集
75位…。

なんともリアクションの取りにくい順位だ。
キャデラックdot 2012.12.15 04:37 | 編集
マルシェで、糸たての作品を購入したものです。

素敵な木工作品を毎日ながめては、
満足感で一杯です。

大切に使いたいと思います。

ありがとうございました。

良心的なお値段もありがとうございます。

また、イベント出店楽しみにしています。

よろしくお願いします。




pinodot 2012.12.17 09:01 | 編集
☆コメントありがとうございます!☆

調布アジトの大掃除も終了

渋滞を避け 深夜に帰省の途へ

大晦日と元旦だけ滞在し

ムスメ同行でとんぼがえり

正月は東京で遊びます

ムスメがいると 一人では出かける発想が起きない場所に

行けるから楽しいのです



v-263 キャデラックさま

そうなのです

よたよた歩くヤマトンを見ると

バリィさんの完成度と迫力を思い知った一日でもありました


v-263 Pinoさま

お買い上げありがとうございました!

年明け最初の出店は 2月の調布布田神社を予定しております

またこちらで詳細は告知させていただきますね♪

なにぶん年を重ねるにつれ 

いいかげん度が増す一方で 出店も気まぐれで

反省反省反省

またお会いしましょうね==☆
3388dot 2012.12.30 11:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
