--
--.--



2013
01.29

突然ですが

Category: 作品紹介





突然ですが


今週末 2月3日(日)


調布   布田天神社つくる市  に 出店いたします☆


詳しくは ☆コチラ☆


特に新しいモノも作れておりませんが


ブースの大きさも  わたくし的には小さい


1.8m×1.8mなので


↑↑ ベンチ2~3脚と ボビンラックの在庫 そのほか小物等々


パラパラ並べようと思っております


お時間のある方は あったかいかっこで ぜひおこしください♪








どとーの1月が もうすでに終わりじゃねえか


12月から1月にかけての 酔っぱらい密度がはんぱなかったなー 今年は




なんとなく受けている注文も なかなか手につかず 焦る焦る


そのうえ 創作活動とは直接関係のない


どうしても断れないうえに いっこうにヤル気が起きない


注文を受けちゃって てか 受けさせられて


昼間の仕事も普通にあるのに


夜は さちこちゃんがいるスナックにもたまには行きたいのに


ひーひー言いながら もう1月が終わろうとしている


ひー




130128_183439.jpg




ヤル気が起きない注文とは


とある高級マンション住まいの セレブな20代半ば独身男子に頼まれた


30畳リビングの ほぼ5分の4を埋め尽くすサイズの


鉄道模型ジオラマ用 メガテーブル




30畳のリビングを おもちゃで埋め尽くし


残りの6畳くらいで生活しようとする


ある意味 <振り切った> セレブ独身男子若干引きこもり気味の


シングルライフを覗けたことは ちょっとだけ面白かったが




130128_185645.jpg




やってる途中で いろいろと変更を思いつくもんだから このクソガキが


なかなか終わらない ああ はやく終わりてー 終わらせろー


てか 思いっきり請求してやるからな


しかし さらっと払うんだろうな このクソガキ 


それはそれで ああ 腹が立つ






130108_121637.jpg





ラーメン喰って落ち着こう


ジャンクガレッジ北浦和店 特製ラーメン


肉増し4枚 トッピング全部マシ ニンニクダブル




 
トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/281-13b051cd
トラックバック
コメント
あけましておめでとうございます

ジオラマテーブルすっごいですね
羨ましいです 苦笑

えーとあのあの、私もオーダーお願いしたく
チャンスを狙ってます
急ぎじゃないのでいくらでも待てます!笑
こぴよdot 2013.01.30 10:15 | 編集
ラーメンじゃないやん!

肉のもやし添えやん!
キャデラックdot 2013.02.10 04:06 | 編集
☆コメントありがとうございます!☆


クソガキのメガテーブル続編

ほぼ完成後 さらに6㎝のかさ上げ依頼

あ -  め ん ど く さ い

金の問題じゃないぞ

おっさんはおっさんだから

余生において使える自由時間は限られておるのだ


自分でやってみろ 世界が広がるぞ



v-62 こぴよさま

あけてからずいぶんとたちましたが

本年もよろしくおねがいいたします


オーダーですが

一度 内容をお聞かせください♪

わたくしの ヤル気のツボに さくっ と 刺されば

その週末にはもう出来上がっていたりしますし

平気で2年くらいほっておいたり

へたしたら 忘れたふりとかしたり も します

なんか どこぞの巨匠みたいな言いぐさで申し訳ないですが

だって 木工製作以外に も 楽しいこといっぱいあるんですもの

えへへ


v-62 キャデラックさま

ほんまですね

この 肉のもやし添え の内側から

まるで臓物を引きずり出すがごとく

オーションを使った極太麺を ずるり と 引っ張り出し

あらびき黒胡椒を ばさばさと振りかけて食すのであります

となりで高校生男子が 店長すいません喰えません残しますごめんなさい

とか言ってる横で おっさんは堂々と完食しましたよ

かの 大山倍達先生は 「大食は大運に通ず」 とおっしゃいました

そろそろ 彼女とか出来るんじゃないかと期待する今日この頃
3388dot 2013.02.19 14:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
